• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とりあえず....(失笑

あけますぎまして....(以下自粛ww


皆さん、お元気ですかな?(=゜ω゜)ノ


オイラは至って元気なんですが、なんかメンドイ事がチョロチョロとありつつ寒さも手伝い........色んな事を放置つうかやる気ナッシング♪

まぁ、そんな時もあるだろう....と(^_^;)


暫く(暖かくて動き易くなるまで)は、ひっそりとしようと思うとりますあせあせ(飛び散る汗)

はぐれメタル化が更に加速しそうですが、今年も皆さん宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

越前カニツアー1日目
野菜S六六丸さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:25:24
ちわっす♪

そんな時もあるさ〜
マイペースでいきましょ♪

車種は違えど、今年もよろしゅうです♪
コメントへの返答
2012/02/08 12:33:54
細々とさん(またもや敢えてスルーww)コメ、アザッス( ´∀`)♪


えぇ、オイラB型が服着て歩いてる様なもんなので至ってマイペース.....過ぎな気が...(滝汗


今年も宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
2012/02/08 12:30:26
ちは~♪

日曜日、待ってたのに・・・(ナゾ

まぁ~、お忙しそうなんでそれはそれで良しかな?

体、壊さない程度に頑張って下さい (^_^)v

以上、同県内在住者 より・・・

コメントへの返答
2012/02/08 12:43:25
あらさん、コメアザッス( ´∀`)♪


.........(~_~;)....気付いたのが、その日の午前様ちょっと前(T^T)バッド(下向き矢印)

キッチリと師匠からメール貰ってたんですが.....(滝汗あせあせ(飛び散る汗)


非常に残念な事しました(マジで...

スンマセンm(_ _)m


至ってオイラは元気ですよ♪有り難う御座いますヽ(´ー`)ノ

あらさんも無理なさらぬ様(出張続きでハードそうなので♪
2012/02/08 14:55:06
|д・) ソォーッ…オマチュリ?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!(ワラウシカナイ)

で、なんでしたっけ?あーぼちぼちでいいんぢゃないのはぐれメタルなんだから`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!(ワラットケッテアラサソガ)

あけました、おめでとうございましたm(_ _)m

と、いうことで今年もよろしゅうにヒーハーヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 15:06:10
今年もカスタムは進みそうですね♪...って事で、コメアザッス( ´∀`)


うん、まぁね~~逆にマイペースで動けるから被爆しなくて済んでる分は助かってるかも(*≧m≦*)

76ッチさんの様にはとてもぢゃないけど弄れないので....(マジデww


今年も宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
2012/02/08 19:13:32
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

そうそう、冬場は冬眠で・・・。

そろそろ、妄想ネタが出てきたんだけど
先立つモノがない・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:44
師匠、コメアザッス( ´∀`)♪


先程はども手(パー)っした。


妄想ネタ....オイラも尽きないっすが、その前に大きな壁が立ちふさがってますよww

....D7000はたけぇし、いっその事D800逝っとくかぁ~exclamation&question...(大ウソ爆弾
2012/02/08 23:22:00
ばんわ~♪

お久し~鰤!!

まぁ~雪が解ける頃に。

守Jで遊びましょう!!

今年も宜しくね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 08:13:49
チロルさん、コメアザッス( ´∀`)♪


何やら最近、気合いが入ってますね(・∀・)ニヤニヤ

この前は、失敗↑(上の方に言い訳してますあせあせ(飛び散る汗))しました(^_^;)ゞ


今年も宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪
2012/02/08 23:50:18
あけおめ(^▽^;)ノ・・

私も先月は冬眠状態でしたよ・・
(定例は別デスガ・・)春までもう暫く篭っていますよwww

( ‥) ン?デジイチ検討中?D800?(((;゚Д゚)))www
コメントへの返答
2012/02/09 08:17:52
猫師匠、あけますぎまして....(滝汗&自爆ww

ですね♪....オイラも暫くは冬眠します(^_^;)ゞ

D800...(*´д`*)黒ハート

その内、夢に出てきそうッスよ~(最近カメラ屋行きまくりですww
2012/02/09 09:39:46
おはです♪

σ(*∀`*)もちょっと充電中~

あ、その前に…
あけおめことよろ~(●´∀`●)/


つまんない事があったから、最近またモバってます…(^o^;
コメントへの返答
2012/02/09 09:49:31
ダイチャソ、おはです&コメアザッス( ´∀`)♪

....あけすぎました(^_^;)ゞ....で今年もガッツリ宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ♪


....フムフム、またやられたんすか( ̄◇ ̄;).....もういっその事、クリアにならんもんですかね~~~(色々とww

PS....一応言っとくけどオイラではないよww(爆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そっちで、イタ車だとチネリとかコルナゴetc.....ッスかね♪」
何シテル?   10/10 10:07
RG-1スパーダSZ.HDDナビパケでし。 サッカーバカ(超 でし。 弄りは超初心者&万年金欠でし(わらえない B型の典型らしい でし(ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OSAKA AUTOMESSE 2012 お姉さん達① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 13:58:15
130816 北海道道央旅行( ´ ▽ ` )ノ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:51:43
AUTOWAY KIRCHEIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:55:11

お友達

貧乏チューン情報大募集ヨロシクです
基本、チキンなので恐れ多くてコチラからは極力お控えさせて頂いております
53 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * 山ちャん山ちャん *
きっつぁん。きっつぁん。 ぢゅんや、ぢゅんや、
jun-koujun-kou m-dawgm-dawg

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たいした事は出来ませんが、DIYにて奮闘ちうで御座います(^_^;)ゞ なにかと「赤」 ...
その他 その他 その他 その他
penと共に。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.