• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUZUのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

激あつツーリング!

激あつツーリング!梅雨明はまだ!

朝から30℃近い気温はやる気も
溶かす。

久しぶりのツーリングも、
出動前からゆうつ。

アスファルトの先にはゆらめく
陽炎が!屋根のない車での
ドライブでは意識もゆらめく(T^T)



久しぶりのメンバーに会えば暑さも吹き飛ぶ
楽しい時間に。



熱中症には気をつけて。



次回の角島ツー下見と話し合い
11月が楽しみです。
セブンオナーも気になる1台!



シングルシーターのレーシーなやつ
カッコイイ。
Posted at 2017/07/17 19:01:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

スペアキー

スペアキー一時間かけてスペアキーを
金切りのこでカット。



やすりで微調整し完成



スナップオンキーホルダーがカッコイイ!

調子に乗っていたらぬものまで購入。



ブルースワットストライカー!

当時何度か番組を見たはずですが
内容は全く覚えてません。

ただAZ-1?キャラ!をベースにした
車は良く覚えてます。


最高時速315キロ
チタンフレームに、カーボン、タングステン
贅沢な素材が使用されたスーパーカーです。



エンジンは、訳が分からん?
Posted at 2017/07/08 20:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

ブランクキー

ブランクキーAZ-1のカギが折れる噂を
耳にします。

前々からスペアキーすら無く
造らないと、思ってました。

できればオートザムロゴのマスターキー!

山口マツダに問い合わせすると、
入手出来るとのこと。

残り5本でした。



注文した物が本日入って来ましたので購入しました。

入手したものの、いつものように悪魔の囁きが

「手に入る内に予備を買っておいた方かいい!」

同じ物をもう一本注文してしまいました。(´`:)

ひとまず満足しましたが以前から探してる
オートザムエンブレムが見つかりません。
実家の部屋にあるはずですが…

ありし日のAZ-1のように
エンブレム貼り付けをしょう。





雪の日においたをしたため今のカラーリング&
仕様になりましたが、赤、ガンメタの
ツートンカラーもいいですね。

純正オプションバンパー良かったな~

次回は、他の場所も探してみよう。




Posted at 2017/06/08 16:26:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

晴れた日はセブンと出動

晴れた日はセブンと出動こんな晴天セブンを引っぱり出す
しかないでしょう。

週末、遊べませんが本日が
ピーカンでよかった。

角島の牧崎風の公園へ



教えてもらった道が長い間通行止めでしたが
別のアクセスルートがあり行ってみました。

だるま菊の原生地らしいです。



これではないんですよね?

菊っぽくない?「違うな?」


海と空のコントラストがいい日柄です。

人があまりいないのもいい。

海も画像だと分かりませんが浜の浅瀬部分からの
グラデーションがとても綺麗な風景でした。
Posted at 2017/05/18 19:29:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

山口ABC

山口ABC昨日の山口ABCやっとAZ-1で参加しました。



念願のガルトンネル



今回の目的はモデファイの参考探し。

これからの時季これがいい~
まだ、売ってるのかな?


リアフードダクトもいいな


メータパネル、この位置が見やすくていい加工具合

シングルならこれか!


理想は3連!



ホイルはやっぱり、ボルクTE37ですね。



取り合えず手早くリアのガーニッシュ部分をこんな感じ
に黒くして、ライトまわりも。



クリアウインカーにもしたいし。



妄想がふくらむ。

最後に大将さんご夫妻から甘い差し入れを戴きました。



ありごとうございます。
Posted at 2017/05/15 23:16:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「激あつツーリング! http://cvw.jp/b/436683/40104699/
何シテル?   07/17 19:01
忙しくて、あまり出動できませんが、秋吉台に出没しますので見かけたら声をかけて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AZ-1 クリアウインカー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 18:01:00
ケーターハム・セブン・スプリントのマフラー交換、まだまだ妄想は続く・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 15:56:58
AZ-1 ワイドボディ リトモオリジナル・ワイドボディーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:42:55

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
ケーターハム スーパーセブン 1700SS 体力?(財力)の続くかぎり乗り続けます。
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
20年ぶりに復活

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.