• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく21のブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

衣替え







久しぶり純正幌に交換しました〜〜

多分5年ぶりくらいかな?
長年放置してたんで
幌の取り付けに苦労しました

アウターは幌穴開けたら取り付け出来そう
やけど、クロカン当分しなので

って言うか
かなり久しぶりの投稿〜〜(笑



Posted at 2016/10/21 16:31:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

カンペイ会 IN林道





全部で9台?程のジムニーで
久しぶりの林道を走ってきました。

一緒に走った方お疲れさまでした(^^)/
雨も降らず暑くも寒くもなくコンディションは上場でした!!




久しぶりに二輪が浮く感覚はやはり・・・
怖い(オモシロイ?)でした(笑





初アンクル
隼氏の車が2台(笑
しかし本人はおらず(爆

ジャズ喫茶? なかなか雰囲気よかったです。
夜に行ったらもっと良さげでした。(あいてるのかな?)

昼以降は4台で更に・・・



踏みちぎりのいわけんさん^^

今回はにみなさんほぼ無傷で
がっしゃーんも
ばっきっ!!もありませんでした。

あっ!!
朝練の方はがっしゃーんは
あった様ですが(笑
あまり気になさってませんでした(爆

また近々走りにまいりましょう~~

Posted at 2015/09/08 23:57:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月14日 イイね!

ミッション交換

ミッション交換昨年の年末走ってたら
シフト5速に入れたまま道路の真ん中で
シフト戻らんようになった。。。。

その場はローレンジに入れて、5速発進で(笑
何とか家にがどりついたが、年末だったんでお店がどこもやっていなく放置状態でした。

以前からミッションそろそろなばいなぁ~~と思ってましたが
いつも不具合があるのは12月です

ミッションを買って
ついでにクラッチ交換しました♪





久しぶりにミッションで
ベンチプレスしました~~(笑
明日は筋肉痛ですわ


取付けにちょっと苦労しましたが何とかできた。。。。。かな?

今日は暗くなったんでジエンド
あとは、クラッチワイヤー調節とオイル注入で完成!!
でも明日は雨なんで完成は明後日かな?
Posted at 2015/01/15 01:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

奈良トラ走行会

奈良トラ走行会今回はつまぶき君にお誘い頂き
奈良トラに行ってきました。
白のジムニーばっかり9台です。。。


登りのモーグルで根っこの攻撃にあう
モーリさん
綺麗な11幌が。。。


その後レスキュー

下りつまぶき君
30オープンで頑張っています。


同じ所で
クロトラがコイル飛ばしていました。
よー伸びる足でした。
前後エアロッカー付き。
プロスタ店長 コイル現場で取り付け
大忙し(笑


Mの登りで
オープンの23がトツゲキで
バンパー・グリルを。。。。

こちらの方もオープン


いっしょに走った9台の方とはみなさん
初対面でしたが、楽しく走る事が出来ました。
機会があればまたご一緒しましょう♪

最後に自分撮り


Mの下りにて



Posted at 2014/10/27 10:58:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2014年10月20日 イイね!

プラグ

プラグ交換しました~(^-^)/

多分このエンジン
10万キロオーバーやけど
プラグ換えたこと無いような気が(^_^;)



こんな感じ(笑

2年前にエンジン乗せかえしたんで、、、

高回転がよく回るようになりました(^-^)/

Posted at 2014/10/20 21:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デイキャンプ〜〜」
何シテル?   09/15 12:35
平日しか休みがないので誰かいっしょにあそんでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オイル交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 16:45:51
電気のスイッチを交換してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 10:18:57
DSCハイドロリックユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 10:05:32

お友達

お友だち募集しています。
75 人のお友達がいます
shinnnnshinnnn * 隆。隆。 *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ 23582358
妹山妹山 変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2台目のJA11です。10年ほどのってます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家車です~(^-^)
その他 その他 その他 その他
ロードバイクもはまっています。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
娘いわくこの車は「ママ」の車らしい。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.