• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

チロルの森オフ会お疲れ様でした。

チロルの森オフ会お疲れ様でした。 本日のオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

幹事のハンチさん、K-DOGSさん、他今回のオフ会
準備に尽力された皆さん、ありがとうございました。

思えば一年前、チロルに参加してしまってから、
またクルマ弄りのスイッチが入ってしまった事
を思い出します(笑
今回は、爆音あり、NSXあり、雑誌の取材あり、
チロルチョコありで(笑、中々賑やかでした。

また皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:47:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:05:34
またお会いするときにtakitiを絡んでやってください(笑)

お疲れさまでした(´ー`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:34
お疲れサンした!!!(^-^)ノ

中々全員の方とお話しできないん
ですが(´д`lll)次回ゎ頑張ります!!!

よろしくぅ~(*^ー゚)/~~
2011/08/07 23:31:45
楽しかったようですね!

写真ではお天気も暑すぎくらいかな?
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:35
はい!!!(笑(^-^)ノ

あっちぃ~かったです
でも、水分補給バッッチリ!!!
冷たいものも出てきて最高でした

大っきなオフ会では、全部の方とお話
できないのが残念です

また参加しちゃいますよ~



2011/08/08 03:26:41
お疲れさまでした。私も焼けたみたいです…

大雨、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:29:31
しろさんと別れた後、須坂の辺りで
土砂降りに・・・
恐怖の体験をしました(笑

いつも思うんですが、オフ会終えて
日本海側に向かう時ゎ
『都落ち』するみたいな気分になって
切ないです(^^ゞ笑。。。
2011/08/08 07:19:41
おつかれさまでした~。

TPOが合えば参加してたんですけど・・・(泣

いつかお会いしたいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 19:32:39
確実に日焼けが濃くなってました
今日も仕事でずっと、現場ぁ~(笑
もう真っ黒です(*´Д`*)

そうですね。

また名古屋方面のイヴェントがあるかも
知れないですね
まだチャンスあると思いますよ!!!
2011/08/08 07:40:20
お疲れ様でした。

今回も色々ありましたが、また次回も
良ければよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 19:35:14
いえいえ、こちらこそ(笑

ワシが土地カン知るらな過ぎるだけです(笑

『ウシちゃん』の話しもビックリしたり(笑

今後とも宜しくです<(_ _;)>
2011/08/08 09:08:21
お疲れ様でした〜

あっ!首元の日焼け跡は
ちゃんと見たのに
カーボンカバー見るの忘れた(^^;;(笑)

また、次見せて下さいね。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:42
ちょっと暑すぎた?(笑

お疲れ様でした~(´ω`)ノ

金策号の進化にしばし唖然(笑
こっちこそ、またじっくり見せてくださいね~v( ̄ー ̄ )
2011/08/08 09:32:52
お疲れ様でした(^^)v

アルミとカバーは見ときましたよ!

シルバー系は皆さんシンプルでお上品でいい感じですね(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/08 19:42:54
<(_ _;)>ありがとうございました
イヤン(〃∇〃)・・・恥ずかしいなぁ~(笑

お上品なだけじゃイヤで、
なんとか悪い子ちゃん仕様にしたい、
とゎ、思ってるんですが、
シルバーゎ難いですよね

妄想ばかりで前に進みません(笑
2011/08/08 14:16:29
酷暑の中、お疲れ様でした。

今回はバタバタであまりお話しが出来なかったです(´Д`)
頑張ってもらったバズーカも不発で残念でしたね(笑)


またお会いしましょう♪


コメントへの返答
2011/08/08 19:46:50
幹事の重責、御疲れ様でした
ハンチさんの真剣なお顔、

初めて見ました・・・(〃∇〃)

バズーカでは、大量の弾を買ってしまい
申し訳御座いませんでした・・・<(_ _;)>

しかも、一発も当たらず・・・
トホホ・・・・(T-T.)・・・・(笑
2011/08/08 15:42:21
お疲れさまでしたm(__)m

またお会いしましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:49:35
暑い中、お疲れ様でした~

思えばオフ会参加ゎ、FIREさんのメッセ
がなければ無かったかもしれません

また宜しくお願いしますね~v( ̄ー ̄ )
2011/08/08 20:41:41
 お疲れさんでした!

この写真からも、昨日の日差しの強さが
うかがえちゃえます・・・(笑)
天気は完全に、想定外でしたね。

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:22
お疲れ様でした~(笑
暑かったですね!!!

今日は仕事でずっと現場でしたが、
一日中ヘロヘロでした(笑

またお会いしたいですね
次回もよろしくぅ~( ̄- ̄)v
2011/08/09 22:25:25
(*^ー^)ノ お疲れさまでした~♪


1年って、早いっすネ~!
 また、もうすぐ1年だよ(笑
コメントへの返答
2011/08/09 22:47:17
お疲れサンでした!!!

1年!!!早いですよね~(笑
(歳が分かる・・・笑(^^ゞ)

もう1年で、
もうちょっと進化させときます!!!(`・ω・´)

2011/08/10 15:29:43
お疲れ様でした<(_ _)>

今回もまた・・・・お話が(T_T)
それどころかキャリパー見てません(>_<)
今度はプチオフが良いです^^;

お土産ありがとうございました。
昨日 夏を食べちゃった(^u^)
コメントへの返答
2011/08/10 19:52:33
準備が大変だったのではないですか?
ありがとうございました・・・<(_ _;)>

NSXの爆音もたんまり聴けたし・・・(笑

普段高速でロングドライヴする事が無いので、
良い気分転換になります

また宜しくお願い致します<(_ _;)v>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #クロスロード リアセンターライト取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/436714/car/351390/4466655/note.aspx
何シテル?   10/11 21:42
好きなものはうたた寝、PCいじり、お絵書きと落書き、ラーメン大好き、みんカラのお陰でクルマ弄り好きが再燃(笑)、最近は長距離ドライブにも慣れてきました。水樹奈々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 18:46:00
 
pixiv(放置中) 
カテゴリ:お絵描き
2012/02/26 01:07:42
 
まーぼーのブログ(放置中) 
カテゴリ:日記
2010/09/05 21:54:31
 

お友達

お気軽にポチッとど~ぞ~(^-^)ノ
41 人のお友達がいます
masaki1masaki1 * げんごろげんごろ
Satoken21Satoken21 白の黒白の黒
ez30ez30 hiyukirohiyukiro

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ひと目惚れです。前愛車アコード・ワゴンが21万キロ走破してガタガタになってしまった後、私 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる