車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
お疲れ様です。


今朝は道路が真っ黒なアイスバーンで散歩に体力を消耗しました(^^;)


まわりが工業団地ということもあり、朝は交通量が多いので転んだりしたら危険ですからね。



そして学校ではインフルが流行っているらしく…

おじょうさんも今朝体調が悪いとラインが。

熱はないのでインフルではないと思いますが大事をとって今日は休ませました。



そしたら、昼頃まで爆睡!( ̄д ̄)



目覚めたら「よくなった!」と。( ̄д ̄)( ̄д ̄)



そして「腹減った」と。( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)



今は起きてテレビ見たりスマホいじったりしてます(^^;)



日頃の寝不足が祟っただけなんじゃないかと思う次第であります。


わたくしはほんとにインフルなどになっていられない時なので人一倍気を付けなければなりません。

風邪ひいても熱あっても来いよ!代わりがいねーんだからよ!と不良のようなバイトちゃんに言われてます


(◎_◎;)

ブラックすぎ~~~~


23日は休みなんですけど「23休む気なの?休めるわけねーべよ」って脅されたり

(◎_◎;)



明日休みなんですけど「明日バイトしねーか?」って圧力かけられてるし。


(◎_◎;)


いやいやいやいや。


忙しくなりそうな日はわたくしと一緒のシフトがいいみたい(*´ω`*)

わたしだってそんなんじゃ倒れちゃうわよ。

23はもう予定入れてますし、それに「休みの日」は休みます!

わたしの体はひとつだけ♪(=゚ω゚)ノ







とりあえず今月からは昼のパートさんが1人、出勤時間を午後からにしてそのぶん夜まで勤務時間をのばしてくれるそうです。



今日手術と言っていたので手術も終わった頃でしょうか。

手術が無事に終わるように・・・そしてあまり痛くありませんように・・・

と朝ラインを送ったら元気そうな返信がきました。

精神的にも強い人なのでさすがですね。


最後に会った日もこんなにいっぱいの差し入れをくれて。








仕事のほうは料金を未払いで帰った客がいて、警察に通報したりその対応におわれたり散々な日もあったり(-_-;)

翌日支払いにきたみたいですけど。

70歳こえてるような爺さんだったと聞きました。

未払いで帰った理由は、



「1万円を入れたら千円が出てきたから」


は????


ありえません!


9,650円の料金なのに1万入れて千円なんて出るわけないですから。




料金未払いはなかなかあることじゃないですが自分が勤めてこれが2回目ですね。

バイト君がいた時間でよかったです。

その日は日曜日でたまたま忙しくてバイト君もいた時だったので。



でも平日はお客さんも少なく暇なので事件もなく静かな夜です。



昨夜も暇すぎて「スペシャル」掃除をひとりでしました。

換気扇を。






換気扇は部屋とお風呂とトイレの3ヶ所にあるのでそれをやります。


1年以上やってなかったので酷い埃でした。



部屋の換気扇はベッドの上の天井にあるので、

ベッドの上に椅子を置いてその上に登らないと天井にとどかないので非常に足元が不安定です。

自分は身長があるほうなのでまだいいですが、バイトちゃんは150ちょいなのでかなり大変な作業みたいです。




まだあと11部屋やらなきゃないのですべての部屋が終わるまで、まだまだかかりそうです(^^;)







スピーカーのほうは旦那さんに仕上げてもらったのであとは音の調整だけです(^-^)














今日は風も強いし、家に引きこもってプリン頭をカラーリングしてました。

ばっちり綺麗に染まりました(^^♪


本日も勤務頑張ってきます!

最近は上がりの日は巣子のユニバースによって買い物して帰るのが習慣です。

24時までやってるので早めに上がれた日とかはちょうどいい時間なのです。

今日は金曜日なので早く帰れそうではないですが・・・

行けたら行って帰ります。



ではまた☆







Posted at 2016/12/02 17:07:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
こんばんわ。

疲労がやばいです・・・

腰も痛くて足に痺れがくるほどで・・・



先週の土曜日から


①30分で帰る

②短時間なのに風呂も使ってる

③ミネラルウォーター2本注文

④使い捨てスリッパとコンタクト洗浄液、綿棒を持ち帰り

⑤車は毎回違う車種


というお客様がきてるんですけど、

30分で帰った後またくるってのを3回~4回繰り返します。


ということは、はいそうです、4時間の間に3回から4回いらっしゃいます。



最初はね、うちらも同一人物だと思ってませんでした。

最近やたら30分で出る客が増えたなァーくらいなもんで。

しかも必ず「水2つ」ってゆーね。




しかし、おそらく女が同一人物でいろいろな男ときてるんだろうなってことが発覚。


あくまで私たちスタッフの予想ですので100%そうだとは言えませんけど、

でも水を届けに行った時に小窓から受け取る女性の手が同じ手でした。

腕時計してるんですが同じ時計でしたし。





きていただけるのはありがたいことですが、このかただけで3部屋~4部屋掃除が発生するのでスタッフ一同、疲労がハンパないです(T_T)

風呂使ってないとかならまだらくなんですけどね・・・


すごいですよね。1日にそんな人数お相手して・・・

わたくしにはハードすぎて真似できません!www



最近けっこう混む日が多くてこのかた以外にもお掃除がけっこうありまして、

わたくしどんなにハードでも腰痛ってそんなならない人だったんですけど

腰痛くなっても数日で痛みとれてたし。

でも近頃ずっと痛い状態が続いています(T_T)


ちなみにこのかた、土日月火水って5日連続で来て、こなかったのは木曜日だけでした( ̄д ̄)

今日はわたくし休みなので来てるかわからないですが。


そんなわけでだいぶお疲れさまでコメントの返信も遅くなっておりました。

お許しください





おっと話が長くなりました。

ここからも長くなるので見たい方だけご覧くださいませ。



えっとまずは、モモちも新居に慣れてくれまして毎日気持ちよさそうに寝んねしてくれてます

(*´ω`*)






お膝のうえで寝んねも大好きですけど(*´ω`*)









スピーカーは、





からの~






ここまでやってもらいましてまだ途中段階です。






11月22日はおじょうさんの14回目の誕生日でした。


おねだりされたのはこちら↓






来月は旦那の誕生日ですしクリスマスもきますね(;'∀')


自分は24日と25日は仕事なので23日が休みになります(^^;)


クリスマスは家でもしますが(と言ってもケーキとチキン食べる程度(笑))お友達とも毎年パーティーするので、100均でクリスマスらしいものを何点か購入





職場でもクリスマスの飾りつけが完了しました🎄


玄関にリースと~






お部屋にミニツリーを🎄








お疲れなわたくしですがこの子の散歩までが任務なので、、、







途中で立ち止まり、、、









そして寝たりもするので( ̄д ̄)







散歩が長い(T_T)




そんな日々を過ごしております。



忘年会のシーズンがきますね。

去年も「なし」になりましたが今年も人員不足で忘年会は「なし」になりそうです。




でわでわ本日はこのへんで(^_^)/~


























Posted at 2016/11/25 23:10:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
お疲れ様です。




今日はおじょうさんを耳鼻科に連れていくため、

午後から学校を早退させて病院へ行ってきました。







外耳炎ということで、点耳薬と抗生物質の飲み薬を処方されました。


なにかと耳鼻科に行く機会の多いおじょうさんです。


いつも行くここの耳鼻科は

診察室と待合室がカーテンで仕切られているだけなので

前の順番の人がどんな治療をしているのかリアルに聞こえてくるのよね。


苦しそうな声だったり「痛い!(T_T)」って言ってる声だったり「オエッ」ってなってる声だったり、

そーゆーのが聞こえてくるわけよね。


自分は診察されるわけじゃないのになぜか怖くなって脈がドドドドドドド!ってなるパターン(笑)




わたくし人生で1度も耳鼻科のお世話になったことがありません。


耳鼻科の診察室をみるたびに恐怖でしかありません。

診察に使う器具?も長くて先が尖ったものだし、

診察台の後ろにはいざとなった時に頭や体を押さえるであろう助手?みたいな人が必ずいるし・・・



あ、っとま~話は長くなりましたが、

月曜日にまた来てみてくださいと言われましたが

治ったらもう行かないかなーって感じです(^^;)

インフルエンザの検査を受けに来てた人もけっこういたので・・・









さて、話は変わりツイーターですが、

わたくしの場合はいつも旦那のお手製なので













ずっと前に買ってあって使ってないレザーがあったのでそれを貼って終了しました。



あとはドアをやるそうです。


わたくしには未知の世界なのでさっぱりわかりませんです!笑







最後にももちショット(=^・^=)











可愛すぎます(*´ω`*)→親ばかそーりー






さて最後に。


仕事の話になりますが、

夜のメンバーの1人が来月手術をすることになってしまいました。

病名はあえて書きませんが、あまり状態がよくないそうです。





来月はバイト君も出張で3週間おりません。

結果、わたくしとバイトちゃんの2人しかいないってゆー。


早く求人募集かけてよ!って言っても募集する気配もなく、、、


は???

意味わかんねー



たった2人でどーやってシフトをまわせと。


クリスマスとかもくるってゆーのに。



2~3ヶ月の間、土日祝は完全に休みなしで全部出勤でもいいか?と聞かれましたがさすがに断りましたよ( ̄д ̄)


やっぱり健康あっての仕事だと思ってるので。




なぜか「暇人」に見られる&思われてるわたくし、、、


ホワ~~~イ( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)


まず本人には病気をよくすることに専念してもらって身体をじゅうぶんに休めてもらいたいですね。



わたくしも風邪予防に努めて、12月を乗り越えたいと思います!


それではまた(^_^)/~












Posted at 2016/11/16 17:46:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
お疲れ様です。

みなさま、タイヤ交換はお済でしょうか?

自分は、、、


まだです!


先日も朝から雪が降る中、深夜まで遊んできました。

12月近くまで余裕余裕。


会社の人たちには「帰れなくなっても知らねーぞ」って言われてます。



平気平気。






万が一帰れなくなった時は、この人呼ぶからwww








ハロウィンも終わり、プレゼントのお菓子もちょっとだけ残ってあとはお客さんが食べたり持ってったりでした(^-^)








昨日、バイトちゃんにいただいた差し入れ↓






バイトちゃん、パチンコする人で、余り玉で交換してきてくれました(^-^)








話はかわって、車のスピーカーが死んできたのでネットでポチ。






自分は高い商品のものは聞いたことないし、そんなこだわってもいないんで、安いのでいいんです安いので。笑






先週の土曜日は久しぶりにおじょうさんとお泊り。










サービスショット!www







普段その辺歩くときは、ほぼジャージ女です。

歳いくなりにジーパンが疲れてしまって、、、(^^;)

そしてこれからの時季は、風邪予防のためにマスクマンになります。





ももちの寝床が汚くなってきたので新しい新居をプレゼント。







寝ることは寝るけど、まだちょっと慣れない感じです。

どっちかというと、ももちは屋根のないタイプのほうが好きなのかも。






やっぱり布団が1番いいみたいです。






相変わらず占領感、ハンパネ~っすね( ̄д ̄)






天気が悪いと洗濯物が乾かない・・・

寒いし・・・


そんな時にはこれ↓








じじが買ってきた物だけどわたくしが拝借させていただいてます。


ほぼ毎日!笑


すばやく乾く!


今までは乾かなそうな日は乾燥機かけに行ってたけどその手間がなくなりました。




そして今日はゲオで借りたDVDの返却日で。

本日の午後13時を過ぎると延滞金がつくので、午前中のうちに行ってくる予定が、

帰ってからごろんと大の字になってたら11時まで爆睡しておりました!( ゚Д゚)


昨晩は泊りも少なくすごく暇だったので、今朝はお掃除もなかったので

1時間ほど外の落ち葉掃きをしてきたんですが、

竹ぼうきをうまく使いこなせなくて・・・

悪戦苦闘

落ち葉集めてるのに明後日の方に飛んでくのよね。



なんか痛いなって思ってたら親指の付け根の皮がむけてるし(T_T)


竹ぼうき、苦手です(;´Д`)



きっと今日寝てしまったのは落ち葉掃きの疲れかと。



ぎりぎり返却間に合って、

そのあとスーパーでお弁当を買ってちょっと遅いお昼でした。






このパンが好きで、安売りしてたのでゲット(●´ω`●)





ついでに夜のおかずも買って帰宅しました。

袋のカサカサした音がすると何かくれるって思うみたいです。





子供みたいで可愛いですねー(=^・^=)



明日はまた雪がふるみたいですね。


ではまた(^_^)/~
Posted at 2016/11/08 18:02:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
お久しぶりです。


いつの間にか10月も終わりますね。



毎晩野球を見ながら仕事してました。

自分は日ハムを応援してます。明日が楽しみです(^-^)





おじょうさんと一緒にPPAPにハマっています。






くだらないけどなんか面白くて見ちゃうのよねー。



「やっぱり好きなんだ?だと思った。好きそうだよねw」って皆に言われますがどーゆー意味なんでしょうかw







さてさてみんカラをご無沙汰している間に職場で修羅場がありました。


旦那が浮気相手とそこの部屋にいるから鍵あけてくれ!ってフロントのドアをガンガン叩いてきた奥様たち( ;∀;)


フロントの玄関のドアの鍵をあけた瞬間すごい登場で。

森進一の「お~ふ~くろ~~さんよ~」のように肩が上下に揺れるくらいの勢いで入ってきて、

まるで遠山の金さん(わかる人いる?笑)の、桜吹雪が目に入らんのか!みたいな登場でwww


わたし、目がテンに。

( ̄д ̄)


奥さんともう1人、身内だという女性と2人で来たようです。




プライバシーとかいうのがあるので「鍵はあけられません」って言うと


「うそつくな!ほんとは鍵あけれんだろ!

自殺でもされたらお前らのほうが困ることになんぞ!いいのかよ!」


と、なぜかわたくしが妻側に脅され怒りの対象になりwww


とりあえず旦那さんの部屋に電話をかけてみたけど案の定、電話を何度かけても一方的に切られてしまい・・・

しまいには電話線も抜かれ、、、

旦那さんたちと連絡をとる手段は完全になくなりました。


旦那さんも奥さんたちが来てることに気付いたんでしょうね。





なんとか奥さんたちを説得をして、

納得はしてなかったけど、オーダーを届ける小窓から、それはそれは怖い文句炸裂で旦那さんとそして中にいる浮気相手の女性を脅しまくっておられました。


「会社に全部ばらしますよー」

「名前も知ってるんですよー」

などなど、相手の女性の素性もある程度調べ上げてる感じでした。



2時間ほどしてやっと旦那さんが部屋から出てきたと思ったら妻と車に乗り込みエンジンをかけるじゃないですか。


わたくし走ってって、

「帰るんですか?料金まだ支払ってもらってませんが」

と言うと、


「中にいる女から払ってもらって」と言って旦那、車を発進。

旦那は妻と帰っていきました。



女の子を残して支払いも女の子にさせて自分だけいなくなるとか最低な男ですね‼



妻は旦那と帰ってったけど、も身内だと話したもう1人の女性は、まだ中にいる女を見張るとかで夜中の3時くらいまで見張ってましたね。


この日の夜は自分も一晩中起きて寝ることができませんでした(T_T)

料金が未払いだったので、中にとりのこされた女の子がいつ帰るのか、そしてちゃんと払ってってもらわないとならないので。

けっきょく女の子は朝方の5時すぎにきちんと支払いをして帰って行きました。


こんなことなら寝ても大丈夫だったかなと思ったり(^^;)


どーせなら女の子が出てきてまだ見張りの女もいて、からの~修羅場も見たかったなと思ったりw



浮気してた旦那は蛭子さんにそっくりな、お世辞にもダンディーとは言えないオヤジでしたよ。

そして浮気相手の女の子は20代前半って感じの紗栄子みたいなギャルでしたよ。

てっきりおやじと同じくらいの年齢のお相手だと思ってたのでびっくり。


皆さん、浮気はばれないようにやりましょうね!笑





話が長くなりましたがここからは最近のことを。




寒くなってきてももちと寝るのが日課になってきました。






まるで週刊誌にスクープされたかのような表情のももちw






これからの時季、乾燥肌に悩まされるぴんくです。

お風呂に入るのが好きなんですが、

あ、お風呂に入るとストレス解消にもなるしね

あっついお湯に入るのが好きで。

体に悪いのはわかってるんだけど、お風呂はあっついお湯に入るのが昔から好きで。

そしてガッサガサした硬いタオルで体を洗う。

ソフトなタオルはなんか洗った気がしなくて、、、好きになれず。

どっちも乾燥肌によくないけど変えられません。



それから静電気にも悩まされます(;´・ω・)

服屋さんで服を見てて手にとろうとした瞬間とか車に乗ろうとドアに触れた瞬間とか、

たまにレジでお釣りをもらう時にバチッとくる時もあったり。

仕事でもシーツを剥ぎ取る時に静電気が発生するので嫌な季節がやってきますね(T_T)







ぶっきーと休憩中




ぴんくが犬の鳴き声のまねをしてるので変な顔で見ております。





明日と明後日の2日間、ハロウィン🎃ということで各お部屋の冷蔵庫の中にちょっとばかりですがお菓子の詰め合わせを置くんですが、その案内はぶっきー君がモデルです。








昨日と今日と保育園に送り迎えでした。





え?誰を??ってか



おじょうさんをです。

職場体験とかいうやつらしいです。



おじょうさんは学校から帰ってくるとひたすらスマホいじりです(-_-;)






この歳でもうすでにスマホ依存症です。





わたくし、今日、蚊に刺されました。

しかも2ヶ所も(T_T)


今年はまだ1回も蚊に刺されてなかったのに!


かきむしったのでがちがちにふくれてしまい、、、


痒みがなかなかとまらない、そんな時は痒み止めの薬をごってり塗り(笑)、熱さまシートを貼る。

これで痒みから解放されます。

いつもはバンダナやハンカチで結んで固定するんですが、おじょうさんから「これすごくいいよ」と


「巻くだけピタッ!くっつく包帯」というものをかしてくれました。






包帯も進化してるんですねー。母ちゃんびっくり。





長くなりましたが今日はこの辺で。

また次回(^_^)/~





Posted at 2016/10/28 19:15:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「疲。 http://cvw.jp/b/436733/38911283/
何シテル?   11/25 23:10
2代目ヴィッツに乗ってます。 昔はドレスアップして乗ってましたが今の車はノーマルでいいという考えなのでドノーマルで乗ってます。 仕事はラブホで夜勤を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお誘い・単なる人数増やしの方はお断りしてます。

絡んでからお誘いお願いしますヽ(○´w`○)ノ
13 人のお友達がいます
tencho-555tencho-555 優しい雨優しい雨
Raider1900Raider1900 たも兄@VM4たも兄@VM4
ダャン☆ダャン☆ ねずび~とねずび~と
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
27年3月5日、ネッツ盛岡本店よりうちにやってまいりました。 平成23年式ヴィッツです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供の出産とともに軽に乗り換え。 ドノーマルで購入し、内装・外装ともに1からドレスアッ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
独身の頃はアベニールに乗ってました。 画像は拾い画像ですが、自分もこんな感じに初めから ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.