• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

おひさし。

どーも。。

今日は涼しいですね。

忙しくて頻繁にブログあっぷできないので最近のことをまとめ書き、いっちゃいます。

15日は地元の祭りした。

校外指導部ではないのですが、お願いされたので7時45分集合で行ってきました。

終わったのは1時半。

6時間くらい立ちっぱなし。

疲れた、、、。

相撲場の横にたこ焼きの屋台ひらいてるイケメンお兄さんがいたので、相撲そっちのけでそっちばっか見てたぴんんくです。

イケメンお兄さんもこっち見てて、度々目が合ったので、むこうも気になってたこと間違いないなw

終わってからそのお兄さんのとこでたこ焼き買って帰りました。

画像は役員に配られた弁当と、イケメンお兄さんのとこで買ったたこ焼き。


かっこいい人の店で買うと味がよくないことが多いけど、今回はとっても美味しかったです。






職場で見つけたカブトムシ。


これはすごく大きくて。

まわりが山なので、夏になるとカブトムシやらクワガタやら、お部屋の入り口の外灯にたくさん飛んできます。

それを知ってるお客さんも多いのか、部屋のまわりを歩いてカブトムシ探ししているお客さんをよく見かけます。

カブトムシ用ゼリーを買って、おうちに持ってって飼育。


虫は大の苦手だけどカブトはなんとか触れます。

とは言っても腹を見ちゃうとダメだけどね…汗






17日は検便の提出日だったので頑張って踏ん張って出しましたよ。

人生で初の検便。

変な菌でたらどーしよー。笑







そして、昼の人で、土・日・祝だけ来てるパートさんがいるんだけど、その人が本業のほうの関係で今までのように出勤できなくなるってので、今、本に求人募集を載せてるようです。

今のところ、まだ誰もきません。


八戸のホテルでも10年泊まりをやってた人が辞めたみたいで、求人だしてるけど全然こなくて、社長の奥様が泊まりをやってるそうな。

忙しすぎるモンね。

せめて2時から6時までの仮眠時間の時くらいオーダーはストップだといいのね。

もしくは仮眠時間の間だけ動いてくれる人が1人いて、自分は仮眠時間の間はきっちり休めるかたちだといいのにな。

辞めたくもなるよな…

自分の時はなぜか混む日が多くて、仮眠時間も動かなきゃならない時がほとんどだから、超~気持ちわかるわ。









そしてお久しぶり花子さん。


お花が大好きな花子さん。

散歩途中に花があるといつも立ち寄ります。



おっさんのような顔になってますが女の子ですw




夏休みが近くなってきて、学校が毎日のように給食ありの午前中授業みたいな感じで、1時すぎには帰ってくるのでなかなか寝れない毎日です。

帰ってくるといつも友達の家に遊びに行くので乗せて行かなきゃならなくて…



そのお友達のおうち、お医者様の家なのでめっちゃ豪邸なのよね。

送って行く度に家のデカさに驚くぴんくです。


テレビも冷蔵庫も、なにからなにまで大きいらしく、うちとは縁のない話だわ。

誕生日プレゼントはディズニーランドのチケットと靴とバッグと服と?って言ってたような。

あたしもそんな家に生まれたかったな~。

でもその子の親は子供には同じく医者の道に進んでほしいらしく、ゲームを買ってもらえないんだとか。

だからいつも「ゲームいっぱい持ってていいな」って言われるんだとか。


お金持ちの家にはお金持ちの家なりの悩みってあるんですね。

みんな、ないものねだりってやつですね。



さてさて3連休というやつがやってくるわけですが、わたくしは今日と明日が泊まりで日曜は上がり。

なので休みは海の日の月曜だけです。

お子がサンホフェア?に行きたいというので連れてってあげようかと。

すごい混むから嫌なんですけどね…



8月は1と2の2日間、連休を貰えたので、友達とお子と、毎年恒例の男鹿の海ツアーへ。

今年も行きますよ~。

土日の2日間は休みはあげれないから、金・土とか日・月とかならいいよって言うんで、友達には有休をとってもらって金・土と行ってきます。

今年は花子さんの毎日の散歩で真っ黒に焼けちゃってますので、もう、今年は焼きに焼きまくって黒くなろうかと。

なにをやっても焼けなかったわたしが真っ黒に。

それだけ紫外線をあびてるってことか。



連休はホテルも混むんでしょうかね。

最近は平日でも泊まり8組とかが続いてたから混むんだろうなー。

ほどほどがいいな、ほどほどが。


今日は昼まで寝てたっぷり充電したので頑張ってきますかね。



ではでは楽しい週末を~







































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 18:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:53:07
おつかれ~い♪♪(о´∀`о)

おっ、相撲大会で、そんな出逢い(笑)があったとは(笑

接待係大変だったろうけど、イケメン出現で少しは報われたよね(*≧∀≦*)笑

そっかあ、求人出してるのに来ないんだねえΣ(´□`;)

やはり、俺の出番かな(笑)、仮眠時間だけの勤務なら、俺の本業には影響出ないしな(笑

てか、いよいよ恒例の男鹿、来たね♪♪今年は是非、いいカニ捕まえてね(笑

黒くなってイメチェンした姉貴の画像UPも、楽しみに待ってるよ(笑笑笑
コメントへの返答
2014/07/19 06:14:03
おはよー

ハローワークに出せば来るんだろうけど、ジョブポスト?とかいうコンビニとかに売ってる本に載せてるらしい。

こっちまで通勤する?(笑)
その気ならぜひwww

7月ももう後半だもんね。
男鹿があたしを呼んでるわ(*´▽`*)(笑)

夏 満喫しなくちゃね 


黒いあたしの写メは…ちょっと…

かわりに松崎しげるの写メでよければアップするねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲。 http://cvw.jp/b/436733/38911283/
何シテル?   11/25 23:10
2代目ヴィッツに乗ってます。 昔はドレスアップして乗ってましたが今の車はノーマルでいいという考えなのでドノーマルで乗ってます。 仕事はラブホで夜勤を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお誘い・単なる人数増やしの方はお断りしてます。

絡んでからお誘いお願いしますヽ(○´w`○)ノ
7 人のお友達がいます
tencho-555tencho-555 Raider1900Raider1900
優しい雨優しい雨 たも兄@VM4たも兄@VM4
ねずび~とねずび~と ⊆たぁ坊⊇⊆たぁ坊⊇

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
27年3月5日、ネッツ盛岡本店よりうちにやってまいりました。 平成23年式ヴィッツです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供の出産とともに軽に乗り換え。 ドノーマルで購入し、内装・外装ともに1からドレスアッ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
独身の頃はアベニールに乗ってました。 画像は拾い画像ですが、自分もこんな感じに初めから ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる