車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お疲れモード
お疲れ様です。



国体やら山賊祭りやらでここんとこずっと忙しくてお疲れモードなぴんくです

7日(金)は上がりの日でしたが1時にやっとこさ帰りました(´;ω;`)

忙しいのにお風呂にう○ことかシーツにう○ことか、う○この部屋の連続で精神的にもかなりハードな夜でした( ノД`)


翌日の土曜日はおじょうさんの文化祭でした。

いつもの友達と午後の部から見に行く約束をしてたので11時に道の駅で待ち合わせをしてコンビニでお昼を済ませて学校に向かいました。

2時すぎに終わっていったん家に帰宅り、ちょっと一休みしてから夕方5時に待ち合わせて今度は女子会へ。


お決まりのプリクラもとりーので、


こんなポーズとか







こんなのとか









こんなのとか(=^・^=)






年甲斐もなくこんなポーズですみませんw


どのプリクラを見てもお互いにポーズが合っていませんw



ご飯はどこで食べようかー?ってあちこち走りましたが連休ということもありどこに行っても混んでいてけっきょくいつもの食べ放題に。







前日の疲れが残ってたので24時になる少し前に終了しました。


翌日、日曜日は夜勤入りに備えて昼過ぎまで寝てひたすら体力を温存してたんですが、

出勤したら5つ準備中の5つ車庫待ちっていう、、、( ̄д ̄)


出勤してすぐにへとへとヨロヨロwww


混むのはありがたいですが、ほどほどがいいですね(^^;)





国体の期間中は道の駅に散歩に行くたびに県外の方達からこの子がちやほやされておりました。







このおじいちゃんは、


「犬も可愛いけどおねえちゃんも可愛いねー」ってナンパをしてきてくれました!笑


おうちはどの辺なの?ってけっこうグイグイくるじゃない。

肉食感ハンパねーぜ!笑

「いつか遊びに来たら寄ってってね」ってお名刺をくれましたが、全部漢字が並びまくりの名刺だったのであちらの世界の方かと思って一瞬不安になりましたが(笑)、そうではないってことがわかったので安心安心。





茨城から1人旅をしてるそうで、「金は困らないくらいあるからぷらぷらとあちこち観光がてら遊んで歩いてる」とのことでした。


いいなー♪そんな生活。



とりあえず名刺は大切に保管しといて(笑)、どーしても何か困ったことがあったら電話しよっとwww






暑さに弱く寒さに強いので今からの時季、元気モリモリなこの子です。










あ、書き忘れてましたが国体の高校野球にも行ってきました。





早くから並んだので余裕で前の席をゲットできました。



前日は大雨でしたが当日は快晴で10月だってのに日焼けしました。



ぴんくのお目当ては


履正社の寺島成輝君(●´ω`●)







すみません・・・写真ちっちゃいですが・・・






東邦の藤嶋健人君のファンも大勢いました。





素敵でしたー(*´ω`*)♪




さて今夜も仕事ですが明日は休みなので頑張ってきます!


でわでわまた☆








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:55:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:59:20
お疲れさまでーす。

私も最近なんだかお疲れモードで、こないだの土曜日は昼くらいまで布団の中だったよ(^_^;

う○ことか…、やるなら他人に迷惑かけないでやってほしいよね( ̄▽ ̄;)客だからってなんでも許されるわけじゃないっつーの。

普通のお客さんだけじゃなくて大変なんだなって、ぴんくちゃんのブログ読んでいつも思うよ。


プリクラいいね(^^)楽しそう。ぴんくちゃん色白で若くてかわいーよね。うらやましいわ(´∀`)


私はいつか、甲子園に行って夏の高校野球が見てみたい!前にアメトークで「高校野球大好き芸人」やっててすごくおもしろかったよd(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:48:17
お疲れ様です!

だるだるな日ってなかなか布団からでれなくて昼過ぎまでそのまま…しょっちゅうです(笑)


なんで風呂でう○こなのか理解できません。

そーゆープレイだと言われればそれまでですが勘弁してほしいです(T.T)


 
若くて可愛いだなんて…
お世辞でもうれしいわヾ(o´∀`o)ノ(笑)

夏は色黒だったけど白く戻ってきました。


アメトークのやつ私も見ましたよ(^-^)
甲子園はいつか行ってみたいですよね!

雨さんも野球好きなんですねー。
自分はプロ野球はあまり見ないんだけど、高校野球が好きでさ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「疲。 http://cvw.jp/b/436733/38911283/
何シテル?   11/25 23:10
2代目ヴィッツに乗ってます。 昔はドレスアップして乗ってましたが今の車はノーマルでいいという考えなのでドノーマルで乗ってます。 仕事はラブホで夜勤を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお誘い・単なる人数増やしの方はお断りしてます。

絡んでからお誘いお願いしますヽ(○´w`○)ノ
13 人のお友達がいます
tencho-555tencho-555 優しい雨優しい雨
Raider1900Raider1900 たも兄@VM4たも兄@VM4
ダャン☆ダャン☆ ねずび~とねずび~と
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
27年3月5日、ネッツ盛岡本店よりうちにやってまいりました。 平成23年式ヴィッツです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供の出産とともに軽に乗り換え。 ドノーマルで購入し、内装・外装ともに1からドレスアッ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
独身の頃はアベニールに乗ってました。 画像は拾い画像ですが、自分もこんな感じに初めから ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.