• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

GWからの~

お疲れ様ですm(__)m

ブログをサボっているうちにあった出来事をアップします。

GWは4日(木)だけが休みだったので、旦那と秋田へ。

おじょうさんは「行かない」と言うので、久しぶりに旦那と2人でお泊りでした(^-^)

秋田で何するってわけでもなく、この日はすごく暑かったので、お昼買って海でのんびり食べたりして。

内陸人なので無性に海が恋しくなるんです。









太平洋の海もいいけど日本海も好き。




13日㈯は中学校の体育祭。

今年で体育祭を見るのも最後でした。

あいにく雨の予報で・・・

でも昼くらいまではなんとか曇りで昼過ぎから降水確率が高くなるので、昼までに終わるように競技を調整しながら行うとの連絡メールが。


なのでお弁当をつめてちょっと早めに行きました。








この日はとても寒くて保護者のみんなは震えながら応援でした。

あまりの寒さに車の中からみてる人たちも大勢でした。


うちのおじょうさんは青組でしたので、

わたくしのコーディネートも青組らしくしたつもりです!笑







アンダーアーマーは着てて疲れないから好きです。











この青組の文字「雲外蒼天」はおじょうさんの担当でした。



なんとか全プログラムが終わるまで雨は降らず、終わってから降り出したので車の中でお弁当を食べて帰りました。

寒すぎておにぎりがカッチカチでした(*_*;



で、で、で、

農作業シーズンが活発になってきて道路が残念なことに。





多少ならわかるんですけど毎回こんなはちょっと・・・って思うわたくしは心が狭いでしょうか。




母の日はわたくしには誰からも何もなく、、、

おじょうさんに言ったら「それがどうした」って言われる始末。

まァいいですけど(笑)

逆におじょうさんに靴をねだられ7千円とんでゆきました(T_T)




学校の中履きのズックも小さいとかで4千円ほどとんでゆきました(T_T)


そしてうちの犬たち

これが大好物です




花ちゃんもブッキーも大好きです(^-^)










ももちはゴロゴロゴロゴロ




ゴロゴロゴロゴロ





何かを訴えているようです(笑)





とこんな感じでざっくりまとめました。

今週末はまた暑いようですので体調管理に皆様お気を付けください。

ではまた(^_^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 18:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おしょうばん
avot-kunさん

三女(小3)の運動会 2017
イチノアさん

この記事へのコメント

2017/05/16 22:21:29
お疲れさまですm(__)m

田植え時期は、道路が汚れるのは仕方ないんです…(TT)

ウチは一応、スコップで泥はよけてるのですが、完全には取りきれなくて…

泥のある所は、徐行してもらうしかないですm(__)m

申し訳ないですm(__)m

コメントへの返答
2017/05/16 23:25:10
お疲れ様です。
そんなそんな、謝らないでくださいm(_ _)m

我が家も農家ですから、きっとジジが泥を落として歩いてるはずです(*_*)

田舎でこれを言っちゃキリがないですもんね!

2017/05/17 09:16:12
お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ

PCの奥から視線が(笑)

実は連休中、岩手県ほか東北をバイクでうろついてました(*´∀`)
コメントへの返答
2017/05/17 11:37:09
おはよー(^^ )

すごい熱い視線!
腹がへってる時はいつもこうなの(笑)


雨ちゃんとデートしたんだよね!
( ´艸`)ふふふ

2017/05/17 23:04:15
おつかれさまです😃

おじょうさん、字、超上手いっすね!!(о´∀`о)

しかし、最近は寒暖の差激しいすよね(・・;)

週末の気温はだいぶ暑くなりそうだし😲

虫も多くなりましたね(汗)
コメントへの返答
2017/05/18 00:50:41
おつおつ~(^^)

一応、習字教室に通ってるからさ。
このくらいはお手のものらしい(笑)

夏は嫌いじゃないんだけど…
虫だけはダメー(T.T)

虫が苦手なだけに花火とかキャンプとか、夜の楽しみはできないんだよね…あたし(´`:)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲。 http://cvw.jp/b/436733/38911283/
何シテル?   11/25 23:10
2代目ヴィッツに乗ってます。 昔はドレスアップして乗ってましたが今の車はノーマルでいいという考えなのでドノーマルで乗ってます。 仕事はラブホで夜勤を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりのお誘い・単なる人数増やしの方はお断りしてます。

絡んでからお誘いお願いしますヽ(○´w`○)ノ
7 人のお友達がいます
Raider1900Raider1900 * tencho-555tencho-555
たも兄@VM4たも兄@VM4 優しい雨優しい雨
ねずび~とねずび~と ⊆たぁ坊⊇⊆たぁ坊⊇

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
27年3月5日、ネッツ盛岡本店よりうちにやってまいりました。 平成23年式ヴィッツです ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供の出産とともに軽に乗り換え。 ドノーマルで購入し、内装・外装ともに1からドレスアッ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
独身の頃はアベニールに乗ってました。 画像は拾い画像ですが、自分もこんな感じに初めから ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.