車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/25 15:52 
10000エアバスエアクラフトなう
12/16 20:46 
個人的にはイリューシンの前を飛ぶT7-ZZZが気になる・・・
 12/16 20:57 
@・タマ・ 謎過ぎますなぁ(*´艸`)
12/16 20:43 
@ぷぅ氏、多分これっす!山口から羽田もこれでしたね〜
 12/16 20:46 
@・タマちゃん、ただのぷぅが、どえらいプーを見つけてしまいましたな(爆
12/16 20:24 
@ぷぅ氏、多分そうっす!今日HNDにコレが4機集まったみたいですよ(^o^;)
 12/16 20:33 
@・タマちゃん、 伊豆半島あたりで捕捉したから、随伴機かもね。 KIXにもいたらしいよ! 会社行ってる場合じゃなかったなぁ…(´・ω・`)
 12/16 20:40 
@・タマちゃん、 これっぽくね?
12/15 20:17 
@コロたんさん、航空ファンはサッカーよりも乗ってきた飛行機がいつ動くのか気になっております。。。汁
 12/15 21:57 
あはははは…(^o^)
12/12 07:37 
@わっき@JJ(BI仕様)さん、帰ってこれて良かったですね〜♪
 12/12 08:27 
/(=・x・)ノ ・タマ・ さん、ありがとうございます! こんなに遅れたフライトはエアインディア以来ですゎ
11/22 20:42 
@ぷぅ氏、復興はしませんでしたね(^o^;)
 11/22 20:44 
タマちゃん、復興航空が全滅航空になっちゃいましたな…(´・ω・`)
11/21 22:00 
トランスアジアが危なくてVエア運航停止しちゃいましたからね〜(^o^;)そういえばVエアもCAさんが綺麗な人いっぱいでしたよね♪
 11/21 22:05 
この間KIX行ったら、1年後V-AIRは帰ってくるみたいなこと書いてたけど、厳しいかもね。。。
大陸系はご遠慮したいけど、台湾のエアラインは乗ってみたいもんですなぁ(*´艸`)
11/21 21:53 
さすがに全便欠航はヤバいですよね(^o^;)
 11/21 21:57 
V-AIRと同じにおいがするよね…
で、ホームページ見たら、このおねーさんめっちゃかわいいやんって思った(爆
11/20 18:24 
@ぷぅ氏、KIX経由NRT行きのチャーターみたいですね♪なのでこちらでも見れますな(^-^)v
 11/20 18:31 
タマちゃん、そやでー B7で来るらしいよ(^^)d
11/17 22:32 
@ぷぅ氏、とりあえず今のところは予定空いてます!
 11/17 22:46 
@・タマ・ じゃじゃじゃじゃあ 成田でキューッ‼(*´艸`)
11/14 20:22 
来月からSQのA350がHNDに就航ですって(^-^)v
11/05 20:47 
@ぷぅ氏、いつか使おうと思ってた成田-伊丹のヤツバラされた件
 11/05 20:49 
タマちゃん、σ( ̄∇ ̄;)も同じく。。。
JALを相手取るよぉ~(爆
11/02 12:21 
@わっき@JJ(BI仕様)さん、2時ぐらいにBB-8も帰ってくるみたいですよ〜♪
11/02 06:29 
@わっき@JJ(BI仕様)さん、午後4時前にR2-D2がシアトルから帰ってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 11/02 07:48 
/(=・x・)ノ マジか!その頃は事務所に戻らにゃならん(笑)
 11/02 13:26 
/(=・x・)ノ ダメだー 今日は諦め。入間に青海豚が飛来しましたね!
10/30 13:57 
帰宅!
10/30 10:58 
ホームグラウンドなう
10/27 21:41 
(^o^;)
 10/27 21:45 
@・タマ・ _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! おみまいするぞー!!
10/27 21:40 
@ぷぅ氏、時間かかるんですよぉ〜ぅ♪
プロフィール
「10000エアバスエアクラフトなう」
何シテル?   12/25 15:52
あまり知識は無いけれど車イジリは好きな方です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ お散歩ライナー (日産 セレナ)
前車の車検通す気でいましたがいろいろ考えた結果乗り換えることになりました。 イジりた ...
スズキ ジムニー ジムジム (スズキ ジムニー)
一度は乗ってみたい車だったので中古で探していたところ、狙っていた色でいい装備の車が見つか ...
日産 エクストレイル オヤジの靴号 (日産 エクストレイル)
父の愛車です。ちょこちょこいじっていこうと思います。 2013年6月3日 就航
ホンダ ゼスト 母親の車 (ホンダ ゼスト)
母親の車です。たまに使うので登録してみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.