車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
今年もラグーナ蒲郡でのO&D Meetinng 2016に参加してきました。

やっぱり、デリカのイベントは楽しいですね。

あっという間に、時間が過ぎてしまいました・・・(笑

また、新たな出会いもあり感激してます。

楽しすぎて、ほとんど画像がない・・・(汗

けど、色々参考になりました。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。








Posted at 2016/10/18 01:29:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
早いもので、我が家に新しい相棒が来て早二年・・・(笑

約20000kmで納車されて、現在は60000km超え・・・(笑

年間約20000km・・・!こんなもんかな?・・・

色々、あれこれ、イジって今はこんな感じ・・・(笑









ちなみに納車した時は








こんな感じ・・・(笑



だいぶ、進化したけど、まだまだやな・・・(自爆
Posted at 2016/10/07 23:58:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
やっぱり、というか、ついに装着しました・・・(自爆

それは・・・

ロードハウスのルーフレールラックです・・・(自爆




本来は黒なんですが、交渉に交渉を重ねて、シルバーにしてもらいました・・・(^_^)v



出来上がりまで、時間も費用もかかりました。

似合うかどうかも不安でした・・・(汗

そして、ようやく完成です・・・!(^^)!


エエ感じです。めっちゃ満足してます

やっぱり、四駆はこのスタイルですね・・・(自爆

ただ、




脚立がないと使えない・・・(汗

次はラダーかな・・・(自爆

結局、僕の場合、こうなりました・・・(自爆
Posted at 2016/09/28 22:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
ようやくスッキリ・・・夏休みにリアエアコンスイッチを移設しましたが、その後の開いた穴をふさぐのを放置してました・・・(汗

で、ようやく重い腰を上げて室内灯を新設しました。

中古パーツショップで見つけた、HONDA用のものです。

中には電球色のLEDを入れて、サブバッテリーでON/OFFができるようにしました・・・(^-^)

これで、車中泊するときに役立つはず・・・(^-^)



これまた、チョー自己満足の世界です・・・(自爆
Posted at 2016/09/26 22:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
OFFROAD IMPACTに行ってきました・・・珍しく一人旅でした。朝一から爆走するよりのんびり行きたかったので土曜の夜から走り出しました。

いつもなら西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道なんですが、東名阪をやめて亀山からR1からR23。

伊勢湾岸道湾岸長嶋PAで車中泊!!

朝一からポートメッセへ。初めて行きましたが、四駆だらけ(当たり前か・・・)

迫力満点!

スゴイのばっかりであっちウロウロ、こっちウロウロ。写真も撮ったけど・・・

たいしてエエのがない・・・(汗

けど、これが一番インパクトあったかな?・・・(爆
Posted at 2016/09/25 22:34:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #デリカD5 ルーフライト・マーカー!? http://minkara.carview.co.jp/userid/436784/car/1798568/3995179/note.aspx
何シテル?   11/20 17:59
はじめまして! 2001年からスペースギアショート(前期)、スペースギアロング2台を乗り継ぎ、ついにD5のオーナーなりました。大阪在住ですが、見かけたらお声が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
金沢マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 13:49:43
居てるかな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 06:21:19
CREE LED 50W H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:58:09
お友達
いろんな方とお友達になりましょう(笑 他車種でもOKですよ!!よろしく!
102 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
ウメッチウメッチ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
がくさんがくさん * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2001年からデリカSGに3台乗り継ぎ、ついにデリカD5のオーナーとなりました。車種は変 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
はじめまして。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ノーマルから気づけばこうなりました(笑 16万kmほど走行しドクターストップがかかり廃 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2014年10月まで乗ってました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.