車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ラグーナに行ってきました・・・
今年もラグーナ蒲郡でのO&D Meetinng 2016に参加してきました。

やっぱり、デリカのイベントは楽しいですね。

あっという間に、時間が過ぎてしまいました・・・(笑

また、新たな出会いもあり感激してます。

楽しすぎて、ほとんど画像がない・・・(汗

けど、色々参考になりました。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:29:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:33:13
お疲れ様でした(^-^)/

いや〜最後は楽しいナイトオフ!!

未だ目が眩んでおります(爆)

また来年も更に光量を進化したデリカで

遊びに来てください\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:31
お疲れ様でした。

最後はちょっと、調子に乗りすぎてご迷惑をおかけしました・・・(汗

今から来年にに向けて計画を立てます・・・(自爆

ぜひ、来年もよろしくお願いします。
2016/10/18 02:47:47
お疲れ様でしたm(._.)m

今回は、寄せ集めチームを受けて頂き本当にありがとうございました。

おかげ様で、楽しい1日を過ごせました(^○^)

22時まで、まったりしていたので、渋滞もなく、バトル出来ましたし、眠気も一気に飛びました
(爆笑)

今後もよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/18 18:55:52
お疲れ様でした。

いえいえ、たくさんのほうが楽しかったし、新たな出会いもあってうれしかったですよ・・・(笑

こちらは、19:30ごろまでゆっくりして、ほぼ渋滞なく夜中に無事帰着しました・・・(笑

こちらこそよろしくお願いします。

また、近いうちに・・・(自爆
2016/10/18 03:08:36
いやぁ~✴

シルバールーフレールラック 目立ってましたね~✴(゜▽゜*)

風来坊さん 捜したんですけど、 トシさん達のとこに いました?(^_^;)

みなさん イカツイので あまり 直視できなくて…(^_^;)

やっぱり デリカは いいなぁ~

と、感激しながら 帰り道は泣きながら帰りました…(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:14:25
アザース・・・\(^o^)/

すいません、黄色いD5の横で固まってました・・・(汗

いえいえ、そんな事ないよ・・・(笑

でしょう!!また戻ってきてくださいね・・・\(^o^)/
2016/10/18 06:08:25
お疲れ様でした( ^^)
混ぜて頂きありがとうごさいましたヽ(^o^)丿

こんなに盛り上がったのが久しぶりだったので、非常に楽しい一日を過ごせました(o^^o)

トークも最高!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

コメントへの返答
2016/10/18 19:16:34
お疲れ様でした。

いえいえ、楽しかったですよね・・・(笑

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですわ!!

また、よろしくお願いします。
2016/10/18 06:37:05
今年も大成功だったようでホッとしてます♪

いっぱいいっぱいお会いしたい方がみえるんですが、今回は…

来年はデリカ10周年!
何かイベントあると楽しみ増えますね~( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:17:43
大成功でしたよ!!

まさか、来てないなんて・・・(涙

ぜひ、来年もお願いします。

楽しみにしてますので・・・\(^o^)/
2016/10/18 07:10:04
お疲れ様でした!
ほんま楽しかったです(^^)v
としにーさんが、今回は風来坊さんがいじられてない!!!と心配(笑)してました^_^

ナイトオフの爆光を送ってもらいましたが、かなり眩しくてシビレました(笑)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 19:19:54
お疲れ様でした。

ホンマに!めっちゃ楽しかったですね・・・(笑

いやいや、僕よりかよち。ちゃんのほうがいじられキャラやから・・・(爆

見てほしかったなぁ!

こちらこそ、また次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 22:13:49
お疲れちゃん(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 22:20:23
お疲れ様でした・・・(^_^)v
2016/10/18 22:34:33
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
いやぁ〜
圧巻の爆光具合でした。
まさに殺人ライトでしたよ〜(≧∇≦)
そう言えば…
まだキチンと挨拶出来てなく…
次回どこかでお会いした際にはぁ〜
宜しくです!!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 22:43:17
お疲れ様でした・・・(^^)/

お褒め頂き光栄です・・・(自爆
前日、頑張った甲斐がありました。

そうなんですよ。僕もちゃんとお話ししたかったです・・・(汗

こちらこそ、同じ関西圏なんでお会いするでしょう。その時はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デリカD5 ルーフライト・マーカー!? http://minkara.carview.co.jp/userid/436784/car/1798568/3995179/note.aspx
何シテル?   11/20 17:59
はじめまして! 2001年からスペースギアショート(前期)、スペースギアロング2台を乗り継ぎ、ついにD5のオーナーなりました。大阪在住ですが、見かけたらお声が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
金沢マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 13:49:43
居てるかな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 06:21:19
CREE LED 50W H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 13:58:09
お友達
いろんな方とお友達になりましょう(笑 他車種でもOKですよ!!よろしく!
102 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ウメッチウメッチ *
hirokazu.hirokazu. * @はっちゃん@はっちゃん *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 けんたゆーたけんたゆーた *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2001年からデリカSGに3台乗り継ぎ、ついにデリカD5のオーナーとなりました。車種は変 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
はじめまして。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ノーマルから気づけばこうなりました(笑 16万kmほど走行しドクターストップがかかり廃 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
2014年10月まで乗ってました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.