• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

茨城空港へ行ってみた。

茨城空港へ行ってみた。 ドライブのついでに茨城空港に行ってみました。


といって外周道路を1周しただけですが(笑)








話題性が高いだけあって見物客はかなり多かったです。

茨城県民としては1年後もこれぐらいの人で溢れてて欲しいですね。

ちなみに神戸便が就航すると、実家までものすごく近くなります。

ですが、実家へ帰る時は飛行機は使わないと思います(^^;;



今回のドライブで茨城の農道を走ってみました。


●メロンロード(鉾田⇔小美玉)

走りやすい道。だけど途中が分かりづらくカーナビがなければ道に迷うこと間違いなし(笑)

●フルーツライン(土浦⇔笠間)

2つ峠を越えないとダメなので×。でもほとんど1本道なので峠の好きな人にはオススメ?

●ビーフライン(笠間⇔常陸太田?常陸大宮?)

笠間側から10kmは交差点も信号もほとんどなく、タイトなコーナーもなく走りやすかった。

ライダーが好むのも分かる気がします。


AE111で農道ドライブOFF会をするのも面白いかもしれませんね(笑)






月刊BZ-R第37号♪
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼんち揚げって知ってますか?」
何シテル?   01/19 21:10
車好きです・・・ 永遠の44歳です(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

レビン・トレノが好きな人、DIYが好きな人、自動車整備士な人・・・いろいろ語りましょう♪
6 人のお友達がいます
Ryo-tin@AE111⇒V37Ryo-tin@AE111⇒V37 Ryosuke@そこの赤いのRyosuke@そこの赤いの
masa-111masa-111 ぴろちゃん(*^ω^*)☆ぴろちゃん(*^ω^*)☆
Auto Garage &quot;ProjectAuto Garage "Project とあるアイス屋さんとあるアイス屋さん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ちょうどいいサイズ、適度なパワー、そして6速マニュアルがお気に入り♪ 人と同じものが好 ...
スバル プレオ スバル プレオ
走行距離10kmの新古車♪ マイルドチャージは町乗りでは十分なパワー、リッター14km以 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車♪ 初めて乗った時は速い!って思ったけど、あまり速くはありませんでした(笑) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.