• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

浜名湖オフミ 東北・関東・静岡チーム スケジュール決定!

お待たせしておりました「東北・関東・静岡チーム」のスケジュール発表です♪

まず、下記を必ずお読み下さい。

これだけの台数でトレイン走行した場合、一般車の方にご迷惑を掛けて
しまう可能性もあります。
楽しいオフミを成功させるためにも、交通ルールを守り、無理のない運転で
集合場所に向かいましょう!!

台数の確認を行ないたいと思いますので、トレイン走行を希望されますお方は、
集合場所も含めてコメントもしくはメッセージで、sonまでご連絡下さい。

また、ただいま静岡(伊豆・東部)チーム、静岡(中部・西部)チームの引率者を
募集しております。
引き受けて頂けるお方は、トレイン走行希望のコメントと合わせてお知らせ下さい。
各チーム先着1名のお方にお願い致します。
 希望者が居なかった場合は、私が独断と偏見で決めさせて頂きます。(^^A

うっかりようぽんさん
びぃろんぱるんクーペの助さん
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

前日入りを予定しているお方は、関西チーム幹事のzincさんのところで
取りまとめを行なっておりますのでご確認下さい。

下記が、当日入りのスケジュールです。

-----------------------------------------------------------------------
●東北・関東チーム 集合場所(引率者:son)
  東名高速下り 中井PA
   集合時間・・・6:30
   出発時間・・・6:50

●静岡(伊豆・東部)チーム 集合場所(引率者:びぃろんぱるんクーペの助さん
 (東北・関東チーム合流予定)
  東名高速下り 日本平PA
   集合時間・・・7:40
   出発時間・・・8:00

●静岡(中部・西部)チーム 集合場所(引率者:うっかりようぽんさん
 (東北・関東・静岡(東部・伊豆)チーム合流予定)
  東名高速下り 浜名湖SA
   集合時間・・・8:40
   出発時間・・・9:00

その後、三ケ日I.Cで降りて、浜名湖レイクサイドウェイを通り
全体集合場所であるハマナコ海商さん駐車場へ向かいます。
   到着予定時刻・・・9:20

■注意事項
1.PA・SAでの点呼は行いません。
2.出発時間は厳守して下さい。
   合流組が渋滞等で遅れていても待たずに出発して下さい。
   (トレイン参加の皆様は引率者の指示に従って下さい。)
3.法廷速度厳守、無理な追い越し厳禁!! b_mさん、要注意です!(爆)
   BMWオーナーらしいジェントルなトレイン走行を楽しみましょう♪
-----------------------------------------------------------------------

それでは、コメントをお待ちしております!!



BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009 参加者リスト
引き続き、参加者リストの訂正等をお受けしております。
ご希望のお方はこちらにコメントをお願い致します。


※オフミ全体の注意事項・詳細のご確認は本家にてご確認下さい。

BMW 第1回浜名湖ツーリング合同オフミ2009

関連情報URL : http://bmwworld.exblog.jp/
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/04/27 21:56:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/04/27 22:04:29
こんばんは♪
スケジュールの立案お疲れ様です♪
私は人見知りなので(* ̄m ̄) ププッ
さりげなく前日入りを゚Д゚)))コソーリ!!!!
たぶんトレインしたらついていけない
ので・・・なじょ
要するに朝起きれないだけなんです(自爆)
気をつけて来て下さいね~♪
コメントへの返答
2009/04/28 23:19:42
くろさん、こんばんは♪
なぜか身内から早過ぎるとクレームが。。。(ーーメ
法廷速度だとこの時間なんですよ。。。(^^A
くろさん、人見知り?ププッ
前日の夜も単独行動ですか?
怪しい。。。(爆)
2009/04/27 22:10:14
楽しみですね~♪
幹事の皆さん、本当にお疲れ様です!
あwまだ慣らしでつから急ブレーキはだめでつよw



起きれるかなぁ~www
コメントへの返答
2009/04/28 23:23:30
A2Cさん、こんばんは♪
幹事、楽しいですよ。(^-^)
やります?ププッ
では、行きはブレーキ踏みっ放しで「焼き」入れしましょうか?w
面倒でしたら、b_mさんに運転してもらえば一発かと?(爆)

起きれない方は、PAで寝ていて下さーいwww
2009/04/27 22:11:54
【3.法廷速度厳守、無理な追い越し厳禁!! b_mさん、要注意です!(爆)】

って誰のことでしょう??・・・まさか・・・・・(爆)
コメントへの返答
2009/04/28 23:25:09
blue_moonさん、こんばんは♪

あ!ジグザグ禁止も追加しておきます。(爆)

すべでは黄門さまからの指令です。(^^A
2009/04/27 22:34:08
浜名湖S.Aからの合流でお願いします(^^)

引率するには、パワー不足でブチ抜かれそうですが(爆)

こんな私で宜しければ、引率しますよ~♪

広い浜名湖S.Aの駐車場的に考えまして、わかりやすいように、入口付近にて待ってま~す(o ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2009/04/28 23:28:44
うっかりようぽんさん、こんばんは♪

浜名湖SAの引率者引き受けて頂きありがとうございました!
とりあえず出発の合図だけ出してもらえれば後は。。。(^^A

入口ですね~
皆さんには突破しないように注意してもらいます。(爆)

P.S
近日中に私信させて頂きます。m(_ _)m
2009/04/27 22:47:53
僕は中井PAでお願いします。トレイン走行でb_mさんについていけるか、不安です(爆)
コメントへの返答
2009/04/28 23:30:15
cizetaさん、こんばんは♪
中井PAで了解です!
cizetaさんはMボタン禁止ですから~~~(爆)
2009/04/27 23:38:29
御苦労さまです♪
当日は!?前日は!?

とにかくよろしくお願い致します^^

保護者が決まりましたね♪

がんばってついてきます(爆)

コメントへの返答
2009/04/28 23:34:58
アレーズさん、こんばんは♪
アレーズさんは迷わないように前日から中井PAに居るといいかもですよw
多分、反抗期の子供が多数居るような気が。。。

パンダさんに捕まったお方は、ナンバー公開の刑に処する。(爆)
2009/04/27 23:41:45
東北・関東・静岡チームもスケジュールが決まっていよいよって感じですね。
浜名湖目指して各地からBMWが集まってくるのを想像するだけで
興奮して眠れそうにありません!!(嘘爆)
コメントへの返答
2009/04/28 23:38:03
SoadFishさん、こんばんは♪
いよいよですよ~
多くの方はGW連休でしょうから、余計にあっという間だと思います。(^-^)
浜名湖のうなぎもオチオチ泳いでいられないかも?(爆)
2009/04/27 23:45:41
中井PAよりご一緒いたします!

よーし!前の日は21時には寝るぞー!!(笑)

当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009/04/28 23:41:15
鴨ネギさん、こんばんは♪
ところで後期テールは?(爆)
もし変わっていなかったらハブンチョですよ~
前日は夜な夜なエロエロツアーですよ♪(謎爆)
鴨ネギさんも中井PAで眠りましょう。(^^A
2009/04/28 00:10:13
中井PAにてお願いします!

って何台になるのかな~?

迷子にならないように頑張るぞ~っと!
コメントへの返答
2009/04/28 23:46:33
でっちゅーさん、こんばんは♪
中井PAで了解です!
endなリップを見せつけて下さいね。(^-^)
台数は謎です。(爆)
このリップなら皆さんどいてくれるので安心ですよ。(^^A
2009/04/28 00:11:31
あ・・・・・・(滝汗)


がんばりまーす(笑)

「みんなっ!へたれびぃちゃんの後に続けっ!!」
コメントへの返答
2009/04/28 23:51:26
びぃ助さん、こんばんは♪
保護者、お願いしますね~(^-^)
言うこと聞かない子にはお仕置きしちゃいましょw

お尻突かれないように注意してね~♪
2009/04/28 00:32:36
浜名湖S.Aからの合流でお願いします。

うっかりようぽんさんに保護されて
東北・関東チーム 、静岡(伊豆・東部)チーム
をお待ちしております。(笑
コメントへの返答
2009/04/28 23:54:51
Blue:Sさん、こんばんは♪
浜名湖SAでお会いしましょう!

ちゃ~んと良い子で待ってるんですよw
悪い子でいたら、↑のお方のお仕置きが待ってるでぇ~(爆)
2009/04/28 01:17:11
そのまま目的地まで行っちゃうとこでした・(^^;

仕方ない。
びぃママの後付いて行きます・・・・。(笑

コメントへの返答
2009/04/28 23:56:56
アガサさん、こんばんは♪
おっと。(^^;;;;;
危なかった。(^^A

アガサさん、そんなに良い子でしたっけ?w
2009/04/28 01:44:29
中井PAから宜しくお願いします!!

楽しみですねっ!!
コメントへの返答
2009/04/28 23:59:00
monaco60さん、こんばんは♪
中井PAでお待ちしております!!

monaco60さんも前日横浜ですか?
だとしたら、餌食ですw

楽しみましょ♪(謎爆)
2009/04/28 08:20:22
お寝坊さんは前日から浜名湖に行ってます

集合場所から近くに泊まってますので遅刻したらモーニングコールお願いします(爆)
コメントへの返答
2009/04/29 00:01:25
zincさん、こんばんは♪
←酔っ払いが浜名湖で待ってますでは?(爆)

前日は程々にして下さいね。(^^A
ウマウマなうなぎが。。。(>_<)
2009/04/28 09:12:50
取りまとめご苦労様っ!
中部・東海組がスゴイ勢いになってきましたね。

事故が無い様に祈るだけです。
コメントへの返答
2009/04/29 00:03:55
masshyさん、こんばんは♪
お疲れ様っす!

皆さん、目が血走っております。(爆)

事故だけはヤッチャいかんです!
前日入りの皆さんは二日酔いもダメですよ!
2009/04/28 09:55:38
一応告知しときました~!
これで30日はご褒美をいただけるかと…。
コメントへの返答
2009/04/29 00:06:36
きとらさん、こんばんは♪
一応って。。。(^^A
ア・ナ・タは幹事なんですけど?(爆)

30日は愛のムチを♪ピシッ!!
2009/04/28 18:28:33
東北・関東・静岡組幹事ご苦労様です。
トレイン走行で浜名湖までご一緒したいところですが
残念ながら、前日に別件で出かけていますので
その日の夜のうちに、浜名湖近辺まで先に行かせてもらいます。

当日、集合場所には直接向かいますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/04/29 00:10:00
モモトトさん、こんばんは♪
ううっ。。。トレインできなくて残念です。(T_T)
前日入りして勝手にうなぎ食べてちゃダメですよ~(笑)

では、ハマナコ海商さんでお会いしましょう♪
2009/04/28 19:46:33
おつかれさまです。しかしスゴイ台数になりましたね

BM渋滞の光景凄そう(爆)
当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/04/29 00:12:59
ヨッツィさん、こんばんは♪
本当に皆さんには感謝です!!

BMWだらけの渋滞なら我慢できそうです。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
2009/04/29 11:14:03
こんにちは♪
浜名湖の準備、お疲れ様です。
トレイン走行、参加希望します。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/04/30 00:09:00
motomotoさん、こんばんは♪
今日はお疲れ様でした!
例のアレ残念でした。(>_<)
暫く我慢します。。。(謎)
motomotoさんもアレですね♪
トレイン了解です!!
早起きは慣れてるでしょうから羨ましいです。(^^A
2009/04/29 12:23:13
son@E60さん、こんにちは♪

浜名湖S.Aの予定です(^^)

ハマナコ海商さんでの合流宜しくです~~♪
コメントへの返答
2009/04/30 00:14:22
ふじっちゃん、こんばんは♪
コメありがとうございます!
浜名湖SAで了解です。
きっと周りは凄い人だかりになっているのでしょうね。(^^A
一緒に走れるのを楽しみにしておりまーす♪(*^_^*)
2009/05/08 08:19:18
はじめまして。
私は関東ですが知人宅に前泊しますので浜名湖SAでお願いします。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/05/09 03:13:36
まはーぶさん、こんばんは♪
はじめましてです!
集合方法の件、了解です。(^-^)
更新完了しておりますのでご確認下さい。
お会いできるのを楽しみにしてまーす。(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミチノクオフミ楽しかったです!
来年も参加します!!」
何シテル?   09/22 00:23
飽きっぽい性格ですが、今回の車とは長く付き合っていくつもりです♪ やはりBMWって楽しい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW浜名湖ツーリング合同オフミ 
カテゴリ:お薦めブログ
2009/03/07 01:46:22
 

お友達

お友達になって下さい♪(^-^)
97 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 C O B AC O B A
アガサアガサ hikkihikki
MフィンガーMフィンガー hyde☆☆hyde☆☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
この色に惚れた〜w
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011.4.9 嫁車の箱替えです。 ようやく子供のサッカークラブの車出しが終わり オデ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW復活!! 今回はじっくり弄っていこうと思います♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンって便利ですね。 今は子供のサッカークラブの車出し& 奥様のお買い物用です。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.