• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

浜名湖オフミ 配置図公開!

皆さん、こんばんは!
そして、お待たせしました!!

浜名湖オフミ2010まで、あと3日ですね♪
準備は整いましたか~?

幹事の面々もアタフタしながらがんばっております!

私の担当は参加者リストと配置図作成。。。
配置図は現地に行ったことがないのでgoogleマップをベースに作りました(^^A

で、その配置図ですが↓な感じになりましたので、皆さん確認をお願いしますm(_ _)m
http://son.t-next.com/bmw/hamanako2010_parking.pdf

ナンバーは↓の参加者リストからご確認下さい。
http://son.t-next.com/bmw/hamanako2010_list.html

オフミの詳細は↓の画像をクリックです!


関東・静岡組の皆さんの集合場所情報は↓から♪
トレイン参加も↓から!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/436824/blog/17891350/


最近の私のモディ状況ですが。。。
仕事が忙しくなかなか時間が取れず(>_<)
でも、日曜日になんとか時間を作り、久々に行ってきました「チェックショ~ップ!

その時の様子は↓のフォトギャラリーで♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/436824/car/351503/2047692/photo.aspx


そして、当日は↓な車が、あなたの背後に。。。










皆さん、当日はくれぐれも安全運転ですからねw



ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/05/19 00:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/05/19 01:42:15
ごくろうさまでした♪

配置図見たんだけれど・・・
No1の方の車が「E93」って(-□-;

出張当日も緊張感ないけれど
浜名湖も3日後なんですね(汗
コメントへの返答
2010/05/20 08:46:33
ども~
昨日はメールさんきゅーでした^^

No.1の方。。。
謎ですw

あと2日ですよ!
おやつぐらいは買っておきましょうw
2010/05/19 01:51:06
リップ変えましたか?

浜名湖でs○nさんの好きなタケヤリマフラー付けてあげますね(はぁと)
コメントへの返答
2010/05/20 08:49:55
リップはそのままですよ!
相変わらず飛石食らってますけど^^A

竹槍の準備は完了ですか?!
帰りにうなぎを詰めて帰ろうかな?w
2010/05/19 06:51:53
写真だとちょっと分かりにくいですね。

実物は渋い仕上がりでしょうか。

直管マフラーで逮捕されてください(笑)
コメントへの返答
2010/05/20 08:54:16
実際もわかり辛いです^^A

さりげない大人の香りがしますw

直管。。。
決定しましたT_T

おおつかさんが、一緒に走れるのを楽しみにしているようです(爆)
2010/05/19 07:46:11
準備お疲れさまでした!!
ナンバー・・は?(爆
コメントへの返答
2010/05/20 08:55:47
ども~
ナンバー。。。
洗ってたら取れちゃいましたw
2010/05/19 08:05:48
ご苦労様です~^^

グリルがブ〇。〇メ。〇に見えますけど・・・
間違えてますかね~。。。

僕の61のちょこっと変身していきます。
sonさんとオソロになってしまいますけど・・・(謎)
コメントへの返答
2010/05/20 09:00:51
ども~

ヤバい^^A
でも、メ。○ではなく、○ロー○です!(謎)

え?
ブラザーズですか?!^^
楽しみでーす♪
2010/05/19 08:28:15
お忙しいところお疲れ様でした^^

この際だからマフラーいらないんじゃないですか?

sonさんだし(笑)
コメントへの返答
2010/05/20 09:03:35
ども~

この際なのでマフラー無しで行くことに決めました!(爆死)

帰りは鴨さんのが、直管になるようですが?w
2010/05/19 08:34:28
うぅ(泣)

ドタ参しますw
コメントへの返答
2010/05/20 09:07:00
昨日はどもでした~

ぜひ、浜名湖で私と一緒に爆音を響かせて下さいwww
2010/05/19 09:54:51
お忙しいのにご苦労様です。

Kさん来ないのは寂しいですが

楽しくやりましょう♪

富士山以来ですね。。
コメントへの返答
2010/05/20 09:12:32
どもです~

Kさんが居ないのは寂しいですが、本人は何か企んでいるらしく楽しそうですw

私は、懇親会に命掛けてますwww

久々に会えるのを楽しみにしてます!
2010/05/19 10:20:29
配置図ご苦労様です!

安全運転ってふわわkmくらいですか?
コメントへの返答
2010/05/20 09:15:14
ども~

やっぱり安全な速度と言ったら『みわわ』っすwww
私の車では無理ですが^^A
2010/05/19 10:33:22
お疲れ様です。
配置図大変でしたね。
いよいよですね~
コメントへの返答
2010/05/20 09:18:23
ども~
配置図、きちんとした大きさがわからなかったので、超適当です^^A
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/05/19 10:41:54
お疲れ様です。
配置図苦労したのがわかります・・・

とっても楽しみです。
当日はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/05/20 09:22:10
ども~
結局はえいやで決めちゃいましたけど^^A

今回はまったりタイムも多いので、絡んで下さい♪
よろしくお願いします!
2010/05/19 11:28:25
お疲れ様です~♪
配置図を見てなんかワクワクしてきました~(笑)

お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/05/20 09:25:45
ども~
配置図喜んでもらえて良かったです♪

会場で会っても苛めないでねw
お会いできるのを楽しみにしてます!
2010/05/19 12:14:03
ご苦労様です^^

楽しみですね~~~
お互い、捕まらないように安全運転で 気をつけて 行きましょう!!
コメントへの返答
2010/05/20 09:29:29
ども~

超楽しみでーす^^
直管なので、捕まらないように頑張りますw

COBAさんの強烈モディ早く見てぇー!
2010/05/19 13:40:09
sonさ~ん、こんにちは♪

お疲れ様ですぅ(*^▽^*)

配置図確認致しました~!

コメントへの返答
2010/05/20 09:32:35
ダヤンちゃん~、ども!

配置図、見てくれてありがとう♪

前日まで変わる可能性があるので、引き続きチェックよろしくでーす!
2010/05/19 13:45:25
準備お疲れ様で~す♪

車が65になおっててよかった(爆)

今年はビシッとフロント合わせられるといいけど
大変だもんね(^^;;

そーそー、たぶん行きはそちらに合流するかも
しれませんです。
コメントへの返答
2010/05/20 19:39:17
ども~

65一台でしたね^^A
浜名湖でじっくり見させて頂きます♪

並びは。。。
配置図通り並ぶかも不安です>_<

中井からよろしくね!
2010/05/19 18:13:20
ご苦労様です。
もうすぐですね。
天気もよさそう晴れ
お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/05/20 19:41:49
ども~

あと2日!
天気も良さそうでうれしい限りです!

お会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/05/19 18:30:54
オトコの直管♪で来てね~
コメントへの返答
2010/05/20 19:43:11
もちろん、オトコの直管です!(涙)
2010/05/19 19:53:40
↑オトコの直管♪で来てね〜♪パート2

配置図、お疲れ様でした♪
son隊長も、「やれば出来る子」なんですね♪(爆)
コメントへの返答
2010/05/20 19:46:48
↑もちろん、オトコの直管です!(涙)パート2


やれば出来る子。。。
だって、男の子だもんw
2010/05/19 19:58:01
マフラー・・・

間に合っていないと見せかけて、実は横出しになってるんですよね(^^)

レーシングカーみたいにw

期待してます♪

コメントへの返答
2010/05/20 19:51:20
マフラー・・・

間に合わないと見せかけて、間に合わせるつもりだったんですけどね。。。

見た目はダメダメですが、音だけはレーシングカーかもwww
2010/05/19 22:04:26
すいません。

行けなくなりましたが、

楽しんでくださいね。

100台

凄い!

Kさつにはくれぐれも気をつけて!
コメントへの返答
2010/05/20 19:56:38
ども~

一緒に飲めると思ったのに、残念でしたね。。。

hydeさんの分まで飲んできます♪

100台も集まってくれて、本当に感謝感激です!

Kさつは、中央道に向かうようですよw
2010/05/19 22:59:23
お疲れ様です~

天気も良さそうですし

トレイン走行も楽しみです^^

楽しみにしています~☆
コメントへの返答
2010/05/20 19:59:42
ども~

天気もいいし、サイコーな日になりそうです!

トレインから始まり、駐車場での整列♪
全てがワクワクですよ!

楽しみましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミチノクオフミ楽しかったです!
来年も参加します!!」
何シテル?   09/22 00:23
飽きっぽい性格ですが、今回の車とは長く付き合っていくつもりです♪ やはりBMWって楽しい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW浜名湖ツーリング合同オフミ 
カテゴリ:お薦めブログ
2009/03/07 01:46:22
 

お友達

お友達になって下さい♪(^-^)
97 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ * monacoAH3monacoAH3 *
yamaken89yamaken89 MフィンガーMフィンガー
motomoto09motomoto09 C O B AC O B A

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
この色に惚れた〜w
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011.4.9 嫁車の箱替えです。 ようやく子供のサッカークラブの車出しが終わり オデ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW復活!! 今回はじっくり弄っていこうと思います♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンって便利ですね。 今は子供のサッカークラブの車出し& 奥様のお買い物用です。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.