• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

8割完成?

8割完成? ご無沙汰してます(・∀・)ノ


なんだかんだで、リメイク日記をさぼってました(;^_^A


オートサロンまでには完成予定だったのですが、年末は31日まで、年始は3日から自分のオデの作業をしていただいてた板金屋さんが、新型インフル感染というトラブルに見舞われましたが、なんとかリメイクも8割完成?まできました!!


年末年始もまともに休みをとらずに作業していただいてた板金屋さんには本当に感謝です(∩∇`)


今週の日曜日には茂木にてオフ会があるとのお誘いをうけたので、何とかギリギリ間に合いそうなので参加したいと思いますヽ(´▽`)/


完成まで後少し!!!!


今週は仕事が手につきませんが…


土曜日に間に合うように祈ってます(-人-)


日曜日参加される方は宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/20 22:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

むさしや
RS_梅千代さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年1月20日 22:20
いちばーん(・∀・)

日頃の行いがよくなかったのでは…(笑)


早くあがるとぃいね(^.^)
コメントへの返答
2010年1月20日 22:26
早すぎ((((゜д゜;))))(笑)

今月中にはたじ○に集合だね(・∀・)ニヤニヤ

早くヘッドライト見たいぜ!!
2010年1月20日 22:20
楽しみにしてますよひでサングッド(上向き矢印)黒ハート

自分のは3月あたりに完成予定猫2
コメントへの返答
2010年1月20日 22:29
ここまでくると仕事が手につかないくらい楽しみです(●´mn`)
ゆぅたサンの完成も期待してますッ!!(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月20日 22:25
日曜日exclamation×2

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

金曜日に打ち合わせしてきますので、またご連絡しますねグッド(上向き矢印)


非常に楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:32
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
4台で行きます(o^∀^o)

連絡お待ちしてます~!!
2010年1月20日 22:33
完成楽しみですね(*^□^*)

24日は行けませんが楽しんできて下さい♪


ナンバーイケてます(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:35
来れないんですか~?残念です(>_<)
来月幕○辺りで宜しくです!!

ナンバー作ってもらいました♪
2010年1月20日 22:36


いよいよ完成ですか~!?

楽しみですね♪


茂木オフ仕事が休みだったら参加しようと思います♪

コメントへの返答
2010年1月21日 12:36
ぜひ参加しましょう!!(o^∀^o)

あれ?KANさんの車も完成ですか??(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月20日 22:38
ひでさんのかなり楽しみ(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:37
めちゃめちゃ楽しみです(*´∇`)

期待はしないでください(;^_^A
どこが変わったの?って感じなんで(笑)
2010年1月20日 22:44
完成したら早く見たいですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2010年1月21日 12:39
また今年もあったら遠征するので、その時はダメ出し宜しくお願いします(・∀・)(笑)
2010年1月20日 22:48
茂木楽しんできてくださぃ(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:40
ん?
俺の家に泊まるでしょ!!!!

ってかそろそろV○シリーズ予約しないとじゃん(爆)
2010年1月20日 23:10

フルリメ楽しみーうれしい顔ハートたち(複数ハート)


僕は春迄にexclamation×2exclamation×2exclamation×2






…車検&プチリメがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:42
フルリメなんですかね~?(^o^;

自分も4月に車検です(T_T)

実はプチリメじゃないですよね?(笑)期待してます!!
2010年1月20日 23:12
完成を祈ってますよ♪

でもちゃんとお仕事はしてくださいね(笑)

当日はよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年1月21日 12:43
ありがとうございますm(__)m

激務な自分なんですが、日曜日は本当に偶然休みでした♪(爆)

当日は宜しくお願いします!!楽しみにしてます(o^∀^o)
2010年1月20日 23:24
日曜行く予定でしたが行けなくなりました(>_<)虫キングがいくのでよろしくおお願いします(^人^)
リメ見たかったー(*_*)
コメントへの返答
2010年1月21日 12:44
あらら…
ゆーやさんも来ないんですか~(>_<)

来月の幕○は上がりますので宜しくお願いします(o^∀^o)
2010年1月20日 23:27
今日 会社のテツヤさんを 「ひでさん!」って呼んでしまいましたっ(汗

それくらい ひでさんのオデが気になって仕方ありません(笑


いち早く写メを送ってください~(ハァハァ
コメントへの返答
2010年1月21日 12:48
嬉し過ぎます(*´∇`)ハァハァ

自分は最近夢におーちゃんサンが出てくると、朝起きてビックリするくらいビンビンです(爆)

ダメ出し宜しくお願いします(-人-)
2010年1月20日 23:45
オレのは春ドレ間に合うかΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2010年1月21日 12:50
春ドレまでには日本に帰ってきてくださいね(=゜ω゜)ノ

拓也さんのオデも気になりまくりです!!
2010年1月20日 23:45
楽しみですね(*^_^*)

私にも写メを♪
コメントへの返答
2010年1月21日 22:09
かなりウキウキです(^m^)


写真と言わず、関東遠征期待してます!!(笑)

今年も交流できるように遠征します(o^∀^o)
2010年1月21日 0:05
遂に完成ですか(^^)早くみたいです!
コメントへの返答
2010年1月21日 22:10
日曜日間に合うかかなり危ういけど(^o^;

リョウタには追い付かないよ(´ヘ`;)
2010年1月21日 1:02
集合集合黒ハート
コメントへの返答
2010年1月21日 22:12
リアルに集合だからねハート
2010年1月21日 1:19
俺のはいつになる( ̄□ ̄)!




完成は再来年かな…
コメントへの返答
2010年1月21日 22:13
まぁ~焦らず(^o^;

とりあえずS○R楽しみにしてるよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月21日 6:03
グッド(上向き矢印)いよいよですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみ半分、焦り半分ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おいてかないでくださいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オフ会exclamation&question
コメントへの返答
2010年1月21日 22:15
いやいやいやいや!!
りゅ~じサンには追い付きませんから(・∇・;)

日曜日はオフ会ですよ!!
ぜひ参加しましょう♪
2010年1月21日 8:14
お久しぶりです(^-^*)/


良い板金屋さんですねexclamation×2

リメ後、見られる日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年1月21日 22:19
ご無沙汰してますm(__)m


本当に良い板金屋さんにお願いできて良かったです(*^□^*)

今年は交流できるようにドコでも行けるように頑張ります!!
2010年1月21日 8:25
楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

俺も仕上がるよう祈ってますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

絆からゎ俺が行くんで宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年1月21日 22:20
ありがとうございます(^m^)

日曜日楽しみにしてますね!!
熱く語りましょう(^O^)
2010年1月21日 8:42
日曜日…行けないから~

夜に我が家に来て♪(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 22:35
あれ?日曜日来られないんですか~(>_<)

本当に自宅まで行っちゃいそぅで自分で自分が怖いです(爆)
2010年1月21日 9:36
リメイクデビューですかぴかぴか(新しい)

茂木が楽しみですウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月21日 22:37
まだ間に合うかかなり危ういんですが(>_<)

日曜日は宜しくお願いします!!m(__)m
2010年1月21日 13:12
オデ楽しみです♪
良心的な板金屋ですね!!
プリなんて今だに入庫できず…
春ドレ間にあうか心配です(汗
コメントへの返答
2010年1月21日 22:38
本当に良い板金屋さんです!!(*´∇`)

ドレミまでにリメイクですか?(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月21日 13:52
でへへハートあいたいぜハート
コメントへの返答
2010年1月21日 22:39
おっ!!久しぶり(・∀・)ノ
今年も宜しくねハート

近々久しぶりに交流しましょ(*´∇`)
2010年1月21日 20:59
完成したら6666さんと,
岡山へ来てくれるんですよね(´д`)笑
コメントへの返答
2010年1月21日 22:41
今年は遠征しまくる予定です(*^□^*)

けど、岡山は日帰りではキツいですよね?(笑)

中間地点で交流はいかがでしょう?(・∀・)ノ
2010年1月21日 22:02

こんばんは(^^)

8割完成ですか?

もう少しですね!!楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010年1月21日 22:49
こんばんは(^O^)

最初は自分の車が変わっていく実感なかったんですが、ここまでくるともぅドキドキワクワクです(@゚▽゚@)
2010年1月22日 0:07
もうすこしっすね☆


完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年1月22日 9:25
いよいよ明日完成の予定なんですが…
かなり危ういんでドキドキです(^o^;
2010年1月22日 6:18
茂木はいけませんが早く見たいな~(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2010年1月22日 9:26
茂木来られないんですか~(>_<)

完成したら自宅にお邪魔しましょうか?(爆)

来月は幕○上がる予定です(^O^)
2010年1月22日 14:10
土曜日に納車出来るって社長さんが言ってたよ~♪
コメントへの返答
2010年1月23日 12:39
昨日は遅い時間にすいませんでしたm(__)m

日曜日ダメ出し?宜しくお願いします(^O^)(笑)

プロフィール

「次の車決まりました(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/29 21:50
またオデッセイに戻ってきました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 18:29:24
癒し系トミカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 22:55:28
お久しぶりですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/31 12:39:40

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
またオデッセイに戻ってきました(・∀・) ノーマルで乗るって決めたのに、悪い友達がいる ...
米国ホンダ エレメント 米国ホンダ エレメント
新車並行のエレメントSC♪ 日本では、ほとんど走ってないのが魅力です(*´∇`)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事柄、オデでの通勤が120%NGなので… 通勤スペシャルでした♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最高の車でした!!!! レクサス ディープペリドットマイカ オールペン ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation