• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*あや@ポチ*のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

いろいろあったここ最近!

どーもです(*^^)v
だいぶお腹が大きくなって、早いものでもうじき8ヶ月に突入です(*^_^*)
そんなあたいですが、このたび、旦那の仕事の関係で、神奈川県から茨城県に引っ越ししました♪
そして、引っ越してきたそうそう、神奈川に戻り、みん友さんと大爆笑あり試乗ありのとても楽しい集まりに参加させていただきました♪
あたいはお腹が大きいので試乗はしませんでしたが、というか車がパワフルすぎて(ーー;)
だって、新型のWRXですもの(^_^;)
今回集まった方々


とても楽しい時間をありがとうございました
お腹の赤ちゃんも楽しかったのか、すごくポコポコしてました♪
まだ引っ越しの片づけは終わってませんが、体調と相談しながら進めていこうと思います

また一から道を覚えなくては・・・・
道覚えるの苦手なんだよなぁ・・・・

Posted at 2017/09/04 23:03:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

ご報告します❗


どーもです(ゝω・´★)
約3ヶ月ぶりくらいの更新ですm(__)m

この間、旦那からもらいました↓↓



という事で、

私、あやは旦那との間に第一子を授かりました(*´ω`*)
今赤ちゃんは5ヶ月に入り、すくすくと育っており、今日、病院に行った際、男の子と分かりました(*´ω`*)
ってなんか芸能人の妊娠発表ぽい?
これまで勤めてた会社は、妊娠がわかった時点でスピード退社w
まぁ仕事内容が一日中立ち仕事で重い物を持つことが多かったってのがあり、安全第一ということで(ゝω・´★)
肝心な私の体調ですが、妊娠すると食べ物の匂いなどで吐いたりっていうつわり一切なく、妹にホントにないの!?っと連絡が来る度に驚いてたほどです(´・ω・`)
おかげさまで、毎日ご飯はおいしくいただいていて、元気そのものです(≧▽≦)

まぁこれから大きくなる赤ちゃん(お腹)に負けないよう、無理せず旦那と頑張っていきたいと思います(*´ω`*)

ちなみに出産予定日がJJ氏の誕生日だとかw

長くなりましたが、ご報告とさせていただきます🎵

Posted at 2017/06/19 13:30:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

色々あった週末(´・ω・`)

どーもです(ゝω・´★)

最近、鼻の調子が良かったり悪かったりともしかして花粉症になったのか?と疑っているあやです

先週金曜の夜に前髪を切ったら、短くしすぎて視界が良好( ノД`)…
可愛くいうとちびまる子ちゃん、流行りでいうとブルゾンちえみ((((;゜Д゜)))
そして免許の更新時期だったことに気付き、更に落ち込むという自爆

土曜日は、セレナの点検だったので、ガッカリ前髪でDラーへ
待っている間、営業の方が現行セレナを推してきて、取り敢えず見積もりだけでもっていうから今のセレナと同じ内容で出してもらったら、なんと!
なんと!!
値引き等なしで!

400万!!!

って、高すぎだべ((((;゜Д゜)))
というか、乗り換えませんから❗
残念❗

そして、日曜日は食品のお買い物に行ったあと、旦那がなにやらジムニーに何かを取り付けてました
作業後はこんな感じになってました↓↓↓



ステアリングダンパーっていうんですって(≧▽≦)
あたいは全然詳しくないのですが、取り付け後は、ハンドルが重くなるよって言われましたが、今日運転していて、変化は感じなかったですなぁ
一般道だったからですかね?

まぁなんかあっという間に過ぎ去った週末でした
今度の日曜日には何やら羽田に行くとか行かないとか、、、
またあっという間に週末が終わりそうな予感たっぷり(*´ω`*)

その前に仕事を頑張らねば( ノД`)…


Posted at 2017/03/06 22:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!いやぁ~気付けば9月23日でみんカラを始めて8年が経ちました!
この8年の間に結婚したり、事故したり、愛車が代わったりと色々ありましたが、いつでもどこでもマイペースなあたいってのは変わってませんねぇ(*´ω`*)
それはこれからも変わりませんがσ(≧ω≦*)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/24 23:59:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

4連休は北陸へ ②

さて、17日はジムニーは地元の駅、糸魚川駅でお留守番♪
電車に乗って富山へ







この電車、扉は手動なのでご注意を!

電車に揺られること約1時間半で富山に到着
富山に来た目的は、路線バス!
なんと富山に神奈川県で走っていたバスがいるということで来てみたら、思っていたよりもあっさりと見つけ、しかもたくさん走ってました(バスの写真撮るの忘れてました・・・)
バスを一通り見た後は、路面電車♪





路面電車のあとは富山駅周辺を散策

富山城址公園



富岩運河環水公園





富山駅に戻ってお昼♪
富山ブラックラーメン





少し早いけど糸魚川へ





北陸新幹線で帰りました
残念ながら糸魚川駅は「かがやき」が停まらないので各停の「はくたか」です
戻ってきてからは待っていたジムニーに乗り、ヒスイ峡へ



ここはヒスイの原石がゴロゴロしてます
さてどれが原石でしょうか



答えはこれ!







そしてあっという間に17日も終わり、18日に神奈川に帰ってきました
19日は1日のんびりとし、明日からはお仕事・・・
頑張ります!
今回、気になっていた食品もゲットできました






おしまい・・・






Posted at 2016/09/19 19:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパーカブって、凄いんだぁ?生産累計台数が世界全体で1億台(´・ω・`)」
何シテル?   10/19 21:40
初めまして、あやといいます(o^∀^o) ブログ等の更新はかなりマイペースですが、よろしくお願いします!(b^ー°) 旦那もみんカラをやってる為、ブログ内容...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ボーッとしていることが多いですがよろしくです

お友達募集はしてないので、悪しからずm(__)m
44 人のお友達がいます
コロたんコロたん MukoMuko
TUBESTTUBEST ●SIN●●SIN●
S.ヒロ@S.ヒロ@ わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年3月27日納車 ウィッシュからセレナに乗り換えました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤で必要となったため、我が家にやってきました(*^_^*) 中古車ですが、旦那が乗って ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
水色大好きなあたいがクルマを選ぶと、車体も水色に(*^o^*) 特徴は…… やっぱり色 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
夫の愛車 平成23年3月14日 車検切れ たくさんの思い出が詰まったクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.