• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

作業

作業 まずは昨日、Club Wolfの定例会に参加された皆さんお疲れ様でした(^O^)
かなり風が強く時折近くの建物の屋根が吹っ飛ぶんじゃないかってくらいでしたが
そんな中、兵庫から来て下さった星の王爺さんありがとうございましたm(_ _)m
来月は逆に観光しに西へ行きたいと考えてますのでその時はよろしくお願いします(-^〇^-)

さて、タイトルにもある作業ですが、彼氏のお兄さんご協力のもと、HIDへとチェンジしました
この時初めてライフのフロントバンパーを外しました(≧∇≦)
外すと所々にサビが
一応応急処置ということで彼氏がスプレーで塗装
なんだかんだしているうちに作業終了(`∇´ゞ

ちなみにあたいも少し手伝いましたよo(^-^)o
バルブ外したり……etc
これで夜走るのが楽しみです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:29:09
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!(b^ー°)

息子にわざわざありがとうございましたm(_ _)mおかげで夜中までハイテンションで、朝、渡せばよかったと後悔したのは内緒です(爆)

おっ、ついに不良ビーム搭載ですか~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
やっぱり、ライフの路線がハートホイールじゃなくなってるのは確かだわ(≧ε≦)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 20:46:55
こんばんわぁ
昨日はお疲れさまでした(^O^)
息子さんはやはりハイテンションでしたかぁ(≧∇≦)
なんとなく予想はできましたよ(笑)

ライフは段々、可愛いから掛け離れてきちゃいましたからね
今考えてるのはハートちゃんを冬用する予定です
2010/03/21 20:56:17
(*´Д`)ノうぃw

これで夜の送迎がしやすくなる??(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:18
こんばんわぁ
今日夕方に少し走ってみましたが、ハロゲンより見やすかったですよ(≧∇≦)
2010/03/21 22:21:24
こんばんは(^∀^)ノ

うちのライフはハロゲンで終わりましたf^_^;

HIDに切り替えたらかなり違いがでますよ(^w^)
来月は西に来られるんですね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:02
こんばんわぁ
試しに走ってみましたがかなり明るいですねぇ(≧∇≦)
西には観光をメインで行きたいと思ってますが、まだ休みがとれるかわからないのでビミョーです(>_<)
2010/03/21 23:13:15
こんばんわ☆

昨日はサプライズ襲撃があったようで・・・(・∀・)ニヤニヤ

こんな作業見たら母親のパッソをHIDにしたくなっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 16:57:28
どーもです(-^〇^-)
サプライズ襲撃ありましたねぇ(≧∇≦)
行ったらびっくりしちゃいましたよ(-^〇^-)
HIDに変えちゃいました夜走るのが楽しみです
2010/03/22 01:53:52
こんばんは!
HIDにされたんですか(*^_^*)  いいなぁwww
オイラもHIDは検討中です( ^▽^)
コメントへの返答
2010/03/22 16:59:46
こんばんわぁ
ついにHIDにしゃちゃいました(≧∇≦)
ただヘッドライトの表面のクリアが剥がれてきてしまって、そっちのほうが気になってます
2010/03/23 10:33:18
こんにちゎ゚*。(o'∀')b。*゚♪

HID装着ぉめでとぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
着々とドレスアップしてるねッ

ヘッドライトの表面ゎクリア塗装しなおしたら綺麗になるョ!!
ライト買い換ぇるより、安く済むし( ´∀`)b
コメントへの返答
2010/03/23 21:59:58
こんばんわぁ
クリア塗装ってことは、剥がれてる表面はやっぱり削ったりしないといけないんですかね?
コンパウンドで磨いてもきれいにならないし
2010/03/27 23:20:19
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

ヘッドライトのクリアを一度ペーパーで剥ぎ落としてからクリア塗装する様になるヶド、全然甦るョd(・∀・o)!!

参考になるかゎからんヶド、整備手帳にupしてるから良かったら見てみて(=´ー`)ノ♪
コメントへの返答
2010/03/28 17:54:59
こんばんわぁ
ありがとうございます(≧∇≦)
でも、塗装とか下手くそだけどちゃんとできるか心配(>_<)
整備手帳見る限りでは簡単そうだけど……
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安室奈美恵さん、来年9月に引退かぁm(。≧Д≦。)m」
何シテル?   09/21 08:17
初めまして、あやといいます(o^∀^o) ブログ等の更新はかなりマイペースですが、よろしくお願いします!(b^ー°) 旦那もみんカラをやってる為、ブログ内容...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ボーッとしていることが多いですがよろしくです

お友達募集はしてないので、悪しからずm(__)m
44 人のお友達がいます
はっきねん。はっきねん。 * みょうしゅうみょうしゅう *
●SIN●●SIN● * TUBESTTUBEST *
赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年3月27日納車 ウィッシュからセレナに乗り換えました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤で必要となったため、我が家にやってきました(*^_^*) 中古車ですが、旦那が乗って ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
水色大好きなあたいがクルマを選ぶと、車体も水色に(*^o^*) 特徴は…… やっぱり色 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
夫の愛車 平成23年3月14日 車検切れ たくさんの思い出が詰まったクルマでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.