• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 21:40 
スーパーカブって、凄いんだぁ?生産累計台数が世界全体で1億台(´・ω・`)
10/03 04:17 
最近、茨城県はよく揺れるなぁ(´・ω・`)
09/21 08:17 
安室奈美恵さん、来年9月に引退かぁm(。≧Д≦。)m
09/04 23:03 
いろいろあったここ最近! http://cvw.jp/b/436878/40358971/
09/03 14:40 
@コロたんさん 住民票等も移動したので、茨城がおうちですね♪
09/03 14:39 
先ほど、おうちに到着⤴️
09/03 11:59 
今からおうちに帰ります(。・ω・。)ゞ
 09/03 12:16 
あやさん、もうアッチがおうちになったのねん♪(^-^)
08/29 07:44 
@コロたんさん 旦那さん、明日戻ってくるので明日まで我慢です(*´ω`*)
08/29 06:36 
@コロたんさん しかも今1人だしすぐに動けないしで、めっちゃ怖かったです😢妹もJアラート来たので妹と連絡取り合ってました
 08/29 07:40 
あやさん、旦那さんには早く戻って来てもらいましょうね〜
08/29 06:30 
@コロたんさん マナーモードでも問答無用でなるあの音が鳴り、目が覚めました(´-ω-`)
 08/29 06:32 
おー、そうなんですね。でも着弾しないから良かったって事じゃないね。通過自体が甚大な事故の可能性秘めてるから。
08/29 06:26 
@コロたんさん あたいのとこにJアラートが来ましたよ💦
 08/29 06:28 
あやさん、あの変な音が鳴ったんですか?
08/25 23:18 
ついに明日、明後日でお引っ越し!無理せずに頑張ります♪(。・ω・。)ゞ
08/03 18:21 
@サト@ハマの酔っ払いさん、知らない方は「これはなんの行列ですか?」って行列整備にあってた人に聞いたりしてましたよ(´-ω-`)
08/03 18:15 
@サト@ハマの酔っ払いさん、あたいが並んだ時は30分くらいかかりましたが、受け取ったあと行列を見たら、倍以上長くなってました(´・ω・`)
08/03 15:50 
@コロたんさん、今月はミスドなのでぜひ(*´ω`*)
08/03 14:44 
三太郎の日、ミスドが凄い行列(´-ω-`)
 08/03 15:48 
*あや@ポチ*さん、auユーザーなのに恩恵にあずかったことないです…
 08/03 18:07 
うちの相方も寄るみたいw
 08/03 18:17 
やっぱ行列がカオスみたいw
07/31 23:08 
@コロたんさん、そうだとしたら、病院の先生ビックリしますね(≧▽≦)
07/31 23:00 
@コロたんさん、ジムニーの揺れで喜んで暴れてるんだか、文句があって暴れてるんだかわかりませんが、元気いっぱいです(*´ω`*)
 07/31 23:05 
お腹から出てくる時親指立てて「イイね」してそうですね(笑)
07/31 19:44 
最近ジムニーに乗ってると、揺れでお腹の赤ちゃんも大暴れ(´д`|||)
 07/31 20:49 
あやさん、胎教ですね〜(^-^)

プロフィール

「スーパーカブって、凄いんだぁ?生産累計台数が世界全体で1億台(´・ω・`)」
何シテル?   10/19 21:40
初めまして、あやといいます(o^∀^o) ブログ等の更新はかなりマイペースですが、よろしくお願いします!(b^ー°) 旦那もみんカラをやってる為、ブログ内容...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ボーッとしていることが多いですがよろしくです

お友達募集はしてないので、悪しからずm(__)m
44 人のお友達がいます
MukoMuko * コロたんコロたん *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) 音鉄音鉄
GQWGQW TUBESTTUBEST

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年3月27日納車 ウィッシュからセレナに乗り換えました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤で必要となったため、我が家にやってきました(*^_^*) 中古車ですが、旦那が乗って ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
水色大好きなあたいがクルマを選ぶと、車体も水色に(*^o^*) 特徴は…… やっぱり色 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
夫の愛車 平成23年3月14日 車検切れ たくさんの思い出が詰まったクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.