車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!


1月4日冬休み最終日の事になります。
みん友の室井庵さんが急遽こちらに来るとの事で一緒に白鳥を撮りに行ってきました。
ここは早朝なら我が家からは40分位で行ける所なんです。
いや~この日は一年振りの白鳥撮影と言う事でワクワクして目覚ましより早く起きてしまいました。
予定より早めに家を出て待ち合わせの場所に着くともう室井庵さんもいらしゃっていました(笑)
まだ真っ暗な5:00ちょっと過ぎた頃でした。
そこで車にいても仕方ないので撮影ポイントに行って見ました。
するとなんともう数名の方が三脚をたててお待ちの様でした。


ネットでは80羽来ているとの事でしたがどうだったでしょうか・・・


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒


まだこの時間は星が瞬いています。
この日北東の空ではしぶんぎ座流星群がピークでいくつか星が流れていました。

1     5:27 北東の空を眺める・・・


少しづつ空が明るくなってきます。
この時間のグラデーションの変化はたまらないですね。
いつ見ても奇麗です。
普通ならこの時間になってくると白鳥が鳴き始めるのですが・・・
この日は全く鳴き声が聞こえません。
実際この日は7:00頃太陽は昇り始めたのですがその時点で下流の川面が太陽に照らされて金色に輝くゾーンには一羽の白鳥もいませんでした(涙)

2     6:11  


太陽が昇ってしばらくすると上流から5羽くらいづつ下流に泳いできました。
やっと金色に輝くゾーンに白鳥が来てくれました。
しかしnetで80羽来ていると言ってましたがこの時点で20羽位しかいません(大汗)

3


7:15頃田んぼの方角から20羽弱飛んで来ました。
やっと40羽位になりました。
いきなり右へ左へと金色に色付く川に降り始めました。
朝靄が立ち込める中、太陽に照らされ川面が金色に輝き始めました。
一羽の白鳥がその中をゆっくりと泳ぎます。
この金色に輝く川面を泳ぐ、飛ぶ白鳥がここの醍醐味なんです!

4


5


6


7


8


9


いつもは下流から上流に飛び立つのですがこの日は無風状態でしたので上流から、下流からと右へ左へと飛び立ちました。
しかも一斉に10羽ぐらいで一気に行っちゃいました。

10


11


12


13


14


15


16


17


18


ご一緒頂いた室井庵さんありがとうございました。
今回はあまり飛ばなかったので次回はもっといろんな事をしてみたいです。
近くなのであと数回は行きたいと思っています。

今回は白鳥さんは40羽弱と少なく、いつもは割と近くにいるのに遠くに行ってしまうし、上空を全く飛ばずに田んぼの方に行ってしまうし・・・
この日はいつもとは違う白鳥の動きに当日来ていた皆さんも右往左往・・・
でも一年振りの白鳥撮影はとっても楽しかったです。
ここの一番の醍醐味である朝靄のなか朝日に照らされ金色に輝く川面を泳ぐそして飛ぶ白鳥を今年も見れて良かったです!
ホント白鳥はかわいいですね。
凄く痩せている幼鳥が目立ちましたが、ここで充分休んで、体力を付けて春にはシベリアに飛び立って欲しいですね。


近況①

我が家の下の娘が先日成人式を迎えました。
そうあのパジェロを運転する娘です。
いつまでも子供と思っていましたが、子供の成長は速いものですね。
ちょっと白鳥と重なってしまいました。
いつかは仕方ないのですが、まだ飛び立っちゃあダメって思っちゃいます(笑)
親バカですね。

近況②
SILKYPIX Developer Studio Pro8 Betaが出ましたね。
最新の現像ソフトが従来の使用者には無償公開されました。
まだダウンロードしていませんが早々にこちらもパソコンに入れてみようと思います。
この辺り既にダウンロードされた方いましたら使用感等お教えください!


本日の撮影機材 
1.2
 D810+AF-S 24-70 f2.8 E ED VR   
3
 D810+AF-S 70-200 f2.8 G ED VR Ⅱ  
4~18
D5+AF-S 200-500 f5.6 E ED VR +AF-S Teleconverter TC-14E III



最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


Posted at 2017/01/14 21:07:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2017年01月08日 イイね!

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
僕は免許を取って丸一年になる次女の運転で実家の長野市に帰りました。
去年の年末年始は免許取って3日後の娘にフロント1枚、リア3枚の若葉マークを付け200㎞程運転させました・・・
その後娘は運転が楽しくなり去年も時々運転していました。
今年は免許取得後1年経ったのですがリアに1枚だけ若葉マークを付けて走りました。
若葉マークを1枚リアに張るだけで安心?出来るとか(笑)
結果何事もなく、渋滞も少なく快適なドライブとなりました。

1

(iPhone 6sにて撮影)


今回はそんな年末~年始にかけてのブログになります


【12月30日】
実家に帰る前に地獄谷野猿公苑に寄りました。
昼頃着いたのですが案の定駐車場は混んでいて遠くの駐車場に置く羽目になりました。
そこで一つ問題です。
カミさんと子供たちは動物が苦手なので駐車場の近くで昼食&車で待機なんです。
そして僕に与えられた時間は2時間。
遠い駐車場から猿のいる所まで急いでも片道30分ですから正味1時間の撮影になります。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒


2   地獄谷野猿公苑入口


3    地獄谷温泉後楽館


急いで走りましたよ。
でも雪道&凍った道は滑るし・・・
おまおけに人も多くってなかなか前に進めません。
正味1時間で撮った写真ですがご覧ください。

4   地獄谷野猿公苑にて


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


野猿公苑の猿の温泉入浴はこんな感じで観光客が見る事になります。
お猿さんが入る露天風呂を観光客がぐるっと囲むんです。
この日は数匹の猿が気持ち良さそうに入浴していました。
お母さん猿が子猿と一緒に入浴したり・・・
子猿におっぱいあげていたり・・・
2匹の猿が気持ち良さそうに毛づくろいしたり・・・
猿も人と同じですね。
温泉に入ってとっても気持ち良さそうでした。
あっと言う間の1時間でしたが撮影を楽しみ急いでカミさん達が待つ駐車場に戻りました。

【1月1日 元旦 】
毎年ですが我が家は善光寺に初詣に行きます。
早朝に行ったのですが10時前から混み始め入場規制がかかりました。
今年は・・・
家内安全、交通安全・・・
あんな事もこんな事もお願いしちゃいました。
今年も良い年になるといいですね。
ここでは娘のカメラをちょっと借りての撮影です。

15   善光寺参道にて(仁王門→山門)

(OLYMPUS PEN E-PL8 にて撮影)

16   山門にかかる善光寺

(OLYMPUS PEN E-PL8 にて撮影)

ここの『善光寺』の文字には平和のシンボルのハトが5羽描かれているとか。
へっ~!
ですね。

17   善光寺本堂

(OLYMPUS PEN E-PL8 にて)

【1月2日】
次女の運転で埼玉の自宅に帰ります。
我が家はカミさんと長女がペーパードライバーなのでホント助かります。
上信越自動車道更埴~長野間から北アルプスが奇麗に見えたので携帯で撮影です。
一つ前のiPhone 6sですがそこそこに撮れますね。

18   上信越自動車道更埴~長野間から見る北アルプス

(iPhone 6sにて撮影)

19   佐久平PAにて


佐久平PAでトイレ休憩しましたがここでも奇麗な景色が遠くに見えました。
ちょっと強引ですが一枚撮ってみました。
今年の実家への帰省は日数的に短くあわただしかったですが天気も良く、久し振りの実家を楽しみました。


さて・・・
2016年は申年と言う事で地獄谷野猿公苑に行ってきました。
そして2017年は撮り年ですね!
あっ間違えました。
2017年は酉年ですね。
と言う事で次回の予告です。
鳥違いですが1月4日にみん友さんと白鳥を撮ってきました。
ほぼ現像も終えたのですがこのブログも長くなりましたので次回に白鳥をご覧頂こうと思います。

20   次回予告・・・朝靄に抱かれて


21  次回予告・・・金色の世界へ!!



本日の撮影機材 
2.3.14.19
D5+AF-S 24-70 f2.8 E ED VR   
4~13
D5+AF-S 70-200 f2.8 G ED VR Ⅱ+AF-S Teleconverter TC-14E III

15.16.17
OLYMPUS PEN E-PL8
1.18
iPhone 6s
20.21
D5+AF-S 200-500 f5.6 E ED VR +AF-S Teleconverter TC-14E III




お詫び
前回までにあげた以下のブログは少し解像度の低い写真を張り付けてました。
すみませんでした・・・
今回解像度を上げた写真に変更しました。
お教え頂いたみん友さんありがとうございました。

2016年7~9月総集編
Posted at 2017/01/08 21:19:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 趣味
2017年01月01日 イイね!


あけましておめでとうございます。
昨年はご一緒頂いたり、ブログに来て頂いたりと大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様どんなお正月をお迎えですか?
僕は家族揃って実家の長野市に帰って来ています。
久し振りに家族4人揃っての帰省です。


今年も・・・
18年目のおじいちゃんパジェロに乗って日本各地の絶景を旅したい。
そしてその絶景の写真を撮りたい!
って思っています。
また今年は登山&テント泊をやりたいと思っています。
去年みん友さんと立山登山に行った時に皆でたてた2017年の目標なんです。
山から天の川やご来光を仲間達と眺められたら最高だなって思っています。


さあ2017年のスタートです!
2017年はどんな年になるでしょうか。
僕の手帳の12月までの休日の欄には今年の行きたい所のベストシーズンが既に記されています。
今からワクワクしています!
こんな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒



2015年4月28日撮影  長野県高山村の桜 

Posted at 2017/01/01 00:00:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2016年12月24日 イイね!

今日はクリスマスイブですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今年ラストのブログになります。
今年一年大変お世話になりありがとうございました。
いろんな所に撮影に行った一年でした。
まずは10-12月の総集編をお送りいたします。


みんカラの写真をFlickr経由でupする様に変更したので・・・
今まで写真にハンドルネームは入れてなかったんですが今回から入れてみました。
そして多くの写真を今回も再現像しています。


なお10-12月以外の総集編は以下をご覧ください。
2016年1-3月総集編
2016年4-6月総集編
2016年7-9月総集編


毎度ながら写真多めですがどうぞご覧ください。
パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒

【10月1日:霧雨の立山トレッキングオフ(一日目)(富山県) 】
【10月2日:願いが叶った絶景の立山(二日目) 】
この日はみん友のてつげたさん、室井庵さんと3人で立山連峰に行ってきました。
一日目はあいにくの雨・・・
立山連邦は霧に包まれていました。
でも3人で歩く登山道はとっても楽しかったです。
雷鳥平まで行った時、来年は登山&テント泊で絶景の天の川を撮ろうと言う事になりました。
来年に向けた目標が出来た瞬間でした。

1  雷鳥平にて


2


翌日も早朝は雨でした。
弥陀ヶ原に向け室堂山荘を出発して暫くすると・・・
一羽の雷鳥が至近距離にいました。
意外に逃げないので撮影していたら「なに!」って感じでにらまれました(笑)
このためだけに重い望遠レンズを持って行きましたので雷鳥に会えて良かったです。

3  雷鳥




弥陀ヶ原を歩いていると天気が回復してきました。
北アルプスの山々が見えてきました。
スマホで室堂のライブカメラを見ると室堂も晴れています。
急いでバスに乗って室堂に引き返しました。
(便利な世の中になったものですね!)

4   弥陀ヶ原


5  弥陀ヶ原~室堂行きのバスの車窓よりの不動滝


6   立山連峰(室堂)


昼食のカップラーメンを食べた後ベンチに仰向けにひっくり返ってみました。
気持ちいい!
なので魚眼で真上に向かって撮ってみました。

7


【9月17日~24日イタリア旅行(フィレンツェ・ピサ・サンジミニャーノ) 】

【9月20日】
この日はまずフィレンツェ旧市街の見渡せる丘に行きます。
ここからの眺めは最高ですね。
思わず魚眼に切り替えて撮影です。
 

8  ミケランジェロ広場からフィレンツェ旧市街を眺める(世界遺産)


9  フィレンツェのドゥオモ


10   ピサの斜塔(世界遺産)


ピサの斜塔では・・・
お決まりのポーズで写真撮りっこしましたよ。
そうそうピサの斜塔が倒れない様に写す写真です。
あまりにもはっちゃけた写真でとても載せられません(笑)

11   ピサの斜塔の頂上


この日はローマに移動する前に世界遺産であるサンジミニャーノに寄って行きました。
ここはちっちゃな町なんですが雰囲気のあるとっても素敵な所でした。

【9月21日】
12   サンジミニャーノ(世界遺産)


【10月23日:紅葉の西沢渓谷(山梨県)】
この日はみん友さんと山梨県の西沢渓谷に行ってきました。
参加されたメンバーは幹事のmasamasa10さん、senbonzakuraさんと僕の3人です。
実はこの前日谷川岳に行き約8時間歩きっぱなしだったので・・・
西沢渓谷の13㎞のトレッキングが滅茶苦茶しんどかったです。
結局22日23日で山道を30㎞以上歩いた事になります。
西沢渓谷の紅葉はどうかな?
って思っていましたが色付き初めでとっても奇麗でした。

13


14


15  七ツ釜五段の滝


16


【10月22日:紅葉の谷川岳登山・マチガ沢・一ノ倉沢(群馬県)】
ネットを見ると谷川岳見頃』の文字・・・
翌日はみん友さんと西沢渓谷のトレッキング予定でしたがどうしても行きたくて行っちゃいました。
谷川岳山頂トマの耳1963m、オキの耳1977m を登頂した後マチガ沢、一ノ倉沢を目指し引き返すのでした。
しかし谷川岳の紅葉は見事でした。

17   2:40撮影開始です


18


19


20


21


22   一ノ倉沢


【11月3日:入間航空祭】
この日はてつげたさん、室井庵さんと3人で入間航空祭に行ってきました。
動くモノが苦手な自分ですがブルーインパルスの飛行を自分のカメラに収めてみたかったんです。
最初は全くファインダーに捕らえられず・・・
あまりのスピードとカメラ+レンズの重さに苦労しました。
後半になってようやく目が追いつける様になってきました。
この日は快晴で最高のブルーインパルス日和となりました。

23


24


25


【9月14日~24日:イタリア旅行(ローマ、カプリ島) 】   
ローマ→カプリ島→ローマと3日間かけて巡りました。
ローマ市内ではコロッセオ、サンタンジェロ城、トレヴィの泉、スペイン広場などを見ました。
翌日はイタリアのリゾート地が見たくってカプリ島に
行きました。
青い海とカラフルな住宅は今まで見たイタリアとは違いまた絶景です。
しかしこんなに天気が良かったのに・・・
青の洞窟は波の関係で入る事は出来ませんでした。
残念!

【9月21日】
26   ローマ市内


【9月22日】
27   カプリ島


イタリア旅行最終日の午前中を使ってバチカン市国、サンピエトロ寺院に添乗員さんと行ってきました。
短時間の観光となりましたがバチカン市国、サンピエトロ寺院は撮影ポイントが沢山あり良い思い出になりました。

【9月23日】
28   バチカン市国、サンピエトロ寺院


29


30


31




【11月23日:新道峠の夜明け(山梨県)】
この日は室井庵さんと一緒に新道峠に行ってきました。
当日の天気予報は曇~雨でしたが行って見ると快晴で富士山+雲海+星空を見る事が出来ました。
河口湖町の街灯りが反射したカラフルな雲海は幻想的でした。

32


33


34


【12月3日:2016年紅葉ラストは平林寺へ&狭山湖の夕景 】
2016年紅葉最後の撮影と言う事で家から15㎞程の所にある新座市の平林寺に行く事にしました。
また午後は狭山湖の夕景を撮影に行ってきました。
結果から言うと紅葉は遅すぎました!
気分を変えてカメラの設定をいろいろ変えたり、レンズを変えたりして遊びながら部分部分残っている紅葉をローキーで撮る事にしました。

35   平林寺


36


37


38


39  狭山湖にて


40


こうして見ると2016年10~12月もいろんな所に出掛けました。
今年は勤続30周年と言う事でイタリア旅行に行ったり、また身分不相応ですがその記念にD5を購入したりもしました。
来年はどんな一年になるでしょうか?

41  谷川岳一ノ倉沢


41は谷川岳一ノ倉沢に行った時の写真ですが来年は登山&テント泊&撮影が新たな目標になりました。
今のうちから体を鍛え今まで見た事の無い山々でのテント泊&撮影を来年は楽しめたらと思っています。

ちょっと早いですが・・・
今年一年ご一緒させて頂いた皆様。
ブログを見てコメントやイイねを頂いた皆様本当にありがとうございました。
前回のブログでも書きましたが転勤族である自分は来年も1年間埼玉県勤務と決定しました。

2016年お世話になりありがとうございました。
2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様良い年をお迎えください。




最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


Posted at 2016/12/24 22:00:43 | コメント(19) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2016年12月17日 イイね!


今回のブログは・・・
2016年7月~9月の総集編をお送りいたします。


その前に・・・
僕はハンドルネームからも分かるように転勤族なんです。
今まで東京→大阪→長野→京都→福島→埼玉と転勤してきました。
12月12日月曜日に辞令が出たんですが・・・
2017年の1年間も埼玉勤務になりました。
埼玉勤務は10年目になりますが皆さん引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。



さてまず2016年を振り返ると上半期は以下をご覧いただければ幸いです。

2016年1月~3月総集編
2016年4月~6月総集編


なお今回は殆どの写真を再度現像し直し、かつ今までフォト蔵経由で写真を投稿していたものをflickr経由で投稿しています。


毎度ながら写真多めですがどうぞご覧ください。
パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒



【7月2日:古代蓮の里へ】   
天気は曇り空でしたので思いっきりアンダーで撮ってローキーで現像しました。
こうして見ると蓮の花はとっても魅力的な花です。
この日は天気はとっても暑くばてたのを思い出します。

1


2


3


【8月12日:絶景の仏ヶ浦(青森県下北半島) 】
今年はカミさんの実家青森市に帰りました。
滞在日数が少なかったんですが何とか12日と13日の二日間自由な時間をもらい寝る間も惜しんで40時間の撮影に没頭しました。
まずは下北半島に出掛けました。
この日は天気が良く青空がとっても奇麗でした。

4  塩屋崎の風力発電所から下北半島大間方面を望む


5    大間崎の漁港にて


仏ヶ浦では超広角で切り取ってみたかったんです。
14mmと魚眼を使って夕景を切り取ります。
独特の形の岩が夕陽に染まる様は圧巻です。
夢中で走り回ってシャッターを押しました。
また日没後のブルーアワーはたまりません。
しかし『熊に注意』の看板がある中、真っ暗な急勾配の道を一人でライト片手に登るのは怖かったです。

6   仏ヶ浦の夕景


7


8


9


【8月13日:天の川・奥入瀬渓流・鶴の舞橋(青森県) 】
下北半島で撮影を楽しんだ後今度は八甲田山を経由して十和田湖に向かいます。
十和田湖御鼻部山展望台で車を降りると・・・
天の川がバーン!
流れ星ピュー、ピュー!
って感じです。
この日はペルセウス流星群が最大に見える日だったのでした。

10   十和田湖御鼻部山展望台にて


11   十和田湖畔にて


十和田湖で朝を迎えました。
今日は雲一つない天気です。
十和田湖湖畔がオレンジ色に輝く様もとっても奇麗です。

12  十和田湖(青森県)の夜明け


13


14


十和田湖で爽やかな朝を迎えた後奥入瀬渓流をトレッキングしました。
奇麗なポイントがあると写真を撮ったりと楽しい一時です。
雲井の滝では丁度陽が射してきて光芒が幻想的でした。

15   銚子大滝(奥入瀬渓流)


16   奥入瀬渓流


17   雲井の滝


かれこれ3時間ぐらい奥入瀬渓流をトレッキング&撮影し楽しんだ後に向かった先は・・・
夏前に吉永小百合さんが出ていたJR東日本のCMで取り上げられた『鶴の舞橋』に行きました。
この橋は木で作られた日本一長い橋とか。
夕暮れになるのを待って撮影に出掛けました。
また夕景と『鶴の舞橋』のコントラストが奇麗です。
観光客の楽しい声が聞こえてきます。
この日は限られた2日間でしたので40時間存分に撮影に没頭しました!

18   鶴の舞橋にて


19   鶴の舞橋と岩木山


20


【9月3日~4日:甘利山・御射鹿池・蓼科大滝・白駒池】
毎年恒例のパジェロ乗りの皆さんと蓼科に一泊でオフ会に行ってきました。
その行き帰りに甘利山・御射鹿池・蓼科大滝・白駒池などを廻ってきました。
甘利山は夜中から撮影したのですが・・・
雲が出てしまい結局富士山は拝む事が出来ませんでした。
残念。

21   甘利山にて(雲で富士山が見えません・・・)


途中僕の大好きな蓼科大滝にも寄りました。
ここは駐車場から10分で太古の世界にタイムスリップ出来る場所なんです。
丁度大滝では光芒が射していました。
また大滝までの歩道脇の原生林は苔むした世界が広がります。

22  蓼科大滝


23


24


楽しい一晩を終えパジェロ乗りの皆さんと別れた後蓼科から白駒池に向かいました。
白駒池は去年の7月にちょっとした事で左肩を脱臼しちゃった場所です。
今回そのリベンジで白駒池にやってきました。
ここも苔むした世界で僕の大好きな場所です。

25   ビーナスライン女の神展望台にて


26   白駒池


【9月17日~24日:イタリア旅行へ(ミラノ・ベローネ・ベネチア編) 】
今年は勤続30年目と言う事で・・・
シルバーウイークはカミさんと二人でイタリアへ行ってきました。
団体さんの観光旅行ですのでじっくりと撮る事は出来ませんでしたが、イタリアは何処をと切り取っても画になるといった感じで楽しい8日間でした。
特にドゥオモの内部や鐘楼等の頂上から眺めるイタリアの街並みは奇麗でした。

27   Vエマニュエル2世のアーケード


28


29   ミラノのドゥオモ


30


31


32   ベネチア


33


34   鐘楼からの眺め


こんな感じで2016年7月~9月は楽しみました。
今年はイタリアに旅行に行ったので例年に比べると撮影回数は少なかったです。
でも夏には久し振りにカミさんの実家のある青森に帰ったりと写真撮影を存分に楽しんだ3か月でした。
やっぱり写真撮っている時って楽しいですね。


そうそう今日なんですが次女がカメラ欲しいと言う事でカメラ屋さん行ってきました。
娘も写真に興味を持ってくれたようで楽しみです。
そこで「今度パパと写真撮りに行こうか?」
って聞いたら「それは無理」って言われちゃいました。
残念!


次回は2016年10月~12月総集編です。



最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


Posted at 2016/12/17 21:26:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
プロフィール
「金色に輝く川を泳ぐ、飛ぶ白鳥に逢いたくて・・・ http://cvw.jp/b/436925/39167956/
何シテル?   01/14 21:07
パジェロと写真をこよなく愛すTenkinzoku@K です。 最近ではパジェロのネタよりも写真ネタが殆どですが宜しくお願いします。 東京→尼崎→長野→京都→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2015年上半期総集編(4月~6月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:28:10
 
2015年上半期総集編(1月~3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:26:47
 
お友達
写真ネタ中心のブログですが宜しければ見てやって下さい。
皆で気軽に楽しくやっていければと思います。
なおお友達の募集は突然のお誘いではなく、コメントのやり取りの後にお願いいたします。
101 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * 夏子*夏子* *
MuryaMurya * nanamainanamai *
zrx164zrx164 * 鷹山鷹山 *
ファン
223 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロに乗りたくて、V7系が出てすぐ購入しました。 早いもので1999年10月より乗り ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました。 RZ250からの乗り換えでした。大学時 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
RZ250→RZ250R→NSR250R(88)と乗り継ぎました。 当時立川に住んでいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.