車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!


子供達が大きくなった今なかなか皆の予定が合わず・・・
でも年に一回位は家族揃ってどこかへ行きたいねとの事で今回は伊勢に行く事にしました。
今回は3月18日~20日まで伊勢旅行に行った旅のブログです。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒
(毎度画像が重くて申し訳ございません・・・)


【3月18日】
連休なので相当の渋滞が予想される為5時に家を出発しました。
流石にこの時間に出ると首都高速もスムーズに流れ東名川崎まで約50分弱。
順調な滑り出しです。

東名から新東名に入り高速を順調に飛ばします。
この日は富士山もとっても奇麗です。
静岡県から見る富士山はいつも見慣れた山梨県から見るのとはちょっと違った印象です。
ここで次女のOlympus penを借りてパシャリです!

1   新東名を順調に・・・


9時過ぎには伊勢湾岸自動車道伊勢湾岸道路まで来ました。
ここは有名な橋がいくつかあります。
名港中央大橋、名港西大橋・・・
車を運転しながらワクワクした気持ちになります。
この辺りは工場や橋の夜景をいつか撮ってみたいですね~

2   名港中央大橋


3   名港西大橋


ところが・・・
ここまでは渋滞も無く順調だったんですが・・・
四日市JT手前から東名阪道が全く動きません。
18㎞の渋滞を2時間弱。
参りました・・・

4


やっとの事で12時前に第一目的地の二見興玉神社&夫婦岩に到着です。
伊勢神宮にお参りする際二見興玉神社で身を清めてから外宮⇒内宮と廻るとの事で最初に二見興玉神社を訪れました。
ここは高校2年生の時一人で電車で来てから30数年振りです。
当時Cannon A-1を買って貰い撮影した覚えのある懐かしい場所です。

5   二見浦の夫婦岩


6   二見興玉神社


伊勢と言えば伊勢うどんとの事で食べてみます。
僕はうどんは腰が無くっちゃって言う人なので伊勢うどんの様な柔らかいのはどうなの?って思っていましたがモチっとしていてこれはこれでありだと思いました。
ここではサザエなどの海産物も頂きました。
やっぱり新鮮でおいしいですね!

7   伊勢うどん&てこね寿司


8


昼食まではとっても天気が良かったんですが・・・
昼過ぎからどんよりした天気に・・・
この後鳥羽展望台も寄ってみたのですが・・・
天気がイマイチなので15時過ぎにはホテルにチェックインしちゃいました。

チェックインの後翌日の朝陽の撮影の下見を兼ねてホテルの周りを偵察です。
岩肌が面白かったので撮ってみました。

9


【3月19日】
この日は早朝から的矢湾から登る朝陽を撮影したんです・・・
順番が変わりますがこの日行った的矢湾大橋と安乗岬灯台を先に紹介いたします。

10   的矢湾大橋


11    安乗埼灯台


12


安乗埼灯台は上まで登れる灯台です。
しかし風は強いし、手すりは低いので12の景色を撮ってる時は落ちてしまうのでは・・・
と言った感じで高所恐怖症の自分にはとっても怖かったです。

13


安乗埼灯台の入り口に桜が。
早咲き系の桜でしょうか・・・
ここで11時過ぎ。
この後大王埼灯台、英虞湾クルーズ、横谷展望台、ともやま園地桐垣展望台
等回りましたが次回のブログに回すこととします。

さて順番は前後しましたが3月19日、ホテルから望む的矢湾の日の出です。
14はトイレに起きた時撮った一枚です(笑)
(流石にこの後再度寝ましたよ)

14   3:07   ホテルから見た的矢湾


再度目覚ましをかけ5時過ぎに起床です。
ホテルの方の話では「今日は部屋から的矢湾から登る朝陽は真正面から登りますよ。奇麗ですよ」との事で当初の予定の夫婦岩に行かずホテルの部屋から撮る事にしました。
夫婦岩まで距離があるのでなまけてしまいました・・・
日の出前の大好きな蒼い時を楽しみながら日の出を待ちます。
さあ朝陽はどうだったでしょうか?

15   5:35


16   6:07   太陽が昇り始めました・・・


太陽が昇り始めました。
水平線上に雲がありましたが・・・
赤い太陽がゆっくりと、そしてスーっと昇り始めました。
的矢湾が赤から金色に輝き始めます!
同じ様な写真が続きますがご覧ください。

17   6:11


18    6:12


19     6:17


20    6:22


21     6:27


22    6:32


23     6:52


22まではホテルの部屋のバルコニーから撮ったんですが23は海辺まで降りてみました。
前日下見した所に行こうと思ったら・・・
なんと満潮で行く事が出来ませんでした(笑)

24


さてこんな感じで3月18日~19日の11時までを過ごしたのでした。
ホテルの部屋のバルコニーから見た的矢湾の朝景色は最高でした。
20位からは太陽も力強く輝き始め、海への太陽の反射が半端なかったです。
やっぱり海はいいなあ。
朝陽はいいなあ。
そんな事を感じながら過ごす優雅なひと時を楽しんだのでした。

さて次回は19日後半から20日までをいっきにブログ化します。
ともやま園地桐垣展望台から見た英虞湾の夕景~伊勢神宮をお送りする予定です。

==========近  況 =========
今日はこれから夜中まで浅草でお仕事・・・
(このブログは下書き機能で投稿しています)
明日は昼からお台場で後輩君の結婚式・・・
しかも昨日カミさんが右足を骨折しちゃったんです。
染井吉野の開花宣言が出ましたがなかなか写真撮りに行けそうにありません・・・
=======================


いつも僕のブログを最後までご覧頂き誠にありがとうございました。



本日の撮影機材
1.2.3.4.7.8・・・・・・・・・・・・・Olympus E-PL8  +14-42mm F3.5-5.6 EZ 
6.9~12.14.15.17.23・・・・・・・D810+
AF-S 14-24  f2.8G ED
5.18.21.22.24・・・・・・・・・・・・・・・D810+AF-S
24-70  f2.8E ED VR
13.16.19.20・・・・・・・・・・・・・・・・・D810+AF-S 70-200  f2.8 G ED VR Ⅱ

Posted at 2017/03/25 20:04:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2017年03月11日 イイね!


今日で東日本大震災から6年が経ちました。
亡くなられた方、被災された方に心からお見舞い申し上げます。
僕の前勤務地は福島県郡山市です。
仲間がそして知り合いが沢山います。
一日も早い復興をお祈りしています。


今回は3月4日(土曜日)の事になります。
この日は新宿Nikonに行きがてら都会の景色を撮る事にしました。
僕のカメラの一台が購入後もうすぐ一年を迎えようとしています。
購入一年以内ならローパスフィルターの清掃が無料なので桜前線を追いかけて忙しくなる前の今新宿Nikonへ行っておこうと言った訳です。
点検もしてもらおうかと思ったのですが・・・
以前は無料だったと思うのですが今は有料になったんですね(汗)
まあNikonさんの懐事情からするとこれも仕方ないかもです。


ちょっと家を出るのが遅くなり・・・
ローパス清掃が終わったのが13時30分過ぎ。
特に当てが無かったので何処へ行こうか迷いましたが天気も良かったので取り敢えず浜離宮恩賜公園へ行く事にしました。
ここはビルの谷間に菜の花が一面咲き誇る所です。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒

1   浜離宮恩賜公園


なんやかんやでここに着いたのが15時ちょっと前。
16時までの短時間でしたが急いで撮影しました。
ここはビルと菜の花のアンバランスな所が不思議な所です。
苑内に入ると菜の花の香りが一気に体中に飛び込んで来ます。

2


3


4


流石に15時過ぎだと人がいっぱいです。
人を入れたくないのでかがんだ姿勢での写真です。

5


6


これは流石に誰かが仕込んだんでしょうね?
でも面白かったので撮っちゃいました。

7


8


外人さんが・・・
仲睦まじく写真撮ったり・・・
ご主人さん?の頭に付いた梅の花びらをとってあげたり・・・
「これぞニッポン!」と言っていたかは?です(笑)

9


レンズ交換が面倒だったので・・・
魚眼で撮ってしまいました。
いつも魚眼は絞り込んでいましたが開放近くで撮ると・・・
周辺がみだれていますね(汗)

この後海上バスで浅草&スカイツリーと思っていましたが・・・
『本日の海上バスは全て終了しました』との事(汗)
行く先を変えてゆりかもめでお台場に久し振りに行く事にしました。

10  お台場にて


11   富士山が・・・


レインボーブリッジを見渡せる場所から写真を撮っていると・・・
日没後ビルの合間に富士山が・・・
え~こんな所から富士山見えるんだ!
そこでビルの一番端っこまで走って行き手持ちで撮影した一枚です。
三脚やレンズ一式が入ったバックは10のポイントに置きっぱなしでしたので急いでもどりました。

12


13   レインボーブリッジ


14


15


16


17


18


19


さてレインボーブリッジを楽しんだ後・・・
有明ジャンクションまで歩きます。
ここは2年前魚眼を買った時に来て以来です。
やっぱジャンクションは萌えますね~

20   有明ジャンクション


21


22   シンボルプロムナード公園


2年前来た時シンボルプロムナード公園はどうやって撮ろうか迷った所でした。
今回はこんな感じで撮ってみました。

23


24   水の広場公園


25    再びシンボルプロムナード公園を通ってお台場まで戻ります・・・


この日は空一面が奇麗に焼ける事はありませんでしたが夕暮れ時のお台場はやっぱり奇麗ですね。
ベタな景色ですが久し振りのレインボーブリッジ~お台場を堪能しました。
本当はこの後新橋に戻ってまたビルの上から夜景を撮ろうかななんて考えていたんですが時間も22時を過ぎてしまいました。
そして・・・
右ひざも少し痛くなってきたので今回は撮影終了です。

今までどれだけ歩いても足には来なかったんですが・・・
ここで初めてのWacoalになるんです(笑)
ちょっと引っ張りすぎましたね。
でもこれが笑い事ではないんです。
最近半日歩くと右ひざが痛くなるんです。
今年に入って3回とも・・・
酷い時はひざを曲げられなくなって、階段がしんどくなるんです(汗)
整形で診てもらいましたが骨には異常ないがそれ以上は分からないとの事。
痛くなった時ひざを見ると足が腫れている訳でも無く熱を持った感じでもなく・・・
困りました(大汗)
そこで取り敢えずサポーターで様子を見る事にしました。

26


このサポーター製造元がWacoalで販売が第一三共との事。
で初めてのWacoalになったんです。
今年もいろんな山に登りたいのに・・・
ちょっとこのサポーターで様子見です。
しかし困りました・・・

本日はビルの谷間に咲く菜の花~お台場の夜景を楽しんで来ました。
いよいよ染井吉野の開花予報が出ましたね。
楽しみな季節の到来ですね!



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。



本日の撮影機材
1.9.14.20.21.22.25・・・・・D5+Fisheye16 f2.8D
2.3.5.6・・・・・・・・・・・・・・D5+70-200  f2.8 G ED VR Ⅱ+Teleconverter TC-20E III
7.8.11.17.24・・・・・・・・・D5+70-200  f2.8 G ED VR Ⅱ
4.12.13.15.18.23・・・・・・・D5+
AF-S
24-70  f2.8E ED VR
10.16.19 ・・・・・・・・・・・・・D5+AF-S 14-24  f2.8G ED
26・・・・・・・・・・・・・・・iphone6s







Posted at 2017/03/11 20:00:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2017年02月26日 イイね!

2月25日土曜日の事になります。

この日は横浜でCP+と言うカメラショーがありました。
今まで一度も行った事が無かったんですが・・・
みん友さんがお仕事で来られるとの事で顔を出しに行ってきました。
そこで今回室井庵さんと一緒に行ってきました。

僕のカメラはNikonなので今年の新製品は?
D810の後継機は?
そしてNikonは今年100周年を迎えるのでそのメモリアル機は?
なんて楽しみにして行きましたが・・・
さあどうだったでしょうか?


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒


1  Nikonは誕生100周年!


2 D5の100周年メモリアルバージョン


ここにはD5とD500の100周年メモリアル機が置いてありました。
でもケースとストラップとキャップとボデーに100周年って書いてあるだけ(汗)
Dfの後継機が100周年モデルだと思っていたのでガックリ・・・
D810の後継機も無く・・・
新製品は無く・・・
ちょっと残念な100周年でした。

3  中井精也先生のセミナー


でも沢山の方がNikonのブースに集まっていました。
Nikonのセミナーも好評の様でした。

個人的にとっても聞きたかった市川ソフトラボラトリーの
SILKYPIX Developer Studio Pro8の実践講座応用編のセミナー。
セミナーを務められた先生にセミナー後いろんな疑問点を直接お教え頂いちゃいました。
これはメッチャクチャ参考になりました。
もう目から鱗とはこの事です。

4


この後お仕事で来ているみん友さんに会いに行くのですが・・・
ちっとも分かりません。
スーツ着て髪型バッチリ決めていたので・・・
普段と違い過ぎ(笑)
久し振りにお会い出来ました。

5


この後室井庵さんの写真の先生の水咲先生のセミナーを聞いて会場を後にするのでした。

昼は外で中華料理を食べ、夕方から横浜の夜景を撮る事にしました。
この日は天気はメッチャ良かったんですが・・・
富士山方面には分厚い雲が・・・
どうなったでしょうか?
16時過ぎまで大桟橋の下でしばし待機です。
カメラ機材や撮影の話で盛り上がりました。

6  大桟橋の待合室より横浜ベイブリッジを眺める


さあいよいよ夕刻です。
撮影開始です。
この時僕の横に変な外人さんがいて何かしたそうなんです。
僕は三脚Gitzo使っているんですが、なんとCP+に来たGitzoの方で写真を撮らせてくれとの事でした。
もっと英語力があればいろいろ話したかったんですが・・・
残念!

7


8


なんか大事なビルが光っていないと思いませんか?
観覧車の後ろの大きなビルです・・・
そうこの日はクイーンズスクエア横浜が全館終日停電だったんです。
よりによってCP+の日じゃなくってもいいのに・・・
って感じでした(涙)

9   


あんなに分厚い雲があったので富士山は見れないかなと諦めていたのですが・・・
強風にあおられてちょっとだけ顔を見せてくれました。
何とか富士山ですが分かりますか(汗)

10


11   象の鼻公園から


12



13  横浜ランドマークタワースカイガーデン


ここは入場料1000円なんですがJAFのカードがあれば300円引きとの事。
車に置いて来ちゃったよ~

ここは一度来てみたかったんです。
海に面した夜景が奇麗です。
ちなみに三脚使用可能です。
ここは夜景がとっても撮りやすいです!

14


15


16


17


18  日本丸


19


20


21


22


22を撮り終えたのが22時過ぎ・・・
これ以上遅いと高崎線直通の新宿上野ラインの電車が無くなっちゃいます。
これを逃すと各駅停車の京浜東北線で帰る羽目になるのでここで終了です。


本日も室井庵さんお付き合い頂きありがとうございいました。
CP+はNikon的には残念でしたがSILKYPIX Developer Studio Pro8の実践講座応用編のセミナーはメッチャ勉強になりました。
そして横浜の夜景撮り。
あっという間に22時過ぎ。
もっともっといろんなポイントで撮りたかったけどまた次の楽しみに取っておきます。


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


本日の撮影機材
1.3~6.9.14.15・・・・・・・・D5+ AF-S24-70  f2.8E ED VR
 7.8.10~13.16~22
・・・・D5+AF-S 14-24  f2.8G ED
2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・iphone6s



Posted at 2017/02/26 19:12:38 | コメント(19) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2017年02月18日 イイね!


2月11日(土曜日)建国記念日の事になります。
この日はみん友の室井庵さんと一日白鳥&野鳥を撮りに行ってきました。

早朝5時にいつもの白鳥飛来地に着きます。
気温はマイナス5℃。
天気は快晴!
最高のコンデイションです。
しかし既にべスポジは2人の方がいらっしゃっていました。

さて白鳥は一時150羽近くまで増えたとの事ですが、北帰が始まっておりこの日は70~80羽位に減っていました。
しかし前回の1月4日に比べれば倍以上の数です。
これは楽しみです。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒


1  5:27 川霧が凄いです・・・


川上を望むと川霧が出ています。
これは白鳥と川霧との幻想的な写真が撮れるかな?
なんて期待しちゃいます。

2  6:12


川下の地平線はオレンジ色なってきました。
そこで川上を振り返ってみると・・・
清掃センターに丸い月が沈む所でした。
川霧の中に白鳥さんがまだくつろいでいるのが見えます。

3  6:45


4


朝陽が昇ってきました。
川面が金色に輝き出します。
川霧&白鳥&金色に輝く川のコラボはいつ見ても奇麗です。

5


6


7


この日はなかなか飛びません。
風が微風な事もあり白鳥はくつろいでいます。

8


9


10


11


結局4回位しか飛びませんでした。
上空を飛ぶ事も無く、そして舞い降りる事も無く・・・

おお!
この鳴き方は飛ぶぞ!
って思ったら風向きが180度変わり我々がいる方向とは反対側へ2回程飛んで行ったのでした。
それ以降は多くの白鳥は飛ぶ感じも無くまったりモードとなったのでした。
仕方なく10時に白鳥撮影は終了です。
自然が相手だけに仕方ないですね。



12 さいたま市内の公園にて


白鳥撮影の後、野鳥撮影をする為にさいたま市内の公園に移動しました。
公園のバーベキューエリアでコーヒーを沸かし、コンビニ昼食を食べながら野鳥撮影に備えます。
白鳥や梅・桜とメジロは撮った事がありますが、今回の様な野鳥撮影は初めてなのでいろいろお教え頂きました。

13   シジュウカラ


初めての野鳥撮影は全く目が野鳥に付いていけません。
それどころか最初は何処にいるのかもわかりませんでした。

14   アオサギ


このアオサギさんは何か狙ってますよね・・・
怖い目で凝視しています。

15


16


こんなデカいカエルを狙っていたんですね。

17   アオジ ♂


野鳥ってこうして見るととってもかわいいです。
この鳥は黄色いスズメの様に見えます。
つぶらな目が滅茶苦茶かわいいですね!

18   コゲラ ♂


19   ルリビタキ♀


ルリビタキ・・・
もたついてる間に遠くに行ってしまいました。
なのでこんなに小さな写真になっちゃいました。

野鳥は基本D5+200-500 f5.6E ED VR+テレコン1.4+1.5クロップ
で撮ったのですが・・・
暗くなってから1.5クロップするとやはり画像が乱れますね(汗)


20   アカハラの喧嘩


21   アカハラ ♂


22   アカハラ ♀


23


冬、関東以西では市街地でもいる鳥との事ですが・・・
目がとってもかわいいですね。

24


今回白鳥、野鳥ではManfrotto 504HD雲台を使ってみました。
これを使うと水平が保てるので便利です。
今まで白鳥は基本手持ちで撮ってましたので慣れるのにもう少し時間が必要です。
また野鳥撮影ではOLYMPUS ドットサイト照準器EE-1を使ってみました。
家で試した時はこれなんの役に立つの?ホント必要?なのかなって思っていました。
しかし照準器は凄く使い易かったです。
これが無いと野鳥をカメラで追えなかったと思います。


さて・・・
今回白鳥さんは殆ど飛ばず・・・
上空を飛ぶ事も無く、そして舞い降りる事も無く・・・
ちょっと残念でした。

そしてとうとう・・・
白鳥さんの北帰が始まりましたね。
シベリアまで無事に帰って下さい!
そしてまた12月に元気に戻って来てくださいね!

また野鳥撮影。
これは楽しいです。
何より野鳥の目がかわいい!
ここは家からすぐなので何もない時は通って見ようと思います。



最後までご覧頂きありがとうございました。




本日の撮影
1・・・・・・・・・・・・・・D810+ AF-S24-70  f2.8E ED VR
2.3.4・・・・・・・・・・・D810+AF-S 70-200  f2.8 G ED VR Ⅱ
5.・・・・・・・・・・・・・D5+200-500  f5.6E ED VR
6~11・・・・・・・・・ D5+200-500  f5.6E ED VR+テレコン1.4
13~23・・・・・・・・ D5+200-500  f5.6E ED VR+テレコン1.4+1.5クロップ
12.24・・・・・・・・・・
D5+AF-S 14-24  f2.8G ED




Posted at 2017/02/18 20:00:13 | コメント(16) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2017年02月07日 イイね!


今回のブログは・・・
まずはみんカラらしく車の話題からです。

僕のパジェロを面倒見ていてくれたDさんが1月いっぱいで閉鎖になりました。
僕が埼玉県に転勤して来てから9年間お世話になりました。
改造やメンテナンスの話など困った時に良く相談に乗って貰っていました。
答えが的確で信頼の置ける方でした。
僕のパジェロは縦にも横にも肥大したおじいちゃんパジェロなんです。
勿論現状で構造変更はキッチリやっていますが、こんな面倒な車を嫌な顔せずに整備してくれました。
20年20万キロ乗ろうと決め2011年にはPADOKKUのサス+BILSTEINの足回りに大手術をしたのもこのDさんでした。
アライメントを取る時ボルトが固着してしまい、一週間かけてボルトをドリルで抜いて頂いた事もありました。
Dさんから電話がかかって来た時・・・
いつかはこんな日が来るかもって思っていました。
でもそれが現実になった時、言葉では言い表せない気持ちになりました。
本当にお世話になりました。
1月29日に最後の挨拶に行ってきました。
今までありがとうございました。


2016年11月23日増岡選手による登坂チャレンジが良い思い出です(i-phoneにて)


さてここからは2月4日~5日(土曜日~日曜日)のブログです。
4日は赤坂で夕方~夜中まで仕事だったんです。
そこでせっかくだからちょっと新宿御苑で春を探しに行ってきました。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒


1  新宿御苑の桜(河津桜)


11時前から13時過ぎまでゆっくりと歩いてみました。
この日はちょっと風はありましたがポカポカ陽気です。
ダウン+ヒートッテックで来てしまった自分はもう暑くて暑くて・・・
ダウンを脱いで春の?日差しを体で感じました。
苑内はもう早咲き系の桜が咲いています。
特に日本庭園の2本の桜は毎年早く咲きますね。

2    寒桜


桜にはメジロがやってきました。
梅とメジロは日本的ですが・・・
桜とメジロもいいもんですね!

3


4


5


6   新宿と言えば・・・ドコモタワー


7


8


9


毎年梅は早くから咲いているイメージがあったのですが・・・
梅はまだまだ先の様でした。
実はまだまだ寒い日もありますものね・・・

10


11


12


13


14


暫く歩くと福寿草が咲いていました。
若い方がタンポポ?って聞いて来たので・・・
「福寿草です。春の訪れを告げる花ですよ。」
とご案内(汗)

15


16


17



そんなこんなで仕事に向かったのでした。

⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中⇒仕事中

さて5日の朝です。
ホテルの周りに警官が多いな・・・
なんて思っていたらホテルが首相官邸の隣に建っていました。
この日は用事があったので急いで帰らなければならなかったのですが・・・
天気が良かったので日枝神社からTBSを散歩しながら家路を急いだのでした。

18  首相官邸(右)


19  日枝神社


20    日枝神社より


短い時間でしたが新宿御苑に春を探しに行ってきました。
寒桜、福寿草、梅が咲き始めていました。
まだまだ寒い日が続きますがもう立春を迎えましたね。
すぐそこまで花の咲く春が来ています。
楽しみな季節の到来です!



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


本日の撮影
1.2.4.8~18      D810+AF-S 70-200  f2.8 G ED VR Ⅱ+テレコン1.4+1.5クロップ
3.5.19.20        D810+AF-S 14-24  f2.8G ED
6.7            D810++AF-S 24-70  f2.8E ED VR
21.            D810+Ai AF Fisheye16  f2.8D




Posted at 2017/02/07 17:00:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
プロフィール
「伊勢への旅(絶景!的矢湾の朝景) http://cvw.jp/b/436925/39501930/
何シテル?   03/25 20:04
パジェロと写真をこよなく愛すTenkinzoku@K です。 最近ではパジェロのネタよりも写真ネタが殆どですが宜しくお願いします。 東京→尼崎→長野→京都→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2015年上半期総集編(4月~6月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:28:10
 
2015年上半期総集編(1月~3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:26:47
 
お友達
写真ネタ中心のブログですが宜しければ見てやって下さい。
皆で気軽に楽しくやっていければと思います。
なおお友達の募集は突然のお誘いではなく、コメントのやり取りの後にお願いいたします。
101 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * naomichi3120naomichi3120 *
nanamainanamai * れねれね *
チョコくっきーチョコくっきー * TAKA &amp; ふぁんたTAKA & ふぁんた *
ファン
234 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロに乗りたくて、V7系が出てすぐ購入しました。 早いもので1999年10月より乗り ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました。 RZ250からの乗り換えでした。大学時 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
RZ250→RZ250R→NSR250R(88)と乗り継ぎました。 当時立川に住んでいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.