• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

明石冬の味覚市~結婚記念日

先週の土曜は明石公園で開かれてた明石冬の味覚市に行ってきましたv(^0^)


天気も最高に良く色んな食べ物(屋台が)あったんですがかなりの行列で並ぶのが嫌で・・・・・・


空いてる所を点々と・・・・・・・・

で、チビは味覚とは関係ない射的を・・・・・(爆)



うろうろしてると人だかりが・・・・・・

覗いてみると、金魚すくいならぬ海老&イカすくいが・・・・・・(笑)

海老は海老でもシラサ海老のような小ささ・・・・・・・この大きな魚はサメです・・・・・海老すくいですが手を入れるのに結構気合いりますよね(笑)

で、横にはタコ釣りが・・・・・・

チビがやりたいと言うんでチャレンジして・・・・・・


即効ゲット(結構大きいタコ狙いました・・・・・・夕方に茹でてたこ焼きの具財にしました笑)

で、暇見てノアをプチ弄り・・・・・

シフトノブカバーを取り付けv(^0^)




で、今日は9年目の結婚記念日でした(^0^)

晩御飯にお気に入りの左近に・・・・ここは焼き肉・お寿司・アイス・おでん・サラダ等時間制限無しで食べ放題なんですv(^0^)


2時間弱いましたがたらふく食べて満足満足と思ったら、食べるだけ食べたチビが爆睡・・・・・・

満腹で苦しい体でチビ抱っこで帰宅です(^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2015/02/27 01:01:42
結婚記念日おめでとうございます♪

今夜は奥様の食べ放題かな(。-∀-)

たんちゃんの股間のシフトレバーで時間無制限てか(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 07:31:44
ありがとう御座います♪

嫁さんは・・・・・・賞味期限が・・・・| ̄m ̄) ウププッ

シフトレバーはPで固着中(爆)

にぃさんのようにD全開にはいきませぬ(笑)
2015/02/27 01:37:07
記念日おめでとうございます
ケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐

シフトカバー
いいですね〜!
僕もVOXYのとき若干欲しかったですw
いい感じですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントへの返答
2015/02/28 07:35:43
ありがとう御座います♪

ケーキよりピチピチギャルがほすい・・(≡^∇^≡)
今更ですが(^^;いいな~と思っててオクで出てたのでポチりましたv(^0^)
2015/02/27 14:55:21
おめでとうございます

これはいわゆるB級グルメかな?
そのあとの食べ放題も羨ましい!!

そしてノアちゃん!
まだまだ弄っちゃいましょ~
コメントへの返答
2015/02/28 07:43:51
ありがとう御座いますm^0^m

Bなのでしょうか?焼きそばとかあったんでBですね(^0^)

食べ放題は時間制限無いんですが年なんで胃がもたれましたよ(笑)

ノアちゃんはまだまだ弄りますよ~最低後4年は乗りますから・・・ヾ(>▽<)o
2015/02/27 21:45:29
お疲れ様です♪

結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m

時間制限なしの食べ放題ですか!?
セミメタボの小生には、悪魔の囁きに聞こえます( ̄▽ ̄)

ココアシガレット、懐かしいですね~
昔、よく買ってましたが、ココアの味
あまりしなかったようなw(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 08:04:14
おはよう御座います(^0^)

ありがとう御座いますm^0^m

制限無いんで土日はかなり混雑します(^0^)
左近と言うチェーン店で西宮や尼にも店舗があるんで一度足を運んでみてくださいv(^0^)

懐かしいですよね~ちこっと食べましたが硬くてあんま味のない感じでした(^^;

2015/03/01 09:07:45
(° ꈊ °)✧˖°オメェェェェェェェェェ

ココアシガレットwwww
よくタバコ吸うマネしましたw

えーと・・・
シフトノブにカバーつけて・・・
その夜ちんこにもカバーつけてがんばりましたっていう裏メッセージかな?(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
コメントへの返答
2015/03/01 10:23:52
あざ~っすO(≧▽≦)O

タバコ??お乳を吸う真似????(爆)

自分の股間のシフトに合うカバーは無いっす大きいので・・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

実際は小さくて見えません・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



2015/03/04 12:39:17
味覚市いいですねぇo(^▽^)o
こういうの行ってみたいですがやっぱり人が凄そうですね((((;゚Д゚)))))))


シフトノブカバーいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
インパネの木目調と同じで一体感あってバッチリですねo(^▽^)o


結婚記念日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ放題もいいなぁ〜o(^▽^)o
最近自分行ってないなぁ〜(; ̄ェ ̄)
っと言っても最近ご飯やら食べる量が減ってきてるし(笑)




コメントへの返答
2015/03/08 08:31:43
味覚市よかったっすよ~v(^0^)

人は多かったっすね(^^;

焼き蛎や蛎の色んなメニューあったんですがすべてババ混みで並ぶの止めました(^^;

今更ながらですがシフトカバーいっちゃいました(笑)

あざ~っすm^0^m

食べる量が減ってきてるんですか?裏山です~自分最近食べ過ぎて困ってます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「言葉の短縮~略語??? http://cvw.jp/b/436939/40735576/
何シテル?   11/19 22:22
車大好きの会社員です~自分の車以外にも人の車いじるのも大好です(^^)車のパーツはほとんど自分で取り付けてます、小物くらいなら自家塗装してます・・前車ノアが無念...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車好きな方色々話しましょう(^^)
52 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * siamrock7963siamrock7963 *
キラリヒカルキラリヒカル * ぱりんこぱりんこ *
てらやん+てらやん+ 六零ノアS六零ノアS

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
突然の(オーバーヒート)廃車から・・・・・・またもや中古ノアを購入しここまで復活しました ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
何度もエアロ等やり直して7年掛けて仕上げたよい車でした・・・。
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から10年(16万3000キロ)・・・・・大事に乗ってきましたがまさかのオーバーヒー ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
兄がタントに乗っていたんですが諸事情で売却・・・・・安価で車を探して欲しいということで・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.