• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月05日

太七

太七 最近は頑張って遠出をしております。
この日もラーメンの為に佐野まで・・・

今回は
太七 佐野市です。

前から行きたかった店です。

拘りがあります。


メニュー

いろいろとメニューは豊富ですが、
やっぱネギ好きの自分としては、これでしょう♪


青ねぎラーメン

ネギ満載で中が見えん・・・


中を確認

結構コシの強い、太め麺。
ちゃんと具材は、入っております。
しっかりとしたチャーシュー♪
メンマ、ナルト。

意外にスープは薄めと書いてありましたが、自分の時は結構濃い感じ・・・
ブレか?

ねぎ好きの自分は当然、美味しく頂けました~♪


口の中がネギの臭いで満載になることは、言うまでもない・・・





ブログ一覧 | ラーメン(醤油) | 日記
Posted at 2011/02/05 22:07:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

連休の計画
バーバンさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年2月5日 22:12
勿論、近所の森田屋総本店にも行きましたよね?
コメントへの返答
2011年2月5日 22:18
ううっ・・・
実は前のアップのこころさんと連続です。
なのでここで終了です。

今日も、せっかくの半日休みでしたが、麺は食えず・・・バイキングに行くハメに・・・
2011年2月5日 22:30
>青ねぎラーメン

・・・青ネギは苦手かもです(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年2月5日 23:49
青ねぎ駄目っすか?

残念です。
2011年2月5日 23:12
凄いネギですね!

麺は極太でうどんみたいです。

僕もネギは大好きですよ♪
コメントへの返答
2011年2月5日 23:52
ネギは満載ですが、そんなに青臭さは無かったです。
麺は太くてビロビロしてます。

ネギ好きはこれですね♪
2011年2月5日 23:18
ええ。。。漸くまともに復旧した様で!!!(^^;
下野カレーは、苦手です!!!(-。-;;;

おおおおおおおおおおっ!!!
葱盛り♪、相変らずイイ感じですね~!!!

もつ焼きも美味しかったので、次回はぜひ!!(^。^b
コメントへの返答
2011年2月6日 0:01
苦痛でしたか?
下野カレーあまりの不評にビックリです・・・
みんな仕方なく食べてるのかと・・・・

おおおおおおおおおおおお!!
やっぱここはネギっすね♪

もつ焼きも?完全ノーマークでしたね。
明日辺り行けないかな~


2011年2月6日 8:18
ここも一度行ってみたいところなんですがなかなか行けません!

今日は家族で佐野行こうか?と言ったら却下されました(><)
コメントへの返答
2011年2月6日 10:46
ぐっつぁんさんも暫く佐野行ってましたよね。
でもとても回りきれないですよね。

自分も今日、さりげなく皆で佐野行こうか?
って言ったら却下されました・・・・(爆)
2011年2月6日 9:14
おおお
ネギたっぷり♪
私もネギ好きなんでいいですね〜

麺も太くて好みの感じ♪
食べてみたいです〜
コメントへの返答
2011年2月6日 10:50
おおお
やっぱネギ好きですか♪

ラーメン好きはネギも好きなんでしょうね♪

麺コシがあって良かったです。
スープは他の店の方がレベル高いかも・・・
2011年2月6日 11:03
おぉ太七だw

隣町に住んでいながら、太七には一回しか行った事ないw


ラーメン食べるにはかなりの遠征ですねw
コメントへの返答
2011年2月6日 11:46
隣町なんですか?いいなぁ~

じゃあ、もう佐野ラーメンは家庭の味的な感じですか?

太七さんは佐野と青ネギの魅力に惹かれて来てしまいました。

そうなんです。
ラーメンだけでここまで来るのは異常かも・・・・
2011年2月7日 23:46
うほっ、私もネギ好きなので、見るだけでよだれが出ます…。

これは佐野まで遠征しなきゃ~。
コメントへの返答
2011年2月7日 23:49
やっぱ
こらは見た目的にもネタ的にもGOODですね♪

ちゃんと麺やチャーシューなどもしっかりしていて、なかなかですよ♪
2011年2月8日 21:08
ほんと頑張ってますね!見習わないとなぁ~(^^ゞ

ここは好きです!当然青ネギ逝きますが、

温くなっちゃうんですよねぇ~(>_<)

仕方ないのは分ってるのですが、そこだけが残念っす!
コメントへの返答
2011年2月8日 21:37
行動範囲が広がってきました。
まあ、そのうちまた、尽きるかも知れませんが・・・(笑)

やっぱネギに惹かれますよね♪
温くなって丁度自分的に食べごろ・・・
なんちゃって・・・

その他のトッピングもしっかりしていて良かったです。

プロフィール

「戻った」
何シテル?   02/07 08:01
家族が増え、アルファードを購入。 基本的にDIYで作業して、コストを抑え、 そしてコストパフォーマンスを重視。 しているつもり・・・(^ _ ^;)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

麺好き~のラーメン探究日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:35:14
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタム X 2014.11.1納車 初登録2014.9.28 走行距離6キロで購 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします。 アルファードのDIYをやって行きたいと思っています。 貧乏オーディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation