• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

佐野リベンジ編①

佐野リベンジ編① 1か月前に足利フラワーパークのついでに佐野に寄ったのですが、何とも不本意な結果に終わってしまい。
モヤモヤしたまま?だったので、お供のナミを連れて突入!
ちゃんと営業を確認してから出発!

ちなみに自分宅から約2時間掛かります。
前回も営業を確認してから逝ったのですが、渋滞で無念の結果に・・・
ちなみに前回の様子はこちら
着いたのは13:00ぐらい


とうとうやった!
振られ続ける事

7回!

とんでもないハードルの高さ!
自分の場合・・・ですが・・・

とかの-佐野市
しかも待ち人数ゼロ!
中は全席埋まってたので、20分のウエイティング!
正にノスタルジーな外観


店内は狭い所でひしめき合ってます。
すれ違うのも困難なほど・・・

しかし!

厨房にでひときわオーラを放つ店主!
もはや初老と言うべき年齢でしょう・・・サラリーマンならとっくに引退してもおかしくない年齢に見えます。
この店主が何十年も行列を作り続けた店主なのか・・・
どうやら2代目のようです・・・



それではメニュー!



ラーメン注文

完全な佐野の王道ですね。
この黄金スープを頂くと、なんともコクのあるスープ。
薄い醤油に鶏ガラ、野菜のバランスのとれたスープは
自分の求めている佐野ラーメンのイメージに見事に当てはまります。

なんとも幸せなひと時・・・


青竹打ち麺

やや細めの麺ですが、柔らかいがコシも残る
これぞ佐野の麺ですね!


チャーシュー
スープもそうですが、ちょっと塩気がありますけど
全く問題なく美味いです。


餃子は入店前に注文採りに来ます。

こちらも皮がパリっとして
中はジューシーでとても美味いです。

そして

完食!


苦労した介もあり・・・


大変美味しく頂けました~




ちなみに駐車場迷ったのですが

この地図で言う道路を挟んで目の前は2台しか止められない模様。


奥(右)の駐車場の方が空いてるかも

意外と分かりにくいです・・・・
もし一杯なら
ちょっと離れてますが、市営駐車場を使いましょう。


まだ続く!







ブログ一覧 | ラーメン(醤油) | 日記
Posted at 2012/02/08 22:27:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

紅葉狩り
NORItamaさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:30:23
佐野ラーメン美味しそうです!

餃子も美味しそう♪
コメントへの返答
2012/02/08 22:43:34
佐野ラーメン好きなもんで

どっちも美味かったですよ!

2012/02/08 22:32:15
ジモPはココ殆んど行きません・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:57
殆ど県外の方の多いようですね。

自分も地元なら一回食べれば他逝っちゃうかも・・・
2012/02/08 22:35:18
えええ。。。。概観真っ赤に。。。。(^、^;;;汗

店主は、2代目の息子さんかと。。。(^^;;v

駐車場は、開店30分前には何時も埋まってい
て、自分は200m程先の市営駐車場(確かレシ
ート見せると無料になった覚えが、、、汗)に停
めています。(^。^;;b(笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:50:43
前は違う感じでしたか?

ええええええっ
この年で2代目ですか?
修正しときます・・・
3代目は?

確かに全部合わせても10台ぐらいじゃないですか?
これじゃ足りないですよね・・・
自分も結構離れてる市営駐車場に止める予定でしたが、空いていてビックリでした・・
追記しときます・・
2012/02/08 23:31:29
遠征乙です。

とかの、行った事がありません。

2回フラれてから、もう諦めました。(^^ゞ

餃子、美味しそう!

次の店、期待しちゃいますよぉ~
コメントへの返答
2012/02/09 00:13:16
また来ちゃいました・・・

おお
そうだったんですか・・

確かにハードルは高いと思います・・・
2回ならまだいいじゃないですか・・・(汗)

自分7回ですから~


次はおぐら屋弟子です!
2012/02/09 06:06:51
とかのはまだ食べていません(泣)
コメントへの返答
2012/02/09 21:55:41
いつも行列ですし
80食で14:00までじゃ
あまり逝けないですよね・・・

一度ぐらいはどうでしょう?
2012/02/09 07:35:05
7度目の正直
お疲れさまです♪

2時間だとこちらからでも
同じくらいで行けちゃいそうですね

スープ澄んでていい感じです〜
麺もコシあってうまそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:48:45
7度って異常ですよね・・・(汗)


実際、佐野は都内の人が多いようですね・・・・

これが佐野の王道って感じです。
2012/02/09 12:09:03
念願のとかの行けましたか!
良かったですね。

全てのパーツに店主のこだわりアリって感じで素晴らしいです。
ちょっとショッパイけど。

私は離れの専用駐車場に停めますが、時間をずらして訪問するので、問題ありません。
コメントへの返答
2012/02/09 23:51:17
やっとこさ行けました!

美味かったです。
これでやっと次からは冒険が出来そうな気がします。

やっぱ時間ずれると空くんですね・・・
しかし、あそこで並んで椅子に座ってると完全にさらしものになりますね・・・(笑)
2012/02/09 13:35:22
とかのは平日もならんでますよね(^o^)/
無事に食べることが出来て良かったですね(*'ω'*)

地元といえば地元ですが、佐野ラーメンって食べたことがないんですよね…(笑)
写真みると美味しそうですね(*'ω'*)
コメントへの返答
2012/02/09 23:55:28
おお
地元でしたか!

無事に食べられて良かったです♪
って7回振られてましたが・・・(汗)

せっかくですから佐野ラーメン食べて下さいよ~♪
ゐおりさん何かどうでしょう?
混んでますが・・・
2012/02/09 22:41:18
何度もフラれて、やっと辿り着いた一杯は格別だったようですね。

スープが黄金色に輝いてうまそうです。

佐野、遠いけどまた行ってみたいです。
コメントへの返答
2012/02/09 23:59:01
ここまで振られるのも珍しい・・・?
それでも諦めなかった自分の食い意地には表彰もんです♪

美味かったですよ~

佐野はまだまだありますからね~

目標は佐野ラーメン制覇!

確実に無理ですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「戻った」
何シテル?   02/07 08:01
家族が増え、アルファードを購入。 基本的にDIYで作業して、コストを抑え、 そしてコストパフォーマンスを重視。 しているつもり・・・(^ _ ^;)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

麺好き~のラーメン探究日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:35:14
 

お友達

基本的にお友達を断ることはありません。
人数増やしでも何でも結構
どんどんポチッとして下さいな♪

40 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * kazu530kazu530
とりぃ。とりぃ。 fjk1970fjk1970
らりっくまらりっくま LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします。 アルファードのDIYをやって行きたいと思っています。 貧乏オーディ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタム X 2014.11.1納車 初登録2014.9.28 走行距離6キロで購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.