• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

佐野リベンジ編②

佐野リベンジ編② 前回続き!
とかのさんを後にし、毎度の事ながら2軒目へ!
餃子を食べたので、そこそこ腹にキテマス・・・

あの時とほぼ同じルート!
今度は厄除け渋滞は皆無なので余裕で着きました♪

とは言っても結構な行列店



らーめん大金-佐野市
20分のウェイティング。

この暖簾にあるようにおぐら屋さん出身のようです。
この日は風が強~い!


早速メニュー

餃子3ケがあると自分は助かる~


ラーメン注文

鶏ガラと野菜から採った透明感あるスープですが
おぐら屋とは違い醤油感が前に出てきますね~
そこに微かに魚介が香るような感じがします。
この辺は独自の発想が加わってます。


青竹打ち麺

中太ちぢれ麺ですが平打ちっぽくやや幅広な麺は
佐野らしくピロピロしてます。

大判のバラロールのチャーシューは
ホロホロと柔く、薄目の味付けで肉感がダイレクトに来ますね。


餃子3ケ

画像では分からないが
皮が薄めで開いてしまってますね・・・
味的には悪くないですが、少々食べにくい感じです。


そして

完食!

餃子も食べたんでさすがに満腹!


大変美味しく頂けました~








その後
お供のナミを連れてきたので前にも行った
こどもの国へ

相変わらずの恐竜


ロケットに登ったよ!

強風で怖っ!


施設内に入り
斜めの部屋



鉄道シュミレーション

たっぷりと遊ばせ・・・


他におすすめスポットありますか?





さて逝くとするか!

まだ続く!

ブログ一覧 | ラーメン(醤油) | 日記
Posted at 2012/02/10 01:00:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:37:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様です♪♪(^O^)ノ

大金さん♪、外しは無いようですね!!!

こどもの国には♪、良く逝きましたが、施設
の中までは逝きませんでした!!(^、^;;;ゞ汗
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:29
おおおおうおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れっす!

おぐら屋さんとは随分違くこんな感じだったんですね。

こどもの国逝ったら逆に施設入らないと・・・・
これは一部の画像です。

2012/02/10 06:14:10
大金さんも3回行きましたが入れず(涙)
コメントへの返答
2012/02/10 21:17:39
おおおお
3回っすか!
結構混んでますからね・・・

でも
とかのよりはまだ入りやすいんじゃないでしょうか?
2012/02/10 08:15:48
僕の義父がたまに餃子作ってくれるのですが、これが美味しいです!

食べたくなってきました♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:20:20
餃子美味いですよね!

ここの佐野という地域はラーメンもそうですが、餃子も殆どの店が美味いんですよ♪
2012/02/10 12:16:17
大金、昔3軒目だったので、記憶がほとんどありません。

しかし↑のお方、4軒目行きたそうだった事は新鮮に記憶してます。
コメントへの返答
2012/02/10 21:23:55
3軒目はきついですよね・・・
でも自分は最近は3軒目でも大丈夫になりました。
その代り佐野に限る・・・ですが・・・

おおおおおおお
昼だけで4軒は未知です。。。
連食は餃子が悩みどころ・・・
2012/02/10 23:35:00
めっちゃ透明感があるスープですね。うまそう…。

えええっ、、続く??3軒??って、もう続きがアップされているようなので、コメントも続く!?
コメントへの返答
2012/02/10 23:50:01
透明感溢るるスープはおぐら屋譲りっすね!
でも違いますね~

今回は餃子&スープ完食ですからただの連食とは訳が違いますよ~♪
2012/02/10 23:57:44
2件目、おつかれです!(^-^)

連食、流石ですね!

おぐら屋の弟子のお店ですか?

ラーメンは、丁寧に作ってるのが伝わってきます。

餃子は、本店も崩れやすかったので、変わらないのかな?(^^ゞ


3軒目、期待しちゃいますよぉ~(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 00:15:52
2軒目でも餃子&スープ完飲なので満腹になりました!
(これは一般的におかしい?)

おぐら屋系も多くなってきましたね。

おおおおおおおお
餃子は本店で食ってないっす!
やっぱ次回からはちゃんと餃子も食べて逝こう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「戻った」
何シテル?   02/07 08:01
家族が増え、アルファードを購入。 基本的にDIYで作業して、コストを抑え、 そしてコストパフォーマンスを重視。 しているつもり・・・(^ _ ^;)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

麺好き~のラーメン探究日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 21:35:14
 

お友達

基本的にお友達を断ることはありません。
人数増やしでも何でも結構
どんどんポチッとして下さいな♪

40 人のお友達がいます
LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME * とりぃ。とりぃ。 *
fjk1970fjk1970 * kazu530kazu530
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 らりっくまらりっくま

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします。 アルファードのDIYをやって行きたいと思っています。 貧乏オーディ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタム X 2014.11.1納車 初登録2014.9.28 走行距離6キロで購 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる