• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イサムダイソンのブログ一覧

2010年09月05日 イイね!

室内掃除

室内掃除しとりましたー(^∀^)ノ


久しぶりに頑張ったo(`▽´)o



一段落して(暑さに負けてとも言いますが)休憩してたら寝ちゃっておりました…(笑)



Posted at 2010/09/05 16:08:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月05日 イイね!

早速

スチーム洗浄機を使って早朝の掃除しとりました



パンダの場合フロントブレーキのみディスクなんでダスト汚れがひどいので、頑張って洗浄♪( ̄∀ ̄)


エンジンルームも一応やったけど、残念ながらキレイだった(笑)のでとりあえず軽くやったのみ(o^∀^o)


なんか急に暑くなってきたので休憩しとります(o^∀^o)


後から室内掃除しなきゃー( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/09/05 08:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月05日 イイね!

バイオハザード見た

おもろかったっす(笑)



3Dの映画って初めて見に行ったけど、なかなか凄いねー



映画見に行った後金沢までドライブいったんですが、たまたま見つけたスチーム洗浄機買っちゃった(笑)


ついでにネットでベアリングプーラー頼んでしまった…


ああ、無駄使い(笑)
Posted at 2010/09/05 01:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月03日 イイね!

昨日は

仕事終わってから久しぶりにパンダ起動させてちょっとばかりブラブラしてみましたー(≧∇≦)



が


走ってる途中で一瞬バッテリーチェックランプがうっすら付いたのを見逃しませんでした(°□°;)


ちと怖い(かなり)のでシガーソケットから接続するバッテリーチェッカー(オルタネーターの発電量までチェック可能な優れものまあ、半分は気休め)を接続


バッテリー充電状況良し


オルタネーター発電状況…若干足りてない(泣)


という訳でオーディオ止めたらオールグリーンに(爆)


最近走らせてないからなー(-o-;)


昼間走れば大丈夫だと思うけど、比重計った方がイイかも



ああ、補修用のマフラーがほしー(笑)
Posted at 2010/09/03 03:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月31日 イイね!

うっしゃー

あと1ヶ月切ったー




早よ帰りたいぞ北海道



…帰って要らない言われたらどーしょー(笑)
Posted at 2010/08/31 17:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「連休終了…また地獄の生活に逆戻り(泣)」
何シテル?   08/17 07:46
好きなコトにはこだわるけど興味ないコトには全く興味を持たないマイペースな人間です(笑) 典型的なB型人間がどうかよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車に限らず、アニメや古い映画、鉄砲、プラモやマンガなど好きなモノは多いので気になった方はお立ち寄り下さい
11 人のお友達がいます
久野久野 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS たっつー。たっつー。
トラッチトラッチ ハコプレハコプレ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年の5月に手に入れたアルトワークスです。今はリフレッシュ中で少しずつ直しております(笑 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
現在少しずつ修理中~
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1代目のワークスを買う時に悩んで辞めた車で、一度乗ってみたかったので思い切って乗りました ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
純正流用でどこまでアップデート出来るかを試した車です。この車もドライバーの腕で評価の変わ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.