• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つのさのブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

全日本ダートラ終了しました。

先週全日本ダートトライアル選手権最終戦が終わりました。

今年の成績は出入りの激しいダートラでした。
開幕戦丸和では全くリズムにのれず撃沈。


初開催の恋の浦ではコースに戸惑いながら3位。

北海道はスルー。




門前はかろうじて3位

切谷内は苦手意識からミス連発11位

野沢は2本目にニュータイヤを投入するもまったく特性が掴めなく7位

今庄は2本目に自分を見失いみごとに撃沈、ライバルが優勝することでシード権に赤信号。



最終戦は自力でシードを取れる可能性はほとんどなくなってしまいましたが、最低限3位で可能性があり、走行終了時は2位、結果3位。ライバルが5位に入り、シード脱落。



関係くださったすべての皆様、ご協力いただいたスポンサー様、大変ご無理を言いましたが、走らせて頂けたことに感謝しております、ありがとうございました。
Posted at 2014/10/13 13:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月12日 イイね!

ずいぶんご無沙汰です。

ずいぶんご無沙汰です。こんなの見つけました。

タイヤバックです~ タイヤトートとも言うのかな?

VW,アウディ、メルセデス、などのディーラーでスタッドレス購入すると納車時に付いてくるらしいです。(もちろん有料ですよ)

僕の使い方はこれがお勧め!

土系の人は車内が土だらけになってしますので便利だと思います。

舗装系の人はタイヤカスを取ってから保管するのに便利だと思います


もう少ししたらスタッドレスタイヤの交換時に重宝します。

1つポチしておきました。
Posted at 2014/10/12 22:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

今日はこれを取り付けしました。

今日はこれを取り付けしました。こちらのブレーキパッドを交換しました。

いつもお世話になっているウインマックのブランドです、いろいろのリクエストにも対応してくれますし、金額もお手頃なのがユーザー目線で助かります。

今回のユーザーさんも大満足でした。

Posted at 2013/05/29 22:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車両整備 | クルマ
2013年05月09日 イイね!

ずいぶんご無沙汰です。

こちらはしばらく更新していなかったので、これからボチボチ更新していこうと・・・
Posted at 2013/05/09 20:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

仕事はじめ



本日から仕事はじめです。


富士山の雪が少ないのが少々気がかりですが、今年もよろしくお願いします。
Posted at 2012/01/06 09:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝、夕がめっきり寒いです。」
何シテル?   10/09 00:21
全国を徘徊しているマシンです。(オーナーは別の人ですが・・・)。何処かの会場でお会いしましたら応援してください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味のある方は、勇気をもってポチっとしてください。
22 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認 hevo9hevo9
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん ガレージヤマダガレージヤマダ
T―UMAT―UMA ドクTドクT

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.