• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

同窓会の動画撮影・・・


みんカラ、久しぶりです。

今年は、盆も仕事だったので・・・

8/11に中学の同窓会がありました、27年間何もなく、突然の同窓会です。

参加者は約210名中 85名程。 かなり主席率がいいほうだとか。

そこで、コンデジで、写真を撮ろうとおもっていたら、既にカメラマンが・・・・

よって、動画を主体に撮影しました。

その映像の編集を、会社から帰宅後深夜まで行ないました。

ところが、同窓会のHPで公開するよと告知すると、写真はいいが、動画はダメて人が数名いると幹事

から連絡が~~~( >Д<;)

しょうがないので、facebookつながりの友人30名程にパイロット版を見てもらう事に。

「別に問題ないんじゃない」て回答が。

しかし、皆さんは、二次会の弾けてた姿を他人(非参加)に見られたくないと、いうことかな~??

との意見も有り、一次会の先生のスピーチ主体で編集しなおしました。

あと、媒体を、youtubeで発信することも抵抗があるみたいで・・・・

YouTubeの「限定公開」で発信しますとの文言と、その説明(全公開、非公開、限定公開の3種類)

同窓会HPは、他者にははいられない様個々にID、passがあるので、その中で、限定公開するので安全

です。又限定公開はさらに、指定のURLでしか試聴できないと説明も付け・・・

そして、今日やっと、画像をUP、公開しました。

映像を見た同級生は皆ありがとうと・・・。

私自身好かれと思って、撮影したんですが、公開までのやり取りの長いこと。

疲れがたまり、ガクガクでしたが、皆さんからの、よかったで立ち直れそうです。

映像をUPするときは、くれぐれもご注意を!!

PS) 同窓会はとても楽しく、モチベーションUPしました。

驚くほど(;゚Д゚)! 美人になってる、40代も・・・・・美魔女か??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/08/20 17:09:36
流行りの整形ですかね(爆)
コメントへの返答
2012/08/22 08:30:01
元から綺麗な顔立ち&
歌手なので、人に見られると綺麗になるて事かな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「face book始動。遅すぎか?」
何シテル?   06/22 01:22
車いじり、ドライブなど大好きですが、同様の趣味の仕事の同僚がいませんので、レガシィ、スバルALFA 好きな方々とミーティングなどおこなえればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRUST sirius vision 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 20:55:40
MICHELIN Pilot Sport PILOT SPORT 4S 235/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:08:16
コスワース EJ26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:05:17

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
関西近県のミーティングなど参加お誘いください。 (CPU交換、エアクリ、ガナドールチタ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
なかなか乗る時間がありません。(もったいない~)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R31(4ドア)→R31(2ドア) オートスポイラー付。 RB20の中高回転域のフィール ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
友達と自転車交換でもらった車です。 エンジンは好調でしたが、各部のサビ、ショック等 な ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.