車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016/10/16は、うぶやま牧場でBBQです

遅くなってしまってごめんなさい。

2016年10月16日・・・つまりは今度の日曜ですが、

槍騎兵大分主催で、

熊本は阿蘇、うぶやま牧場にて、BBQを行うそうです。

時間は、12時より、

料金は1人2000円とのこと。



うぶやま牧場のサイト。

かつて、九州の槍騎兵ミーティングなどを行ってきたこの場所は、

休日にのんびり過ごすために、ドライブの目的地になるような、

非常に気持ちのいい場所です。



九州にお住いのエボ乗りの皆さん

是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

主催は、槍騎兵大分の代表 ぼーちゃんです。

興味がある方は、是非問い合わせしてみてください。

遠くからの参加もお待ちしています、とのことでした。


現在、大分のメンバを中心に6台程度みたいなので、

もう少し人数が集まるとうれしいな~、とぼやいてましたよ(笑




ということで、週末の予定が空いてる方は、

是非、熊本へGO。



※ちなみに、先日阿蘇山の噴火がありまして、

ぼーちゃんも注視している状況のようです。

もし、開催に問題がある場合、ぼーちゃんから発表があると思いますので、

そちらも気にされてください。

無事に開催できるといいですね。





あ、そうそう、

先日、槍騎兵関東走行会に遊びに来てくれた、

中国から日本に留学中の三菱大好き青年、Sさんという方がいるのですが、

まずは走行会、定例会に参加したみなさんに。

『急に遊びに行ったのに、快く迎えてくださって本当に感謝します。

 一日、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。』

とのことです。



そして、

衝撃の事実が分かったのですが、

『槍騎兵は世界中で有名ですよ。

僕の中国の友人も、エボを探していて、買ったら槍騎兵に入りたいといっています。

日本の方しか入れないといううわさもありますが・・』




世界中で有名ってのは事実なのか?!

別に日本の方しか入れないとは誰も言ってないよ?!




・・・と、

まぁ、びっくりトークをしてしまいましたが、

中国在住のSさんご友人がエボを買った暁には、

槍騎兵上海 とかできるかもしれませんね。

交通ルールをどうやって守ってもらうか、そこを僕は考えておきましょうか(笑



ということで、大分のイベントも、よろしくお願いしま~す。
ブログ一覧 | 槍騎兵 | クルマ
Posted at 2016/10/11 12:36:07

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #MINIClubman ウインコス オートモーティブフィルム GY-15IR http://minkara.carview.co.jp/userid/437124/car/1681462/7871995/parts.aspx
何シテル?   07/26 11:37
■■ 旧H.N.:toshi  現H.N.:寿 もしくは むさし屋 ■■所属クラブ 槍騎兵(槍騎兵 関東広域 駐在)  (http://minka...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
前半で曲げるコーナリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 18:57:18
す・す・凄げぇーーーー!( ̄0 ̄;)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 08:00:43
盗難情報DB作成希望 よければ イイね をお願いします。■追記 事務局よりメール有り■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 23:45:09
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやす ...
ホンダ シビックタイプR NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
街乗り用。
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
20で社会人になるタイミングから、5年間を共にした車。 槍騎兵での活動、 各地へのドライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.