• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステファン@ハミキンフラッシュのブログ一覧

2016年06月15日 イイね!

お久しぶりです。

ついにこんなことになりました。

あー、コツの仲間入りしてしまう。

そろそろXちゃんの出処進退について第三者の目でしっかりと精査していただいて今後を思案していきたいと思います。

ちなみに今はこんな姿になりまんた。。。
チ───(´-ω-`)───ン



Posted at 2016/06/15 14:43:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

EXART製品の問い合わせ!

EXART製品の問い合わせ!どうも。
お久しぶりでごさいます。

超久しぶりにブログでも。

最近ログインすら全くしてなくて

たまにするとありがたいことにEXART製品欲しいねんけどって問い合わせを頂いております。

どうせ買うなら1円でも安く!!

ですわな。

購入決定してる方には

特別オーダーフォームお教え致しますので

気軽にメッセージください。


最近、マークXは車検対応仕様になりました。(笑)

快適ですよ。(笑)

こんなときに限っていじったマークXと横並んだりして

フラストレーションたまりますけどね。(笑)

久しぶりの更新でした。
Posted at 2016/05/29 14:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

X-nation?!

X-nation?!のために。

じゃないけどスパッタゴールド貼ってみました!







曇りのときは超いい感じ!

地デジのアンテナとかGPSも真ん中に移設してもらいました!








他はハーフミラーで!





久しぶりやな、この雰囲気。

ステップワゴン以来です。


てことでX-nation楽しみましょう!


Posted at 2016/03/16 13:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月09日 イイね!

X-nation!!!

X-nation!!!


さてさて、皆さん。
20日の日曜日

X-nationが開催されますね。


友達の中にもX乗りが

たくさんいると思うのですが

これに参戦される
西側のX乗りの方々!


せっかくの機会なんで

みんなで一緒に行きませんか??

とりあえず奈良の県民Xと

針に7時半


御在所に8時半


に待ち合わせで考えてます。

そこに合わせて来れる方は

ぜひお越しください。

ではではよろしくお願い申し上げます。

Posted at 2016/03/09 12:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

本日は。。。

本日は。。。本日は久しぶりにドライブがてら

グランドスラムに行ってきました!


今日はいい天気で久しぶりのマフラー全開は

最高でしたね!

その後はタクティカルにも行って

色々しゃべってからの

愛知県に焼き鳥食べに!


その帰りにトイレのために某サービスエリアに入ったら


まさかのナイトミートしてまして。。。(笑)


何人かの有名なお友達とも久しぶりに会えておもろかったです。

トイレ寄っただけやのに

車に戻ろうとしたら

まさかのmy Xちゃんが某青服にロックオンされてて

自分の車をスルーしてウロウロしてました。(笑)

本日お会いした皆さん(*´︶`*)♡Thanks!

ではまたー。
Posted at 2016/03/06 02:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/437190/38062653/
何シテル?   06/15 14:43
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WFJP!! WEKFESTJP!!!名古屋ポートメッセ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:03:14
新春撮影会に潜入Part6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 16:59:10
united royals japan 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 00:46:55

お友達

ステップからマークX

そしてEF9になりました。。。

そしてそして後期マークXで完全復活!!

特にお断りはしませんが、友達なるからには

絡んでくださいね。

みんカラストーカーはおやめください。www
583 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 大外刈り大外刈り *
ガリュ-ガリュ- * 摩周@50摩周@50 *
つ~か~つ~か~ * ワタケン6ワタケン6 *

ファン

1,048 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イベントとかでは全く目立たない、味もそっけもないような車です・・・。
トヨタ マークX Xちゃん 長女ww (トヨタ マークX)
まさかのマークX購入。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.