• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ついに!!

ついに!!

オートメッセ2012が
始まりましたね!!

今日は空いてるし
見やすいやろなあ。



オートメッセが始まったってことは

ついに明日は待ちに待った



M&L Party!!



ですぜ!!


もう細かい告知はしません。

とりあえず来ちゃってね。

取材もあるよ。

海外の某サイトにも
載せてもらえるし。。。


一人でも気軽に来れるような感じにしたいなあと思います。

ステッカーもできました。

盾もできました。

ちょっとした賞もありますから。

気軽に来てくださいね。

来れない人はぜひ次回参戦で!!


主催者達入れた
ムービー作りました。
突貫です。

前のムービーと
ほとんどかぶってるけど・・・。


お暇なら観てくださいね。






ついでに前のやつも。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 14:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 15:14:29
次こそわぁ~…w

とりままだまだ冬眠す(爆
コメントへの返答
2012/02/11 13:31:31
次回楽しみにしてます。

とりあえず復活祭に期待。
2012/02/10 15:31:10
明日は、待ちにまったSaturday nightぴかぴか(新しい)

楽しみですね

明日は、よろしくです手(パー)
コメントへの返答
2012/02/11 13:56:31
ついにですねえ。

不安でいっぱいですが。

よろしくおねがいします。
2012/02/10 17:18:14
明日、参加しまーす♪

楽しい夜会にしましょう~!!
コメントへの返答
2012/02/11 13:56:50
よろしくおねがいします。

楽しみましょう!!
2012/02/10 17:27:36
明日がんばってね( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい声かけしといたからぁ😁

お菓子をたくさん持って参加しますぅ😁✌
コメントへの返答
2012/02/11 13:57:21
よろしくねん。

いっぱい来たらええねんけどなあ。
2012/02/10 18:26:50
どきがムネムネしてきた^^
コメントへの返答
2012/02/11 13:57:53
頭痛が痛い。
地震が揺れてる。Σ(T□T)
2012/02/10 19:41:37
せっかくトロフィー貰えると思ってたんですが(汗)

って、え?www


インフル完治させて次回に備えます(涙)

コメントへの返答
2012/02/11 13:58:50
いやあ、まさかのインフルですねえ。

残念。。。




インフルやのにわざわざ来るんですか??



えっ?!
2012/02/10 20:33:13
自分かなりのシャイボーイなんで話かけれたらよろしくお願いします>_<笑

明日は主催頑張ってください(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012/02/11 13:59:58
全然気軽に話しかけてくださいよ!

僕も人見知りやし。。。

がんばります。
2012/02/10 21:33:32
うぅ、、、行きたい(泣)

しかし、修理代+αが驚愕すぎて・・・
しばらく我慢っす(泣)
復活したらかまってねぇ!
コメントへの返答
2012/02/11 14:01:18
そうそう、車どうなんすか?!
まだ直らず?!
なんか大変みたいっすねえ。+αが気になりますが・・・。

次回お願いします。
2012/02/11 04:21:04
行きたいけど寒すぎて凍死寸前なので行けそうにないです…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 14:01:46
それは欠席の理由になりませんので却下します。(笑)
2012/02/11 08:19:18
結局一人で行くんですが、楽しめるのを期待してます(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/11 14:02:10
気をつけてきてや!!
楽しい夜会になるかなあ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/437190/38062653/
何シテル?   06/15 14:43
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WFJP!! WEKFESTJP!!!名古屋ポートメッセ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:03:14
新春撮影会に潜入Part6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 16:59:10
united royals japan 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 00:46:55

お友達

ステップからマークX

そしてEF9になりました。。。

そしてそして後期マークXで完全復活!!

特にお断りはしませんが、友達なるからには

絡んでくださいね。

みんカラストーカーはおやめください。www
583 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 たけうっちゃん@黒ワークスたけうっちゃん@黒ワークス *
ミド兄ミド兄 * LowStyle102LowStyle102 *
TOSIHIROTOSIHIRO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

1,048 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イベントとかでは全く目立たない、味もそっけもないような車です・・・。
トヨタ マークX Xちゃん 長女ww (トヨタ マークX)
まさかのマークX購入。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.