• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月05日

今更ですが・・・。

今更ですが・・・。

行って来ました。



オートトレンド!!



安定の駐車場でしたね。


さすがです。


ホトガラめんどいから

やっつけ仕事で。。。


↓↓
















































鬼のやっつけフォト!!


Σ(゚д゚lll)ガーン



絡んだ方

写真撮ってくれた方

ありがとうございました。


この後はタクティカルアートに寄って帰りました。












































あれ??



ではまた~~~。。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/05 21:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

この記事へのコメント

2014/03/05 21:38:11
お疲れ様でした(☆。☆)

絡みありがとうございました♪

グランド…(゚Д゚;)
楽しみです(^^)
コメントへの返答
2014/03/05 21:41:36
お疲れ様でした。

わざわざ場所までありがとうございました。

グランド・・・。

これでオートレジェンド行きたいっすねえ。。。www
2014/03/05 21:47:36
お疲れ様でした。

もうちょっと早く行きたかった。
族車あまり見れませんでした。
コメントへの返答
2014/03/05 22:07:47
お疲れでした。

あの渋滞ならしゃあないですな。。。

街道レーサーは安定の爆音でした。ww
2014/03/05 22:01:56
お疲れ様でした!

写真まで撮らせてもらって
本当良い思い出になりました(^o^)
ありがとうございます♪

車高調の件は金曜か土曜にでもどうするか連絡します(>_<)
コメントへの返答
2014/03/05 22:08:35
おつかれでした。

こちらこそありがとう。
いろいろお話できて楽しかったです。

また連絡待ってるよん!!

かっこええの作ろうぜい!!
2014/03/05 22:11:17
駐車場が熱いですね~♪

グランド……。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?エッ!?気になります。。。
コメントへの返答
2014/03/05 22:18:45
安定の名古屋ポートメッセでした。ww

グランド!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お楽しみに!!!
2014/03/05 22:18:52
お疲れ様です!
時間なく挨拶しか出来なくて申し訳ありません。

またゆっくりお話しお願いします( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真…気になりますΣ(゚д゚|||)
コメントへの返答
2014/03/09 12:28:48
お疲れ様でした。
いやいや、楽しかったっすねえ。

またよろしゅうに。
最後の写真は・・・スクラップちゃいますかね。ww
2014/03/05 22:28:31
こんばんは!
名古屋ではありがとうございました(^ω^)
実車見れて、コラボ出来て、ブログにも載せてもらって大変恐縮であります(;゜0゜)
また絡みよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014/03/09 12:29:28
どもども。
お疲れ様でした。
まさかの同じホイル!
うれしかったです。
またよろしくですわ。
2014/03/05 22:30:23
フォト目が輝きますね(^_^)


グランド
どうなるか気になります(^_^)
コメントへの返答
2014/03/09 12:29:49
まいどです。


ゴミ車・・・どないなるんでしょうね。ww
2014/03/05 22:41:26
高速道路で渋滞に巻き込まれているとき颯爽と駆け抜ける気持ちの良いマフラー音のステファンさんに抜かれていきましたww


トレンド初めていきましたが、、、、
本当に無法地帯!!!笑
コメントへの返答
2014/03/09 12:30:47
どもども。

いやあ、降り口渋滞が予想外で先まで行きましたわ。

これかららはもう名古屋でしか、あんな感じは楽しめなさそうですね。
2014/03/05 22:50:33
こんばんは。
オートトレンドは、3年前のオートサロンみたいな、盛り上がりなんですね?
めちゃめちゃ楽しそうです。
オートサロン今年も行きましたが、最悪でした。
コメントへの返答
2014/03/09 12:31:53
どもども。
名古屋だけはそんな感じが残ってます。
サロンは最高でしたけどねえ。
取り締まりがきつすぎですね。
まあ、きつくなるのもしゃあない荒れ具合でしたからねえ。。。
2014/03/05 22:56:31
名古屋までお疲れ様でした!

ハミキン具合ヤバかったですw( ̄▽ ̄;)w

またオフりましょー(^^)
コメントへの返答
2014/03/09 12:32:28
おつかれでした。

安定の名古屋最高でした。

またお願いします。
2014/03/05 23:16:09

お久しぶりです♪

今度はシビックで関東まで来て下さいw

コメントへの返答
2014/03/09 12:33:19
まいどです。

シビックで・・・。次はいつになるやろ・・・。

シビックでって簡単にゆうけど大変やねんで・・・。
2014/03/05 23:36:22
遅がけだったけど
駐車場と会場内と搬出...と

積載車で仕事として行ったのに
結構、楽しめました(・ω・)ノ(笑。

しかし
名古屋は荒い‼︎∑(゚Д゚)(ハスハス。
コメントへの返答
2014/03/09 12:34:07
まいど。

あー仕事で行ってたんや。

あの渋滞は悲惨やったけどねえ。

名古屋の荒さは大事にしてもらいたい、ほんと。www
2014/03/06 07:31:37
お疲れ様でした!!!!!

近くで楽しそうなイベントがいっぱいあってうらやましい限りです( ̄▽ ̄)♪

グランドガッツリやってるんですね!!!!!
完成楽しみにしております♪♪
コメントへの返答
2014/03/09 12:34:59
おつかれさまです。

いやあ、まあ行ける範囲のとこは行かないとねえ。ww

グランド・・・ゴミですよ、ほんと。
どうなるんですかね。。。
2014/03/06 09:37:23
いいね♪

懐かしいスタイルいっぱい(^^)笑

やっぱりグランドは!(笑)

楽しみです♪
コメントへの返答
2014/03/09 12:35:28
名古屋だけやな。

こんな感じは。

グランド。。。スクラップやで、もう。
2014/03/06 10:06:48
行ったんですけど、メイン駐車場に入れなくて
写真撮れなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/03/09 12:36:02
おつかれです。
それは残念でした。
やっぱメインに入らないと意味ないですわな。
2014/03/06 17:53:07
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

こんなに熱かったとは…。

ぼく立駐に放り込まれたので

そっち覗きにいけずでした~。
コメントへの返答
2014/03/09 12:37:30
こんなんでした。

グルっとまわって立駐に入れられそうになったのスルーでメイン行きました。

やっぱここ行かないと意味ないっすね。ww
2014/03/06 20:59:03
駐車場お暑いことでヽ(・∀・)ノ

一緒に撮ってる白のセルシオ好みかもです(^-^)

やっつけ仕事お疲れさまです( ・∇・)
コメントへの返答
2014/03/09 12:38:33
駐車場目的で行ったんでねえ。

セルシオかっこよかったです。
あんまり無いスタイルやし。

みんカラのめんどくささなんとかなりませんかね。ww
2014/03/06 22:56:26
お疲れさまでした♪

撮っていただきありがとうございます^∀^ゞ

駐車場安定の楽しさでしたねッ///
コメントへの返答
2014/03/09 12:39:08
おつかれでした。

いやいや、楽しかったですねえ。

駐車場のこの感じは守って行きたいですねえ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/437190/38062653/
何シテル?   06/15 14:43
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WFJP!! WEKFESTJP!!!名古屋ポートメッセ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 20:03:14
新春撮影会に潜入Part6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 16:59:10
united royals japan 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 00:46:55

お友達

ステップからマークX

そしてEF9になりました。。。

そしてそして後期マークXで完全復活!!

特にお断りはしませんが、友達なるからには

絡んでくださいね。

みんカラストーカーはおやめください。www
580 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
マー坊@侍マー坊@侍 * 摩周@50摩周@50 *
EXARTEXART *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

1,047 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イベントとかでは全く目立たない、味もそっけもないような車です・・・。
トヨタ マークX Xちゃん 長女ww (トヨタ マークX)
まさかのマークX購入。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる