• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

月記断念

月記断念 月一更新を目標にしてましたが4月更新ならずOTL













次男が小学校に上がったり、





嫁が長年勤めた職場を辞めて一瞬専業主婦から再就職したり、4月は色々とイベントがあったのでブログのネタには困らなかったはずなんですが、本人のやる気の無さが一番の問題のようで、なかなか書き込めませんでした(T_T)




シエンタは3回目の車検を受けて冬タイヤ用だったイゾッタが夏タイヤへ昇格しました。



ナットも青からゴールドへ変えてみました。

お気に入りのNKBカップは8Jのお陰でハンドルを切るたびにフェンダー内のどこかに接触して精神的にも消耗していたので泣く泣く手放しました(T_T)

嫁からはタイヤが引っ込んでるからツラに合わせろとの指令が出ているものの、自分のアルトのイジリすら中途半端になってるのでいつになることやら。



最近は嫁の仕事がシフト制になったので土日の休みが合わないときは子供たちを連れて実家へ行き、放ったあとは一人で子供部屋の壁塗りに勤しんでいます。


子供部屋が完成したら整備手帳にでも上げようかと思います^^;







環境が変わって遠出がなかなかし難くなってますが、そのうち落ち着いたらオフ会にも参加したいと思う今日この頃。

次回更新はいつになるかわかりませんが、とりあえず元気にやってます。
ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:06:47
ご入学おめでとうございます(*^^*)


GW中に261でスライドしましたよ~(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 18:06:15
ありがとうございます^^


GWと言わず下府付近の9号で何度かスライドしているような気がします…

砲弾カチ上げマフラーの水色R2なんてそうそういませんよね^皿^
2016/05/07 18:22:56
もう小学生なんですね…。

子供の成長って本当に早いですよね(^_^)


それに比べて私は順調にオサーンの階段登ってます…。一日、一週間が早くて早くて…´;:゛;´(;°;Ж;°;)ブフォッ


私もかつて、冬用に買った中古のTE37を夏用に昇格させました(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 18:08:43
あの子達がもう小学生ですよ^^

赤石くんはタンクトップのイメージが離れないので私の中ではいつまでたっても若者です^皿^
2016/05/07 18:47:12
島根西部で水色車短防弾でナンバーが2は僕しか居ないと思います(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 18:09:35
次からはナンバーで確認します(笑)
2016/05/07 20:45:03
西日本でも集まりたいですね~
\( ´ω` )/

しかし、子供が大きくなるのは
早いですねぇ〜!
特に自分の子より他人の子(笑)

コメントへの返答
2016/05/09 18:12:33
もうちと西の方だとまだ行きやすいんですが、嫁と一緒に参加したいので難しいですね^^;

先日前の会社の同僚とBBQしたんですが、前に会った時は小3くらいの子が中学生になってたのに驚きました。。。

もうちょっと大きくなれば子供たち置いて夫婦で出れると期待してます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シエンタ エアコンパネル再製作 http://minkara.carview.co.jp/userid/437218/car/638444/4232357/note.aspx
何シテル?   05/04 11:27
人見知りです^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

長男3歳誕生日① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 09:52:26

お友達

からみのある方で仲良くなった方お願いします
足跡のみでのお誘いはお断りすることがあります
m(u_u)m
65 人のお友達がいます
アルフアルフ * MIGHTYMIGHTY *
Spray-MenSpray-Men RYUNERYUNE
あびばんぼあびばんぼ かえはやかえはや

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ YOMENTA*CLOVER (トヨタ シエンタ)
家族4人軽での移動に限界を感じていたので。 走行距離37000㌔程度の中古を購入しました ...
スズキ アルト OTLA (スズキ アルト)
燃費重視でこれにしました。 購入時にお金の掛かりそうなものはほぼ装着しましたので、これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弄り倒したんですが、私の不注意で召されてしまいましたT_T 弄ることの楽しさを教えてくれ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車です。 色はMINI純正のペッパーホワイトになりました。 もとはシャンパンゴールドで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.