• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月16日

ナックル!

ナックル!
ナックルなんだけど、そういえばGTVとパワステのアペは同じだったような~?

パワステ無しのGTとアペが長いんだっけ?85も!

車検用とか予備の長さを比べて見ると、長いの左右一組、短いのいっぱいあるじゃん!笑

半端な一番汚い左


ばらして


綺麗にして~


適当に塗装!




スピンドル曲がってなければ、ナックル交換してOKですね♪

ちなみに、ラックは85のを使ってます!

ハンドル3.5回転より少し多く回る気がする?

ロアアーム延長してタイヤフレームと干渉しなくすると、フルカウンターで逆関節になります!
ロアアームにナックルのストッパー付けてますよ!

今はドリフトしてないから関係無いんだけどね~(^^)

ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2015/06/16 21:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年6月16日 23:30
お久しぶりです。
ナックルって何気に、長いやつの方がレアなんですよね♪
コメントへの返答
2015年6月17日 0:40
お久しぶりです!
確かにレアですね!
長いとマイルドなハンドリングになるかなぁ?
試して見ようかな~以外と良かったりして~(^^)

プロフィール

「東北No.1選手権 2019 ファイナル http://cvw.jp/b/437273/43450082/
何シテル?   11/11 19:10
N2みたいなので、遊んでます。 サーキットで、見かけたら気軽に絡んで下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 12:55:16
初! 投稿? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 09:48:14
仙台焼肉ツアー Memorial Photo Galleries。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 23:09:03

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目以来のクーペボディー! 程度はまぁまぁ良し! もともとATだったので、車検証には ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段の足です。一度盗まれて。2台目です。保険入ってて良かった~。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
グリップもドリフトもこれ一台で、こなしてしまう? タイムも出せて、ドリフトもカッコいい走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation