車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
横手カーフェスティバル
横手カーフェスティバル
秋田の横手に行って来ましたよ!

横手カーフェスティバル!

前日、洗車してると親父にぶつけられカナード破損(笑)



速攻直しましたよ、カナードだけで良かった!(^^)


当日はドライブ気分で友人助手席に乗せて高速の長者原SAで友人とその仲間と待ち合わせ~!


一台ベンツなのは知ってたけど、他の2台がフェラーリとベンツ!f(^_^)





フェラーリ先頭で自分がその後ろって事でスタート!?

おいおい、何キロ出すんだよ♪


ハチロク6速6000回っちゃってるよ!

ツーリング気分がバトルだよ♪

フェラーリ、ドライバーは女性です!(*_*)

無事に横手到着してほっと一息

250台位集まってました!









みんカラの方とも会えたり、けっこう楽しかったです!(^^)

ハチロクよりフェラーリの方が人気あったかな?f(^_^)

うどん食べて帰り道、やっぱり飛ばすんだね♪



帰りはBMも一緒(笑)



ようやく分かった!

もしかして高速道路行き帰りがメインなのね⁉(笑)

俺は、直線よりくねくね道が好きなんだけどねぇ~f(^_^)

SUGO並みかそれ以上の負荷だったので、さっそくメンテ!

1**キロ位から振動出て来たのは、アンパネのビス緩みと一本脱落してたからみたい。


エンジン音若干変わって、パワー感落ちたのはやはりエキマニクラック入ってたよ。
とりあえず外さず溶接。



一番辛かったのは4.77のファイナルだよね~!
デフ、ミッション、エンジンオイル交換。





エンジンはアイドリングを若干下げました。

ブレーキもタッチ悪かったのでエア抜き!



けっこう汚れてるので、ブレーキオイルは抜き替えしないとだなぁ。

全オイル交換して、軽く乗ると、車が軽くなった感じな位調子良いね~!
エキマニのクラックもあるけど。


往復400キロ、それだけ過酷だったのかな┐(´д`)┌


ハチロクお疲れ様でした~♪



壊れなくて良かった!(^^)
ブログ一覧 | 横手オールドカーフェスティバル | クルマ
Posted at 2016/10/12 01:17:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハチロク祭に向けて~! http://cvw.jp/b/437273/38957776/
何シテル?   12/05 00:51
N2みたいなので、遊んでます。 サーキットで、見かけたら気軽に絡んで下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SUPER COMIC CITY25 day2 に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 23:29:06
引き続きメンテ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:19:03
初! 投稿? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 09:48:14
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1台目以来のクーペボディー! 程度はまぁまぁ良し! もともとATだったので、車検証には ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段の足です。一度盗まれて。2台目です。保険入ってて良かった~。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
グリップもドリフトもこれ一台で、こなしてしまう? タイムも出せて、ドリフトもカッコいい走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.