• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

09あけおめオフ

09あけおめオフ 久しくご無沙汰してしまっていたCLUBKeiのオフ会
09あけおめオフに参加させていただきました。

アバウト13時ということで、13時ちょい前にカレ座入りするもまだ誰もおらずで
店内テケトーにヘロヘロ見回して戻ってみると支部長が入ってきました。
お久しぶりにご挨拶し、互いの車を見ていたところ
自分のに貼ってたコーナーストーンズステッカーに気づく支部長
お店のほうはご存知だったようなので、ずっと秘密にしてた348購入も暴露。

そうこうしているうちに、mizukiさんやMASAさんもおいでになり
支部長とこっそり画策して348を持ち込もう、ということに(笑)
事情をなーんも知らないmizukiさんを拉致って駐車場に向かいます。

駐車場から出した時のmizukiさんの顔がよく見えなかったのが残念でございます。

で、スタコラと再びカレ座に向かいお披露目と相成りました。
トランク(前)が思いのほか広いので皆さん驚いてましたね♪
日常的には使えませんけど、存外に便利な車でございます。

5時前頃にかなり寒くなってきたので解散。

久しぶりのオフ会でしたが、皆さん変わりなく大変楽しかったです。
Keiは勿論まだまだ乗っていきますので、改めてよろしくお願いいたします。
本日はお疲れ様&どうもありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/03 22:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/01/03 22:08:42
本日はお疲れ様でした~
サプライズびっくりですた!!!
ではまたよろ~
コメントへの返答
2009/01/03 22:31:36
だはは、何の説明もせずに拉致ってしまい申し訳なかったです(汗)
ただその分インパクトは抜群だったのではないかと思っています(笑)
今日は全然回せませんでしたが
6000以上回すとかなりいい感じの音になりますので
今度機会があったら是非聞いてみてくださいね。
2009/01/03 23:31:19
お疲れ様でした。
友人がいきなりクーペフィアットで家に来たとき以来のサプライズでした。
まあ、おいらには何もかもでか過ぎる。軽自動車で十分だ。
今年もよろしくです。

ちなみに"MASA"じゃなく"まさ"w
コメントへの返答
2009/01/03 23:50:03
お名前のほう失礼しました(汗)
長さはコンパクトカークラスなんだけど
幅がむやみに広いのが困りもんですよね(汗)
今度隣乗ってみてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ

こちらこそ今年もヨロシクですよ~♪
2009/01/03 23:46:28
すご~い。

車載工具にファンベルトがあるとか、車検が50万だとか都市伝説のような話しか知りません・・・・・・。

そのうちいい音でも聞かせてもらえれば!


あ、服部牧場は無理ですね。(笑)
コメントへの返答
2009/01/04 00:28:42
確かに車載工具にはファンベルトも入ってました。
他にもヒューズとかバルブなんかも確かついてましたね。
ただ、私のには工具箱そのものがなかったです(笑)
ちょっと微妙に残念でしたけど、ベルトはあっても殆どの場合劣化してて使い物にならないという話を聞きます(笑)
(ウチのも17年前の個体ですしね~(汗))
機会あったら隣乗ってみてくださいね。いい音しますよ~♪

服部牧場は多分絶対ムリだと思います(泣)
2009/01/04 01:02:03
お疲れ様でした。
イイ物見せていただきました。
スーパーカー世代には
目の保養です(笑
コメントへの返答
2009/01/04 01:24:02
ウチらの世代ですと分不相応にも関わらず
突撃してしまう大馬鹿者がいるんですよね(汗)
えぇ、自分のことですが・・・( ̄▽ ̄;)

とはいえ、後悔はまったくないので
あとは頑張って維持して行きたいと思います(笑)

ちなみに今年の7月車検です(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3/7にドームで開催されるナイトロ・サーカス・ライブ、誰か一緒に行きませんか?S席あり」
何シテル?   02/26 20:48
Kei Works(6型)にほれ込みはや9年を過ぎてしまいました。 モンスターさんで購入、整備をずっとお任せしているので 9年を超えてもなお好調です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年9月5日、Keiワークスより乗り換え 初の4輪駆動車です。 購入前AGSのデキ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前期型スターレットから後期型に乗り換えました。 スターレットは気に入っていたので長く乗る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初免許(原付)を取って最初に買ったバイク。 クラッチの操作なんてもんを知らなかったので ...
スバル レックス スバル レックス
自動車免許取って最初に買ったクルマです。 当時は車は走ればいいって感じで何も考えずに買い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.