• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

今回は、本当に恐怖を味わった夢だった。

夢の記憶...怖い夢恐怖の夢(°д°)
私が、今回、日記を書くって事は、精神的に余りにも怖かったから...

昨日は、リアルすぎる夢を見た...私の部屋で窓を開けていてそのまま寝ていたら、目覚めて何故か私の部屋に窓から侵入してきた私位の顔のサイズのタランチュラ×8匹が待機していた。何故か祖父も夢の中では生きていて、一階に私が降りて怖いから退治してと一階にいた祖父にお願いをして2階の部屋に連れて行って、祖父が退治していくタランチュラを私が死んだタランチュラをチリ取りで処理、見て私がビビってチリを取り投げて夢がそこで終了した、目覚めて起きたら超息が苦しかった( ノД`)

本当に、心底怖い夢だったから日記を書きました(´・ ・`)

最近、私のアコードに緑色の蜘蛛が常駐してます(°д°)

殺そうとしたけど、素手では殺せませんでした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/15 21:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サボテンの花
Mars☆さん

✴︎スパイダーは発光✴︎
JOJO☆D.A.Dさん

鏡は美も醜もありのまま映し出す
ぴこちゅさん

蜘蛛
みーぃさん

Lives~生き物大好き~だ が ...
とろじゃんさん

三菱エクリプススパイダー
notteさん

この記事へのコメント

2016/09/15 21:40:54
タランチュラは食えますよw
コメントへの返答
2016/09/15 22:33:54
怖くて、化物は食べれません。
2016/09/15 22:07:19
コワイワー\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2016/09/15 22:35:06
夢に出てきた祖父がいなかったら私は夢から覚めなかったのかもしれませんね(°д°)
2016/09/15 22:29:59
こんな怖い夢を見たということは、土曜は確実に参加しなければいけないですね!
コメントへの返答
2016/09/15 22:35:54
了解しました、参加します。
2016/09/16 00:45:29
タランチュラ可愛いじゃないですかー!!
コメントへの返答
2016/09/16 02:04:36
やつは化物〜
2016/09/16 19:04:17
それはきっと黒い毛ガニです。
コメントへの返答
2016/09/16 20:54:20
え~
でも、カニは美味しいですが
クモンガは嫌です!!
2016/09/16 19:39:20
陸に居ると「蜘蛛」で、海中なら「蟹」ですから~(笑)

蜘蛛を助けておくと、ヂ国に堕ちた時に

救ってもらえるかもしれませんね♪(違
コメントへの返答
2016/09/16 20:55:36
ヂ国www

正直行きたくないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紅桜公園なう!!」
何シテル?   09/16 11:52
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
66 人のお友達がいます
脂売り脂売り * emu=umeemu=ume *
key3key3 * 美玖美玖
ししーししー mamoru@ポンコツmamoru@ポンコツ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.