• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルーのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

今日は

お疲れさまでした~
今日思ったことは、マグネットステッカー今度サイド用も作ろうかなあ。
では、明日早いので寝ますね。
Posted at 2010/02/28 20:46:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

マグネット

プリフェスの為に作ったステッカーが今日完成したぞ~
出来栄えはう~ん素人並w
サイズはマグネット9枚使って張り合わせて固定しました。

やっぱマグネットはいいわあ~
Posted at 2010/02/27 17:51:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

いやあ

のみこの音楽はなんか癒されますw
Posted at 2010/02/21 23:27:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月05日 イイね!

マフラーのインナーサイレンサーが

錆びてインナーを外したら中のネジ山がが舐めっていたので、取り外した後また付けることが出来なかったのでそのまま走っていたら、直管じゃないのに直管みたいな音がうるさすぎたのでインナーサイレンサーを6000円で買いました。
国道の道路で音響き過ぎw
やはり、あの14db下がるインナーサイレンサーは立派ですww
ワンオフマフラーってリアピースだけであれほどの爆音が出るとは思いませんでした。
直間音が一気に車検対応になるとはこれはホント凄いインナーサイレンサーでしたww

約3年間インナーサイレンサーを使いましたよ^^

さて次はそろそろカラーステッカーでも作って張ろうかしらw



Posted at 2010/02/05 02:54:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、仕事になってしまった…」
何シテル?   12/15 12:19
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
65 人のお友達がいます
Mr,う~Mr,う~ * 脂売り脂売り *
ひげマサひげマサ METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮)
ししーししー 美玖美玖

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる