• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルーのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

最近

最近ワックス掛けにこってます。
シュアラスターのプレミアムフォーミュラって光沢余り出てないような気が?

とりあえず安かったから買いましたw

これって光沢余り出てないような気がするのは私だけですかね~?
Posted at 2010/05/30 14:38:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

ああ~最近

くしゃみと鼻水がw
また、いやな季節になりましたね
花粉症持ちの私にはとてもこの時期が辛いのです(笑)

そのおかげで、やる気が出ないです。

早く花粉の時期終わってほしい(マジで)w
Posted at 2010/05/23 02:47:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

2日間

2日間夕張のイベントお疲れさまでした~
1日目は雨でマグステが酷い目にあいましたが、2日目はそれなりの天気で良かったでした。

そして今回は初めてお会いした50ビスタの痛車乗りの日野 理恵ッセさんに会えて良かったでした^^

ビスタのツーショットも取れたし。

2日目はオーディオ爆音でそれなりに注目を浴びて良かったでしたw

そして、車の台数も凄い集まってビックリしましたがw

Posted at 2010/05/09 22:39:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から今後は、早出出勤頼まれた 7時30分
ひいいいい〜」
何シテル?   10/06 21:50
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
66 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 由宇由宇
ゆきめゆきめ mamoru@ポンコツmamoru@ポンコツ
ししーししー key3key3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.