• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルーのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

また来ちゃったよwww

また、つけ麺を食べに今回はししーさんと来ましたww

やっぱここの味噌味のつけ麺は病みつきになりますわ

みなさんも一度影虎のつけ麺を食べてみてはどうですか!!


Posted at 2012/03/31 16:16:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

PITに入れる為に。

ヘッドレストモニターに被せるカバーを作って見ました。
何せ10インチのヘッドレストのカバーサイズが売ってないからです!! 

思いっきり出来栄えはやっつけ仕事ですがwww

Posted at 2012/03/29 21:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

あわわわ~

今日仕事が終わった後に、リアの左サイドモニターを見てみたら台座の固定用の両面テープが取れてモニターが宙ぶらりんになっていたのでメッチャ焦りました!!
で、この前ホーマックで買ったL字型固定用のステーをししーさんにサンダーで切って貰って良かったぜ・・・
で家に帰ったら取り付けなおしました。これで多分落下の防止は大丈夫だよね??
しかし~昨日出来上がった金具をししーさんから貰った後の次の日に、モニターが取れたのはタイミング良すぎw

宙ぶらりんになっていても配線には、不具合がなくてよかったww

あのミラーモニター重たいからマジ焦りましたよ!!!!!!!!!!
Posted at 2012/03/27 20:38:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

アンドロイドでも

アイコンを痛く出来たので、試しにやっちゃったwww

感想は、う~んオタク臭いスマホに早変わり

出来れば保護カバーも痛くしたいが、売ってないのよ痛保護カバー(笑)



アンドロイドの皆さんもどうですか???
Posted at 2012/03/24 10:57:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

イメージが湧きすぎて我慢が出来なくて!!

つけようと思ったきっかけは、レジャスポの駐車場でマジェスタがリアサイドにモニターが付いていたからカッコいいな~と思って今回付けましたw

で、ついに、念願のリアサイドモニター(ミラーモニタータイプ)を付けてしまったよw

後は、電圧が11.5Vまで切らないことを祈るだけ(爆)

レビュー的ですが、取り付けは実際ヘッドレストモニター、バイザーモニターよりも難易度が高く配線をドアの蛇腹に通すのが一番しんどいです

次に、ドア張りにドリルで穴を開けてボルトでドア張りの上と下で金具モニターを固定する!!

お次は、ミラーモニターに両面テープを金具とモニターにくっつけてる
金具は穴があいているやつを買う事!!

次はドア張りに配線通すから配線用の穴を開ける
最後に配線をまとめて取り付けするだけですw

かなり、取り付けにしんどいのでお勧めは出来ません。
さすがの自分でも取り付けに2時間半掛かりました(丁寧に付けているため)

やっつけ仕事だったら1時間半で取り付けられるかもねwww

もう、付ける場所がなくなりましたそして電圧がいっぱいいっぱいです(汗)

でも、リアサイドスモークが濃くて夜しか見えない残念仕様ですw

そうそう、ドリルの穴開けですが2ヶ所失敗しましたorz

でもリアのサイドモニターって合法なのかな??

これでモニターが10個になりましたww

で、これが取り付けた後です(*`・∀・´*)

窓が閉まっている時(実際スモークが暗いからあまりわからないかも)

窓が開いている時(よく見える見えるww)


オマケ(サイドバックモニター(爆))

以上、今回はこんな感じでした!!













Posted at 2012/03/20 14:30:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日、仕事になってしまった…」
何シテル?   12/15 12:19
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
65 人のお友達がいます
Mr,う~Mr,う~ * 脂売り脂売り *
ひげマサひげマサ METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮)
ししーししー 美玖美玖

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる