• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルーのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

密かに進行中~

今の所モニターをこれ以上付けられないから密かに

室内LED増設進行中www
付けるなら、ゴールデンウイークが終わった後!!
Posted at 2012/04/30 21:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

今の

今の所出勤は、こんな時間に起きてますがなwww
Posted at 2012/04/10 04:57:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月06日 イイね!

会社で

会社の従業員に、私が異常なモニター族だとバレたらヤなので第二駐車場に車を置いている現在www

私意外にモニター族が居るかと思ったら意外に全くいないから残念な会社!!

BBは会社に居るのですが[我流]って訳の分からんステ張ってるし(笑) 

どうやら私だけモニターで浮いている分仕事を頑張るかしら!!
Posted at 2012/04/06 21:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

ヤバいどうしよう~

本日東方軍団で峠くさい道を走ってた途中私の車が急に足まわりからカコン カコン音がするのですがもしかして私の車ハブベアリングがヤバい 状態なのかな?

どうすればいいですか?!!

トヨタ車は所詮足まわりが弱い車なのかな?(怒)
Posted at 2012/04/01 22:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@脂売り 後は祈るしか(ry」
何シテル?   12/08 19:40
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
65 人のお友達がいます
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) * 脂売り脂売り *
ししーししー 美玖美玖
Mr,う~Mr,う~ key3key3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる