• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルーのブログ一覧

2016年05月04日 イイね!

復旧!!

復旧!!今回は、有料のノートンセキュリティがありながら、かなりやばいトロイの木馬でOSクラッシュしました。がその後、データーが消えた...ムカついたからPCの側をちょっと蹴っ飛ばしたりしたけど何とかこの一ヶ月間OSの入れ直しやデーター再インストールやバックアップデーター入れ直しやら大変な目に合って来ましたが、何とか90%復帰しましたよ(°д°)もしもあの時、怒でマザーボードを壊したらもう復旧出来なかったんだろうなぁ...今は、落ち着いて後は、残りの10%をのんびりと復帰して行きますよ。で、今週の土曜日は久々に車をガッチリ洗って来ます!!
Posted at 2016/05/04 20:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅桜公園なう!!」
何シテル?   09/16 11:52
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
66 人のお友達がいます
脂売り脂売り * りゅうじ@ドリフトに縋っていましたりゅうじ@ドリフトに縋っていました
key3key3 emu=umeemu=ume
美玖美玖 ししーししー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.