車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 21:33 
今後の為に、本日電気テスター(アナログ式)を買いました...試しに家が3層単線式でMAX200Vで、コンセントの電圧を測ったら112Vあるって事は融雪口80Aを使用したら、全開で190V上がるのかな?
11/09 21:04 
今の学校で、無理してハイレベルの友達...作らなくても良いかな!!サインコサインタンジェント忘れて分からない(笑)
11/07 20:44 
雪道、今年は埋まりそうでヤバイね!!
 11/07 20:58 
@GEN@スルー ZVW55ですね?
11/01 20:22 
訓練校で...ボロが出ないように頑張るわ。
11/01 12:27 
今週の土曜日は大丈夫だった!!
10/29 22:48 
11月から勉強頑張るか!!
10/22 00:58 
しばらくの間ドアノブのない生活に!!
10/21 23:08 
ドラクエの魔王の強さは個人的に、ダークドレアム、神様、ゾーマ様、オルゴデミーラ、エスターク、デスピサロ...エビルプリスト、ラプソーン、デスタムーア、ミルドラース、ゲマ、バラモス、ムドー、ハーゴン、シドー、竜王、地獄の騎士バルトスかな!!
10/19 21:07 
とあるニュースを見ていたら今後ロボットの時代が来ると...人間がロボットに支配されたらヤバイよね!!
10/13 23:42 
ダメ元でも、一応説明会に明日行ってきます(笑)( ノД`)
10/08 00:11 
実は、子供時代にピアノを触ったけどセンスがないからドラクエ3のほこらの曲しか弾けなかった、ノクターンなんか無理だった(//∇//)
10/05 20:52 
何年か振りに数学の勉強をしたら連立方程式を忘れてしまっているよ~これではこれから先一般試験なんか受からないやん( ノД`)
10/03 19:41 
毎月の呼吸検診に行ったら、先月は実は検診に行くのを忘れてしまったのだが、何故か先月分の検診代も取られてビックリしたのですが...これって普通の事何ですかね~?後、血圧が180~120ありました、明日から家で前みたいに血圧計を朝、夜計ってと先生に言われました( ノД`)ヒィィィィ~
 10/04 17:18 
@GEN@スルー めんどいでしょうご大事なことですからね~。忘れずに続けましょう!
09/29 23:11 
例の物が届いた。さて...寝心地はどうかな!!
09/26 20:03 
@紅の親父GSR@レム 第2の成長期の始まりですねわかり(ry。私も入院する前に測ってもらったら何故か176で伸びてましたよ(笑)
 09/26 21:26 
@GEN@スルー 今から成長したら190超えそうな予感ですww
09/25 20:43 
クラッチを踏む時って、足のつま先で踏むのが基本ですか? つま先じゃないと靴の踵がフロアマットに引っかかるのですが?
09/22 20:24 
ドラゴンボールZと北斗の拳...お互いのサウザーはやっぱカッコイイね(^Д^)
09/16 21:56 
明日、一応例のアンプを持っていきますね。
プロフィール
「今後の為に、本日電気テスター(アナログ式)を買いました...試しに家が3層単線式でMAX200Vで、コンセントの電圧を測ったら112Vあるって事は融雪口80Aを使用したら、全開で190V上がるのかな?」
何シテル?   11/11 21:33
違法改造なしの合法車両です!! いらっしゃい。  はじめまして GENです。 口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚) マイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40
お友達
年中首と肩が張って痛いです(泣)
66 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ししーししー *
mamoru@ポンコツmamoru@ポンコツ key3key3
仮面の人仮面の人 ゆきめゆきめ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR 赤いマグマアコード!! (ホンダ アコード ユーロR)
我が愛車、VISTAがいよいよダメになった後・・・ 何と、自分が乗りたい型式が中古屋さ ...
トヨタ ビスタ プライベートstyle (トヨタ ビスタ)
取り敢えず、中途半端に7年間の間に弄った場所は ワンオフP’Sマフラー ZOOMスー ...
トヨタ ビスタ DQN仕様 (トヨタ ビスタ)
親からもらった車を、基地外仕様にしていたなぁ~ マフラーはほぼ直間仕様でした(笑)
ホンダ インテグラ ブラックネオン仕様 (ホンダ インテグラ)
昔免許取りたての頃、じいちゃんの車を借りて弄ってましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.