• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GEN@スルー

「今日、待機中に仲間にコレは何と私が聞いてビックリした!!まさか三味線にも、アンプ取り付けキッドってあると思わなかった。

お値段もお手頃で、実験しようと即その場でポチしてしまった(笑)
でも楽しみだわ〜

何シテル?   11/05 18:00

ハイタッチ!drive

ハイドラ部長ダム 中級公共建築100選 初級神社 初級中級コレクター

お友達

年中首と肩が張って痛いです(泣)
未だに治らない(泣)
65 人のお友達がいます
脂売り

脂売り *

わっち@365連休

わっち@365連休 *

平均勤務六年@2級整備士(笑)

平均勤務六年@2級整備士(笑)

由宇

由宇

key3

key3

emu=ume

emu=ume

ひげマサ

ひげマサ

りゅうじ@ドリフトに縋っていました

りゅうじ@ドリフトに縋っていました

mamoru@ポンコツ

mamoru@ポンコツ

ファン

9 人のファンがいます

クリップ

スバル、ニュル24時間耐久レースは僅差の2位でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 13:40:35
ミニ四駆祭りinメガドンキ苫小牧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 13:35:32
ムチムチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 00:31:40

グループ (8)

北海道・痛車の友の会(226)

北海道・痛車の友の会(226)

ビスタ/カムリオーナーズクラブ・Intelligent Cruising(14)

ビスタ/カムリオーナーズクラブ・Intelligent Cruising(14)

日常生活良し悪し認定委員会w(6)

日常生活良し悪し認定委員会w(6)

北海道【痛車】滑走連合会(11)

北海道【痛車】滑走連合会(11)

多連装車モニターバックカメラ支部(3)

多連装車モニターバックカメラ支部(3)

多連装車載モニター友の会(9)

多連装車載モニター友の会(9)

10年経過 友の会(39)

10年経過 友の会(39)

Blue Battery CAOS(2)

Blue Battery CAOS(2)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所北海道
趣味インターネット,音楽,マンガ・アニメ,美容・健康,お酒,習い事
好きなもの東方

4ドアスポーツカー

睡眠...

VTEC

星ドラ



ブルガリ ブループールオム(香水)コスプレ用

サムライ ゴールドレーベル(香水)家庭用

GACKT愛用の香水?
自己紹介違法改造なしの合法車両です!!

いらっしゃい。 

はじめまして
GENです。
口下手で挙動不審な人ですがよろしくお願いします(;゚Д゚)
マイカーは220馬力です(笑)
とりあえず足跡でも残してくださいな・・・

とりあえずCL1を選んだのは実はホンダ車が大好きで、学生時代の時じーちゃんのクイントインテグラを乗り回して遊んでましたATだったけど...で、一度MT車に乗りたかったので購入のきっかけでした。
とにかくパーツがそれなりにありますねぇ~
ビスタの時はパーツのなさと来たら大変でしたよ(笑) 


ニコ動で車載動画を少しだけやっています。

http://www.nicovideo.jp/mylist/18195532

香水!!


でも、自分は中途半端な人間なのであしからずww

因みに、酒好きです。
毎日飲みます、仕事が終わった後でも飲みます(笑)
で、休みの日も全く走りに行かないで飲みます!!

こんな、私ですが宜しくお願いします(笑)

コレって絶滅危機のボディカラーですよね(笑)
公道を走っても、パールホワイトや、タフタホワイトや、ナイトホークブラックパールのユーちゃん(トルネオRも含む)としか遭遇しませんwww
勿論、たまにしか出会いません!!

流石に赤色のユーちゃんと出会った事は、ビックハウスの駐車場で1台きりしか見た事がありませんwww


んで・・・仕事の目標は・・・倉庫作業員で会社の即戦力に(ry

で、今回は天性的の難病になってしまいました!!
死にはしないと思うのですが、最悪車椅子生活もいずれはなりそうです
まあ、気を落とさずに頑張って生きて行きます\(^o^)/

結果は、手術は成功で、あくまで病の進行を抑える程度の能力ですが!!
何とか現在生きてます、担当の主治医の先生に感謝^^
最近は、昔に愛用していたグラサンのレンズだけをオーバホールしました、今回オプションで入れたブルーカットレンズはいいね。
今後はレンズのクラック対策の失敗夏の熱対策を考えないと取り敢えず長持ちするなら(ry
    登録日 : 2008年09月24日

愛車紹介

ホンダ アコード ユーロR トヨタ ビスタ
ホンダ インテグラ トヨタ ビスタ

最新 ブログ

今回は、本当に恐怖を味わった夢だった。 (6)
罠にはまったよ!! (0)
爆音すぎるwww (2)
復旧!! (0)
今年も!! (2)
きたまえ!! (0)
十勝HKS夏祭り!! (5)
DQN仕様は卒業しました!! (1)
TMAF お疲れ様でした (0)
候補は決まりました。 (7)

最新 パーツレビュー

CYBER STORK LEDバルブ [ホンダ アコード ユーロR] (0)
JIC REAR TAIL Type-1 [ホンダ アコード ユーロR] (0)
Street Glow ELペダル [トヨタ ビスタ] (0)
MIYAMA MAX2000 [トヨタ ビスタ] (0)
サイバーストーク セクシーピンク [トヨタ ビスタ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.