• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らくだ屋のブログ一覧

2009年09月15日 イイね!

遅ればせながら・・

遅ればせながら、昨日の出勤時に走行距離が1万キロを超えました。
ちょうど1年かけての記録です。

前の車の時は、半年で1万㎞近く走ったので、約半分のペースです。
もっと走りたいという心の叫びが・・・

残念ながら、現実がそうはさせてくれないのでした・・(;´д`)トホホ

PS 直前で気がついたので、写真を撮ることができませんでした。残念!!
Posted at 2009/09/15 20:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

地震です。

今朝早く、東海地方で地震がありました。
この辺で震度4,静岡の方では震度6弱だそうです。

とりあえずは大きな被害は出ていなさそうです。
ただ、高速と新幹線は、止まっているみたいですね。

車で帰省中の皆さん気を付けてください。
Posted at 2009/08/11 06:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月29日 イイね!

小旅行

小旅行週末を利用して小旅行に出かけてきました。

まずは、名古屋から高速を利用して高山まで移動です。
久しぶりの東海北陸道でしたが、対面通行の区間も減っていて、かなり走りやすくなっていました。
市内をぶらぶらした後に昼食を取り、その後下呂温泉に移動、宿泊です。
さすがにここは下道(R-41)を使いました。
温泉でのんびりした後は、再びR-41をのんびり南下し帰宅です。

天候にも恵まれて、なかなか快適な旅でした。
さて、残念なことに、この旅行中1度もスカクーに出会っていません。
35GT-Rやディアブロは見たんですが、なぜなんでしょう??
Posted at 2009/06/29 23:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | V36 | 旅行/地域
2009年06月25日 イイね!

いつの間に・・

愛車記録にいつの間にか給油記録なるものができています。
(ひょっとして、前からあったのに気づいていなかっただけ??)

便利と言えば便利ですが、これを見れば、走っていないのが一目瞭然ですね!!
とりあえず、今日の給油から記録です。
Posted at 2009/06/25 21:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | その他
2009年03月27日 イイね!

引っ越し

突然ですが、引っ越しをしました。

というのも、仕事の都合で、新しい勤務先が東海地方になったからです。
とりあえず、荷物の搬入は終了しました。
ただ、家の中は段ボール箱が散乱状態です。
まぁ、寝ることには困ってないんですが・・
Posted at 2009/03/27 23:01:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

徒然なるままに書いてます。 未だにノーマルのままで、のんびりと走らせています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
すみれのおやじすみれのおやじ 牛担当まさき牛担当まさき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
この度目出度く(?)乗り換えました。 ずっと可愛がっていくつもりです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車で買って、約20年乗りました。 買えるなら今でもほしい車です。
日産 ノート 日産 ノート
うちの奥様専用です。 赤ではないので通常の3倍早くありません。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.