• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み-ぽんのブログ一覧

2012年10月21日 イイね!

数日前から....

数日前から....みんカラ徘徊してますが...

なんちゅーか...

浦島太郎な気分?(・д・)
Posted at 2012/10/21 04:40:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年10月10日 イイね!

近況報告

皆さまお久しぶりです「みーぽん」です。
そろそろ忘れられてる頃なので
生存&近況報告です(*゚д゚*)

①赤エッセの車検が無事終わりました♪

②勢いで予約した使徒ロールが届きました。お味は・・・(=3=)

③仕事による過度のストレスで「パニック障害」発症・・・
仕事はどうする事も出来ないので薬でなんとか症状を抑えてます(´・ω・`;)
これで私も立派な現代人になりました(爆)

④これまた仕事による過度のストレスで「発作性心房細動」発症・・・
仕事中に倒れて救急車で搬送されちゃったりしました。

現在は色々落ち着かない状態ですが
そのうち復活したいと思ってますので
またその時は仲良くしてやってくださいな(・ω・)/
Posted at 2011/10/10 00:33:40 | コメント(22) | 日々の出来事 | 日記
2011年07月19日 イイね!

なんだかなぁ~

淡い期待を抱きつつ赤エッセに小ネタを仕込んでいましたが
結局今年のエッセフェスタ参加は果たせず・・・

当日は3名ほど休日出勤させても2名欠員状態で休む訳にもいかず・・・
立場上、有給や希望休日も頂けず・・・
仕事して稼がないとエッセ弄りも出来ないからしょうがないのですが・・・

他の職場では4連休でエ○セフェ○タに参加してたり
はたまた別の職場では3連休でバーベキュー大会開催
しかもビールやお肉を冷やす氷を買うのがもったいないからと
うちの職場の酸素蒸発器についた氷をくれと言ってきた・・・

設備の管理責任者以外は立ち入り禁止の為
氷を採取するのは仕事中の私・・・(しかも上司命令)

同じ会社なのに・・・この差はなんだろう・・・



なんか・・・


いいかげん・・・


ムカついてきた!!





わたくしみーぽんストレス350%で・・・



このまま逝くと・・・







「ハゲ」そうです!!(爆)

まぁ結局コレ↑書きたいだけだったりしてww











「ハゲ」ネタでブログ書くのもきつくなってきたわぁ~

そろそろ新ネタ考えないと・・・(爆)
Posted at 2011/07/19 23:49:30 | コメント(14) | 日々の出来事 | 日記
2011年07月06日 イイね!

お皿の保護に・・・

お皿の保護に・・・毎日暑い日が続いてますが、


私達(達?)河童の一族にとってこの時期一番危険なのが・・・


頭のお皿の乾燥&表面温度の上昇(´Д`)


お皿が乾く&温度上昇・・・それは我々河童の一族には「死」を意味します。


そこで炎天下でのエッセの洗車や弄り中にお皿が乾燥したり熱暴走しないように・・・


アイテム購入♪ヾ(≧∇≦)〃


「ポンピングミストシャワー♪」


水を入れてポンプで圧力を掛けておけばいつでもワンプッシユでミスト発射!!


これでいつでもどこでも火照ったお皿の潤いキープ&クールダウンが出来ます♪


本物は1580円とお高いので・・・鈍器でパチものを598円で購入(^^;


今年の夏はコイツで頭のお皿を守ってみせる!!ヾ(≧∇≦)〃










トコロデ・・・


勘違いしてる人も多いのでハッキリさせておきますが・・・


私の頭頂部にあるものは・・・


お皿であって・・・



けっして・・・


ハゲではない!!(キリッ!!)




Posted at 2011/07/06 22:56:56 | コメント(9) | 日々の出来事 | 日記
2011年07月05日 イイね!

やっぱり辛抱出来なくて・・・

やっぱり辛抱出来なくて・・・わたくし・・・


せっかちなので・・・


辛抱出来ずに・・・


取り付けた♪ヾ(≧∇≦)〃


ヌメヌメしたての塗装を剥がさないように・・・慎重に取り付けた♪ヾ(≧∇≦)〃


が・・・取り付けてみるとテカテカすぎて浮いてる・・・( ・ω・)



助手席も同じくテカテカすぎて浮いてる・・・( ・ω・)




しかも・・・「上手にヌメヌメ出来たからOK!!OK!!」と自分に言い聞かせている私の元に・・・


日本郵便が着弾。


中身は今回のブツとは別ルートで頼んだドリンクホルダー


色は・・・「黒!!」(´Д`)



こっちが先に来いよ!!(#゚Д゚)


仕方ないのでリアドアに付けてみた・・・


ドアパネルにトケコンデルワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


2個セットだったので反対側にも付けてみた・・・



こっちもイワカンナイワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


とりあえず・・・


先にグレーのホルダー持ってきた「黒猫」・・・


俺の時間とペンキ代返して~。゚(゚´Д`゚)゚。



Posted at 2011/07/05 16:44:39 | コメント(5) | エッセ | クルマ

プロフィール

「ヒャッハー♪中( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/05 15:17
体調不良でカッパの一族なバツイチオッサンですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸事情により一部パーツレビュー消してしまった為現在修復中です。 赤色補完計画発動中。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.