• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

抹茶キャラメル

抹茶キャラメル ブログネタのために体張ってカロリー摂り過ぎてるとか

一部噂されておりますが・・・(笑)

そんな事をしていたら本当に病院送りになってしまうので

美味しいモノを食べたあとは粗食で生きているみーぽんです♪

ですが根っから食いしん坊なので粗食だけでは口が寂しい・・・

そんな時に口に入れてるのがコレ「抹茶キャラメル」です。


そんなに甘くなく口の中で広がる抹茶の香りがとても上品です(* ̄∇ ̄*)

ただ売ってるお店が少ないので、見つけた時は在庫全て買い上げてます(笑)

今日も目撃情報を頼りに買占めの旅に出る予定です。

でも一箱245kcalもあるので食べすぎには注意です!!(´Д`)
ブログ一覧 | 今日のおやつ | 日記
Posted at 2010/03/21 07:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

留守にする
影虎。さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:51:05
まとめ買いはいけませんよ

私が買えないじゃないですか~

1つ残してあとは没収ですよ(笑   ☆彡
コメントへの返答
2010/03/21 09:03:29
じゃあ、
はつか ねずみさんの為に
店舗買いは止めて通販にしますね♪(笑)

いつものお菓子屋さんで箱買いするかな?
2010/03/21 12:52:26
初めて「大人買い」したのは『チロルチョコ』でした(笑)

1箱(100個入り)がずっしりと重かった記憶があります。
コメントへの返答
2010/03/21 15:08:52
私の初めての大人買い・・・・

なんだろう・・・?

思い出した!!駄菓子屋にあった
透明なプラケースに入ったカレーせんべい♪
たしか100枚入りでした・・・

とんかつソースかけて食べると美味いんですよね(* ̄∇ ̄*)
2010/03/21 15:30:41
え、呼びました。

私、抹茶あまり好きじゃないんですよ
会社でこの春に出す製品に抹茶を使う
ものがあるんですけど、開発者の前で
思わず顔をしかめちゃいましたよ(爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:46
呼びました。(笑)

>私、抹茶あまり好きじゃないんですよ
今日発見しましたが
「あずきキャラメル」もありますよ♪
味は井村屋のあずきバーって感じ・・・
2010/03/21 18:01:51
こんなのがあるんですね。

最近あまりお菓子を買わないので、
見たことはあっても気づいてないだけかもしれませんが(笑)

今度、見かけたら買ってみますね(^^)

コメントへの返答
2010/03/21 23:44:27
抹茶・あずき・黒糖味があります♪

残念ながら黒糖味は発見できず・・・

どこもスタンダードな
ミルクキャラメルしか売ってないです。

ターゲットが50代以降なんでしょうがない?
2010/03/21 20:04:08
これはゼヒ食べておかないといけない逸品なんですかね~

で、コンビニとかには売ってないんですか~?(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:07
そんなに逸品でもないので
食べるか食べないかの判断は
ぽい。さんにお任せします(笑)

こちらでは、ミニストップとサークルKの
一部店舗で発見しました。
2010/03/21 22:56:30
最近のお菓子のバリエーションもすごいですね。

もっぱらスナック系しか食べないので
このテの物はずっとスルーでした。^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:22
>最近のお菓子のバリエーションもすごいですね。
最近はかなりの種類がありますよね。

ただお店が売れ筋しか置かないので
ネタ的な商品は探すのに苦労します(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒャッハー♪中( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/05 15:17
体調不良でカッパの一族なバツイチオッサンですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

優しく誘って♪
59 人のお友達がいます
monikamonika * 紫エッセ紫エッセ *
ぎろんぎろん * エッセ~!エッセ~! *
のんきなはるのんきなはる * ECO DIYECO DIY *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸事情により一部パーツレビュー消してしまった為現在修復中です。 赤色補完計画発動中。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.