• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ゲット♪

ゲット♪ 赤いモノには、全力で反応する私ですが

数日前の東モさんのブログにも「赤い人」のプライドを賭けて
1番最初に3倍速で反応しました(笑)

そして昨夜、ダイドーの自販機の前をうんこ座りで
占拠すること十数分・・・ついに!!ゲットヾ(≧∇≦)〃

中身の味は( ・ω・)・・・・・・ですが、パッケの赤がイイ♪

空の缶は綺麗に洗って保存しておきましょう(* ̄∇ ̄*)


帰宅後、財布の中身を見てすっごい冷静になった自分がいたのは内緒です。

ジュース1本にどんだけ銭使ってんだ俺・・・そろそろ大人になれ俺!!(´Д`)

でも、まだまだ冷え込む寒空の下、良くがんばった俺!!(爆)
ブログ一覧 | 飲み物 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

雨の日曜日・・・🍃🌀☔
よっさん63さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:38:03
コレクター魂っすねウッシッシ

>帰宅後、財布の中身を見てすっごい冷静になった自分がいたのは内緒です。

何回か我慢したら
中途半端に高い
D-SPORT オイルフィラーキャップ
買えますよウッシッシ

なかなか我慢できんのですけどねウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 00:43:10
たしかに、ジュースのおまけに
オモチャやゲームにオヤツ・・・
全部我慢したら
赤エッセも今頃凄い事になってたと思いますが

我慢できないです(笑)

というか車オンリーの生活も
つまらないですからね~
それだけが全てになって視野も狭くなりますしね。
2010/04/09 01:24:27
ばんわ☆

いや、やっぱし我慢は良ろしくないですよ。
ストレスの元です。

迷ったらとりあえず突っ走っちゃってください(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:57:04
こんにちわ♪

やっぱり我慢は体に良くないですよね(笑)

ただ、このまま突っ走ると。。。

老後の貯蓄が激しく心配です!!(爆)
2010/04/09 06:37:41
すっげ(笑)

やっぱり、赤いものコレクターですねぇ。

ということは・・・全長1.5メーターくらいあるシャアザク(たまに店の入り口にディスプレィしてあるよね?)とかも有りそう(マテ
コメントへの返答
2010/04/09 13:00:44
はい♪赤い物には目が無いです(笑)

1.5メーターのシャアザク・・・
激しく欲しいのですが
買っても置く場所がありません( ̄▽ ̄;A

でもいつかは欲しい!!ヾ(≧∇≦)〃
2010/04/09 07:08:24
お早うございます。
中身の味が……気になる~?
でも、何処に居ましたよね?こんな顔?

我輩にクリソツ…(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:05:27
中身は普通のレモネードです。
炭酸が入ってないので甘ったるい(´Д`)

>我輩にクリソツ…(笑)
ダックスさんはヒゲがとってもダンディな・・・

オサーンじゃないですか!!(爆)
2010/04/09 10:23:51
そうそう
永遠の少年みーぽん@さんも
ソロソロ大人にならないと(笑
コメントへの返答
2010/04/09 13:07:24
いやだ!!

何もかも我慢して貯金たげが楽しみの

つまらない大人になるくらいなら

ずっとこのまま子供でいたいよ!!

いたいよ!!

こんなこと書いてる私が痛いよ。。。( ・ω・)
2010/04/09 11:21:35
確かに味がね~ 9種コンプするのに30缶以上は飲んだと思います。

次は仮面サイダーにシフトしたのですが、こちらは尚更味が....1缶で挫折。

ウルトラコーラもなんか味の予想がついちゃうんですよね~w
コメントへの返答
2010/04/09 13:11:03
味はよろしくないですよね~

9種コンプは凄いです♪
私はピグモンだけ欲しかったので
残りは全部通りすがりの高校生カップルに
全部あげちゃいました♪

迷惑なオッサンだ・・・( ̄▽ ̄;A

仮面サイダーとウルトラコーラは
赤くないので加齢にヌルーしました。
2010/04/09 22:36:57
1本目からゲットは無理でしたか(笑

キャラにお金掛けてお味はダメですか(>_<)

>財布の中身・・・ いくらでゲットだったんですか? ☆彡



コメントへの返答
2010/04/10 00:15:26
味は(×_×)でした(笑)

えっと・・・1800円でゲットです(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒャッハー♪中( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/05 15:17
体調不良でカッパの一族なバツイチオッサンですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸事情により一部パーツレビュー消してしまった為現在修復中です。 赤色補完計画発動中。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.