• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshis@ぱぱの愛車 [ホンダ フリード]

フルLEDテールランプ 2作目 ~装着点灯編~

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2009年08月04日
1
まずはポジション灯、点灯
2
お次はストップ点灯

ポジ部分は、最初は点灯させない仕様にしていたんですが
全部が光った方が綺麗かな?なんて思ったので変更しました。
3
お次はバック点灯

雷神6発だけですが、バックカメラに写る感じは純正と同じくらいの光量は出ているので、十分です。
4
ウィンカーは撮り忘れてしまいましたので
後日アップします。
5
続いて全点灯♪

ウィンカー部分の光量はばっちりでています。
ただサイドマーカーが多くてうるさいかな?
もしかしたら、また後日変更するかもです。
6
最後に引いて撮ってみましたが
やっぱり光物はカメラに撮るのは難しいです。
携帯カメラではこれが限界です。


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ナンバー灯交換

難易度:

フォグランプ(hid)イエロー 球切れ交換

難易度:

ヘッドライト磨き   左目が。。。

難易度:

スモール交換

難易度:

フォグライトの取り付け(車内)

難易度:

9年経過のヘッドライトクリーナー(Zero Revive)①運転席側

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009/08/07 18:51:08
やはり、テールランプが、華やかになり素敵ですネ♪

艇日手帳UPお疲れ様です!!

5のサイドマーカーって、外側の点々の事ですか?

そのうちに、ヨシさんの愛の結晶を頂戴できるかと思うと嬉しくてチビッて泣きそうです!!

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009/08/07 20:39:17
LEDにすると一気にオシリが綺麗になりますよ(笑)

そうです♪
5のやつがサイドマーカーって呼んでる物ですよ♪

えぇ!!
うれしくて・・・そういっていただけると僕もうれションしちゃいそうです(笑)

いえいえ、こちらこそ♪
2009/08/07 18:55:49
↑整備手帳の誤りです。m(_ _;)m

構想、妄想してまして【ストップは♂♀】で、いこうかと思ってますが、NGですかね?( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2009/08/07 20:40:24
訂正ありがとうございます(笑)

♂♀・・・
もちろんアリです♪

どうせなら、シンボルマークにしますか(笑)
きっとつかまりそうですが・・・爆

プロフィール

「今日も1日終わったぁ~♪」
何シテル?   12/15 22:12
車いじりはフリードが初めてですが、みんカラで出会った方々に教わって色々と弄れるようになってきました♪ まだまだ、弄り倒したいですが、資金難でなかなか進みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

基本的に仕事のブログです(o_ _)o))ペコリ 
カテゴリ:他サイト ブログ
2011/10/06 00:41:35
 
TM工房 シルバーカーボン リアウィングスポイラー 
カテゴリ:TM工房・DESIGN-M
2010/10/16 18:43:40
 
アストロプロダクツ 
カテゴリ:ショップ
2010/02/22 19:11:12
 

お友達

車ネタ以外にも、色々な話題で話せる方、色々な知識を持ってる方、ぜひよろしくお願いします。

基本的に申請大歓迎ですが、友達ブログ更新投稿欄を埋め尽くすようなブログアップする方はお断りすることがあります。






109 人のお友達がいます
カブパパカブパパ * ちくでん@FREEDちくでん@FREED *
つりつりつりつり * H.A.L.H.A.L. *
*あや@ポチ**あや@ポチ* かわらやかわらや

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
契約から納車まで約3ヶ月かかりました。 初めての新車ですが、壊さないように大切に いじっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんと一緒に嫁いできた愛車第一号!! フリード購入と同時に手放してしまったけど、約5年 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
実家の車です。 なかなか爽快な走りで楽しませてくれます。
その他 その他 その他 その他
子供ができたことでフリードへの乗り換えが決まり手放した、過去のバイクです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.