• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo_nのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

ヘルメット

久しぶりの投稿です。(笑)
アグスタに乗るときにメインで使用していたSUOMYのブラックフラワー。めちゃ気に入っていたのですが3年以上経っていて、バイク用としてはそろそろ安全面が心配になってきたので、カート専用にすることに。

そして久しぶりにヘルメットを新調する事になったのですが、次に買うのは、アグスタやヤマハで活躍したレジェンドライダーのジャコモアゴスチーチのレプリカヘルメットと決めていたので迷うことなくポチッと注文しました。

次のツーリングが楽しみだ〜。^_^
Posted at 2015/09/27 15:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | MV AGUSTA | 日記
2015年06月12日 イイね!

車検

巷では、2000万オーバーのスーパーバイクが発表されましたね。

そんなん買える訳が無く、梅雨の走れない時を利用して、我が愛車F4を車検に出してます。
久しぶりに様子を見に行くと、バラバラになってました。(笑)

プラグ交換とエアクリーナー交換位で後は何もないみたいです。
うちのイタ車の中で一番優等生です。(笑)
梅雨が明けたら何処か行きたいな〜。
Posted at 2015/06/12 19:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | MV AGUSTA | 日記
2015年04月25日 イイね!

納車されました‼︎

めちゃ久しぶりの更新です。^^;

少し前の話になりますが、クアトロポルテが納車されました。

家族で乗れて楽しい車を探してて、一目惚れで即決しました。

バタバタしててなかなか乗る機会かありませんが、徐々に慣らしていこうと思います。

F355と違って妻と娘達には大変好評です。





Posted at 2015/04/25 22:38:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | マセラティ | クルマ
2014年10月18日 イイね!

ホイール交換 ^_^

念願だったチャレンジホイールが入手できたので、交換してもらいました。
ついでにボルトも新品に。









前のオーナーさんがとても大切にされてたので、目立つ傷も無くピカピカです。^_^

しばらくこのまま乗って、飽きたらマットブラックにしたいな〜。
Posted at 2014/10/18 07:28:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月06日 イイね!

車、乗り換えます。

すごく久しぶりの更新です。
突然ですが、この度車乗り換える事になりました。
今回は、少し妻の意見も取り入れながらの車選びとなりました。
ちょっと不安はありますが、ディーラーの担当の方も頑張ってくれると思うので、まぁ何とかなるでしょう。(笑)
納車が楽しみです。


Posted at 2014/10/06 22:20:08 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「四万十で、キャンプしてます。」
何シテル?   10/06 11:50
Ferrari F355と、MVアグスタ F4で、イタリアンを満喫しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

銃を輸入してみた☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 16:01:18
SIS スペシャルインポートカーショーに行って来た~♪  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 09:03:28
ABARTH595Cさんのフィアット アバルト・595C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 06:40:21

お友達

お友達になってください。よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
ジュゴン9ジュゴン9 * ボビ.ボビ. *
〇で駄目男〇で駄目男 kazHFkazHF
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 tuki588tuki588

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
ついに念願のF355を手に入れました。スタイルと音に酔いしれる日々を送っています。
MV AGUSTA F4-RR MV AGUSTA F4-RR
人生3台目のMV AGUSTA F4です。 タンブリーニ氏がデザインしたF4以外はMV ...
その他 その他 その他 その他
フォトアルバム用
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
家族サービス用です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.