• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近・・・。

最近・・・。 ネットで見かけて、一目ぼれしました。

ここ最近、車にときめきを感じてませんでしたが、こいつにはやられました。もうメロメロです。

正式な色の名称は分かりませんが、多分ブルー何とかだと思います。

もし、私の次期愛車としてディアブロを買うのであれば、絶対これにします!

でも、いつのことになるやら。(汗
ブログ一覧 | F355 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:44:30
3Dコートパールブルーって感じですネ^ロ^

買って下さい!!
コメントへの返答
2011/05/26 19:01:29
なかなか、覚え難い名前っすね。

少し先になりますが、頑張って買います!

2011/05/26 18:56:14
買っちゃいなよ~!?

御無沙汰してます、もうすぐですよ~。

ようこそ、牛さんワールドにお越し下さいお待ちしております…。
コメントへの返答
2011/05/26 19:07:37
ご無沙汰してます。

イヤイヤ、今すぐって訳にはいきません。^^;

もう少し、お馬さんワールドを堪能しまーす。 (^ ^)

その時が来たら、先輩のヒロさんに相談します。(^O^)/

2011/05/26 19:18:17
思わず

Bugatti EB110 GTを彷彿しました。

ブルーもいいですねえ^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 19:46:36
仰る通り、カラーイメージは、Bugattiが一番近い色かもしれませんね。

ブルー良いでしょ!

2011/05/26 19:38:34
お久しぶりです!

レオマの時の「売っちゃいました!」の言葉がずっと気になっていましたが、これだったんですね狙いは!!

でも355は捨てがたいですね(^ ^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:50:56
あれは、本当に冗談でした。^^;

これは、次の目標です。(^ ^)

355これからも大切にしますよー。

2011/05/26 20:46:26
みんからでご無沙汰ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

355引き取りますよ~(殴
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:23
ご無沙汰してます。

お元気ですか?

その時が来たら、声かけるので、高値で引き取ってくださいよー。(^_−)−☆
2011/05/26 22:29:21
久しぶりに更新ですね
牛も味があり楽しいですよ
乗りやすさは馬が10倍上ですが
クルマは買うまでが楽しいです
コメントへの返答
2011/05/27 06:36:17
お久しぶりです。

車は、買うまで…本当その通りですよね。

何処かの雑誌に、フェラーリは、日常の最上級。ランボルギーニは、非日常の最上級と、例えられていました。

今すぐは、難しいですが、頑張ります。(^ ^)


2011/05/27 13:54:07
最近、とある方に牛さん馬さんの両方を運転させて頂きましたが・・・


結論・・・・


両方必要です<m(__)m>


まさに「フェラーリは、日常の最上級。ランボルギーニは、非日常の最上級」の言葉がピッタリとあてはまりました。
コメントへの返答
2011/05/27 15:59:43
ご無沙汰してます。

本当にフェラーリと、ランボルギーニ二台体制が最高なんですが、サラリーマンにはちと難しいですね。^^;

るのおさんのカウンタックと、6.0を並べるのを目標に頑張ります。(`_´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四万十で、キャンプしてます。」
何シテル?   10/06 11:50
Ferrari F355と、MVアグスタ F4で、イタリアンを満喫しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

銃を輸入してみた☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 16:01:18
SIS スペシャルインポートカーショーに行って来た~♪  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 09:03:28
ABARTH595Cさんのフィアット アバルト・595C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 06:40:21

お友達

お友達になってください。よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
Bee♪Bee♪ * ジュゴン9ジュゴン9 *
〇で駄目男〇で駄目男 * KikurinKikurin
Yuckey930*gtvYuckey930*gtv DAYTONADAYTONA

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
ついに念願のF355を手に入れました。スタイルと音に酔いしれる日々を送っています。
MV AGUSTA F4-RR MV AGUSTA F4-RR
人生3台目のMV AGUSTA F4です。 タンブリーニ氏がデザインしたF4以外はMV ...
その他 その他 その他 その他
フォトアルバム用
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
家族サービス用です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.