• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 11:07 位置
【10/20 本日のはまCafeは…】
今日もあしびなーで19時までOPENしてます(^^)
メニュー看板のレイアウトを変更したのですが、なんかゴチャッとしちゃいました?^^;笑
10/19 10:29 位置
【10/19 本日のはまCafeは…】
あしびなーで19時までOPENしてます(^^)
雨で人が少ない予感…
暇を持て余しそうです(;´д`)笑
10/18 09:41 
【10/18 本日のはまCafeは…】
あしびなーでOPEN予定でしたが、トラブルの為臨時休業します(;´д`)
10/17 10:25 
【10/17 本日のはまCafeは…】
定休日でお休みです(^^)
アウトレイジ観に行く予定でしたが、息子が手足口病で登園禁止に汗
10/16 10:42 位置
【10/16 本日のはまCafeは…】
あしびなーで19時までOPENしてます(^^)
明日は定休日なので力を振り絞って頑張りますヽ(´▽`)/
10/15 13:18 
【10/15 はまCafe OPENしました】 http://cvw.jp/b/437517/40578665/
10/14 22:00 
【10/15 はまCafe OPENのお知らせ】 http://cvw.jp/b/437517/40576249/
10/14 21:45 
@waki8さん、ありがとうございます!<br /> 沢山寝たら随分と回復しました〜(>_<)
10/14 21:45 
10/14 12:02 
@直義さん まぁ〜あれはまぎらわしいですよね^^;笑
 10/14 12:05 
@HAMA- 気持ちはわかりますね(笑)
だから怒らないで説明してます( *´艸`)
10/14 11:14 
【10/14 RCCAでOPENしてます!】 http://cvw.jp/b/437517/40573511/
10/13 09:15 
【10/13 本日のはまCafeは…】
あしびなーでOPEN予定でしたが、体調が優れない為お休みします(;´д`)
一日ゆっくり休んで体調回復させます〜
 10/13 12:25 
@HAMA- さん、まだまだ暑いので体調にはお気をつけください。お大事にしてください。
 10/13 12:35 
@HAMA- さん、お大事にしてくださいネ❕
10/12 09:40 位置
【10/12 本日のはまCafeは…】
南風原JAくがに市場で16時半までOPENしてます(^^)
息子の保育園お迎えがあるので、早めにCloseになります〜(>_<)
10/11 10:26 位置
【10/11 本日のはまCafeは…】
定休日明けの本日は、あしびなーで19時までOPENしてます(^^)
トランク側の黒板風看板のレイアウトを変更してみました(>_<)
10/10 10:34 
【10/10 本日のはまCafeは…】
今日は定休日でお休みです(^^)
嫁の妊婦健診に付き添ってきます〜
10/09 16:09 位置
イベント出店が早く終わったので、みん友さんからチケットを頂いたホンダ大感謝祭に来てます!
新型シビックTYPE Rがありますよ〜
10/09 10:41 位置
【10/9 本日のはまCafeは…】
豊見城体育館で開催中のとみんちゅフリマで13時までOPENしてます(^^)
フリーマーケットの他に体力測定やトランポリン体験などやってますよ!
10/08 13:17 
【10/8 はまCafe OPENしました!】 http://cvw.jp/b/437517/40545107/
10/07 20:20 
【10/8 はまCafe OPENのお知らせ】 http://cvw.jp/b/437517/40542023/
10/07 10:28 位置
【10/7 本日のはまCafeは…】
連休初日はあしびなーで19時までOPENしてます(^^)
何故か朝からバテバテです_(┐「ε:)_笑

プロフィール

「【10/20 本日のはまCafeは…】
今日もあしびなーで19時までOPENしてます(^^)
メニュー看板のレイアウトを変更したのですが、なんかゴチャッとしちゃいました?^^;笑

何シテル?   10/20 11:07
移動カフェをやりたいと!思い立ち、DIYで移動販売車を製作して移動式カフェ屋【はまCafe】を始めました! 趣味でミニサーキットを軽自動車で走って楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 メーターLEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 14:56:25
コチラが本当のスケスケです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:35:15
やっちまった⤵️😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:48:37

お友達

色々と情報交換できたらなと思っています。よろしくお願いします。
238 人のお友達がいます
OEMSCOEMSC * くりっぷす@okinawaくりっぷす@okinawa *
そら007そら007 * 〇で駄目男〇で駄目男 *
コバサンタコバサンタ * シャーマンシャーマン *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン はまCafe号 (三菱 ミニキャブバン)
H25年7月11日、移動カフェ用に購入。 カスタムする事を前提にベース車両を探していたと ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
H28.11/15納車。 一緒にサーキットを走っていた知人より譲って頂きました。 外 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
先代アルポを継いだ三代目嫁号です。 年式・装備からネイキッドターボG SPパッケージ、 ...
日産 180SX 日産 180SX
なんとなくシビッククーペから次の乗換え候補を探していた頃・・・知り合いの後輩からなんと本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.